コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ダブルの・・・
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




何げなく覗いた留守番カメラに 珍しい映像が飛び込んできました。




見てみる?


↓ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






そりは、こんな映像です。



20070604131300.jpg












わかるかなー。

左から、ネェネ、ポコモ(へそ天、手前頭)、チョコモ(へそ天、手前頭)。

へそ天、ダブルです(o ̄m ̄)

コチョポ。



(写真、UPしようと試みてるんですけど・・・全然ダミ。
これは見えるかな・・
FC2 しっかりせぃっ!)



うーん。

無防備♪




そして20分ほどすると・・・



20070604133127.jpg




わかる?


チョコモ、落下(o ̄m ̄)





今週ものどかなオスルバンです。







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!











おもちゃ全部100円♪
うちみたいに壊す子は安いのでいいのだー!












うちも買ったよー。
フロントライン。

6ピペットで¥7,010は病院よりお安いのだ。










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[notchiのつぶやき。
comment
まだ出てくる気配もなくのんきに家庭訪問しております(笑)

Wへそ天、なかなかレアですね~
うちもそろそろしてくれるかな?
ひなは暑くならないとしてくれません。
ゆめたんの方が平熱高いからか一足お先にへそ天しまくり…

ワンってすっごく変な寝方しますよね。
寝難くないの?みたいな。
チョっちゃん頭落ちてても起きないのかしら~?
2007/06/05 12:25 | | edit posted by ちぃ
FC2調子悪かったみたいね(+_+)
落下ってもちろん頭から??
チョっちゃんびっくりしただろうな^m^

こむぎのお留守番姿も見てみたいな~♪
2007/06/05 12:38 | | edit posted by りえちん
みんな気持ちよさそう♪
これってず~っと撮れてるんですか?
←基本的な質問ですが(^^;)
うちも留守番カメラ、ほしいなぁ~。
留守中の姿、一度も見た事ないんです←当たり前すが(●´艸`)フ゛ハッ
うちも約1名(←バのつく人!)は絶対へそ天やってるだろうな~。
なんかいつも必ず逆さまで寝てるのよね~(笑)
↓ジムに入会偉いわ~(*^ワ^*)
私はモカが来ると同時にジムやめちゃったのでまた行きたいな~。
2007/06/05 13:38 | | edit posted by miyu
ノッチさんのブログはとってもほんわかして、心が優しくなります。
ひえひえボード、ずっと悩んでいたんですが猫ちゃん用と大吉用と注文しました。役に立つと良いんですが、子供に母の買う物はあまり役に立ってないと言われました(^_^;)
2007/06/05 15:25 | | edit posted by 大吉
あれ? 今日はONしてないよにぃ?


先日 見た時には だり~~も居なかったw
教授の作戦成功かと思いきや
ココ嬢が通過・・・

その後、チョコポコ嬢も定位置に居たわ。(o¬3¬) チッ

あっ そういや
電気もONしてにゃいの?
まさか、、、カジられたのか?(o ̄m ̄)
2007/06/05 16:01 | | edit posted by そに
ぽわわ~んと、うれしくなるような姿ですね~(´∇`)
お留守番カメラいいなぁ。
カメラ見てたら、チョコモが落ちたの!?
それでも眠りつづけてたのかな(笑)
2007/06/05 17:18 | | edit posted by ゆり
お留守番カメラ安心ですねぇ。
うちもいつかはつけたいアイテムの1つです。

おもわず見てて笑っちゃわなかったですかぁ??
とっても可愛らしぃ、その後が気になる??どうなったのかな??
2007/06/06 01:28 | | edit posted by ティナ☆ママ
ムシシ・・・
チョっちゃんだったのかー
我が家と同じクロ×クロだと
わからなーーい
ねぇねなら模様があるもんねー

ノッチちゃんなら
え? 写真撮ってるのは?
チョっちゃん??状態よね

ずり落ちるチョっちゃん
かなりのバクスイ中なのかな?
2007/06/06 11:39 | | edit posted by いく
コメントありがと(^ー^* )
■>ちぃさんへ■
あら、のんびりコだわねー。
チョコモ、頭落ちてもそのまま寝てますよぉー。
しばらくすると急に起きて戻りますけど・・・よくマザーボールからずりオチそうになって・・・
暑くなると、確かにへそ天が増えるような気がしますねー。
ベビとひなゆめちゃんと川の字へそ天、楽しみですね♪

■>りえちん さんへ■
落下ていってもね、ずりずりだんだんじわじわーっと落下してっただけなのよー。
でも、床に頭がついても気にせず寝てるけどw
むぎちん どんなお留守番風景かしらねぇー。
うちは見ての通り・・・ほぼ寝てるのよーw

■>miyuさんへ■
最近私は読み逃げ王なのに、コメントありがとうございますー!
留守番カメラ、定点だし、お金もかかってないし・・・パパさんの許可が出ればでしたっけ!?
つけられると、安心ですよねー。
イタズラ見つけてもとめられないけど・・(^^;
私は、チョコモが来ると同時にテニススクールを辞めたのー。
でも今回のジムは近くだし、お友達も一緒だから、頑張れそう!

■>大吉さんへ■
そんなふうに言っていただけると、嬉しいです(^ー^* )
ひえひえ、使ってくれるといいですねぇー。
うちも先日、しまっておいたひえひえ、出しましたよー。
ネェネが時々でろろろろーんとなったり、チョコモも時々ペタンと伏せして使ってました。
今年も暑くなりそうですもんね・・・

■>そにさんへ■
先週はちょいと出かけが多かったから全然ONしなかったのよー
昨日はPM、切ってまひた。
最近、はよ帰れそうなときは、電気つけてないこともあるわ。
今日はエアコン一時間入れてきたら、寒かったんだな・・あれ、もぐった形跡だよね(o ̄m ̄)

■>ゆりさんへ■
そうそう、ずりずりーって落ちていって、それにも関わらずぜーんぜん気にせず寝っぱなしってかんじw
すごいでしょぉー。頭に血のぼらないのかしらねぇ。

■>ティナママさんへ■
ふふふー
よく、見て笑ってますよー
急にネェネがどアップになったりすると、わっ!とか言ってw

この後・・・この体勢のまま、寝てましたよw


■>いくさんへ■
そうそう・・・そしてカメラの性能もあんまりだからね(o ̄m ̄)

チョコモ、こうやってずり落ちながらも、全然気にせず爆睡、いつものことなんだよー。
無防備すぎてウケル~w
2007/06/06 13:11 | | edit posted by コメントありがと(^ー^* )
comment posting














 

