コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おすそわけ。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




寝顔って、いいですよね(^^*)

コドモの寝顔も、ワンコの寝顔も、ニャンコの寝顔も。

チョコモ。


なまくびいっちょ、いかが?





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






カラダは、こうなってましたw


チョコポコ。


今日もなかよし、お二人さんです♪






そうそう、ジムに入会しました。

久々に・・・6年ぶり・・プールで泳ぐのは10年ぶりくらいか!?
泳いだら、即日筋肉痛(o ̄m ̄)

40分泳いで、ゼーハーいいながらプールからあがろうとしたら、
腕がプルプルで すっこけそうになりました(ノェ)コッソリ

同じコースで泳いでたおばちゃん、涼しい顔してずーっと泳いでました。
なんて偉大・・・・

残業に、ジムに、コチョポに、ミシンに・・・時間がいくらあっても
足りない!

・・・ので、カイシャの拘束時間を1H減らすことを提案します!!(誰にだ!)

さ、また一週間、頑張りましょ







相変らず多忙が続きますが、皆さん見捨てないでねぇー(T T)

時間が見つけて伺いますねっ

コメント、お返事遅れててゴミンなさい!
時間のある時に書いていきます!







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!













うちも買ったよー。
フロントライン。

6ピペットで¥7,010は病院よりお安いのだ。






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[notchiのつぶやき。
comment
思わず写真みてお鼻にツンツクツン
ってしちゃったわ♪
かわゆいvv
ジムあたしも行きたい!!!!!!
と思って早1年・・・・今年こそ~

あたしも時間がほしいよ~!
2007/06/04 11:19 | | edit posted by mee
ついに入会しちゃったね ムフ
ジム行った日はおうちに帰ってプシュっしちゃダメよ~笑
普通にしそうだけどぉぉぉ

ねぇねぇ、今見て~!
なんかさぁチョポちゃんチューして寝てるみたくない?
いやぁ癒されますた☆
2007/06/04 12:07 | | edit posted by ひなママ☆
いいな~事務、じゃなかったジム~!!
私も興味あって近場のジムをなんとな~く
調べていたところです。
でもでも、仕事にこむぎにブログ・・
「参加することに意義がある」状態になりそうだわ・・
それに月1万円はちとイタイ(+_+)

ノッチさん筋肉痛にめげず、打倒おばちゃんでがんばれ~★
2007/06/04 12:27 | | edit posted by りえちん
mee ちゃんへ
あら、もう一年経つのね(^ー^* )
私は・・おるすばんの時間が長くなっちゃうのがどうしても何だかいやで足踏みしてたんだけど

超近所にできたから、一旦帰ってゴハンあげてからとか・・・でも基本は土日かなぁと思っているんだけどねー。
ガンバるわよ!

仕事の時間はこのままで、一日26時間くらいにしてほしいよねー
2007/06/04 12:34 | | edit posted by mee ちゃんへ
ひなママ☆ちゃんへ
エェー・・・
二回行ったけど 二回とも・・・
でもビールの前にお茶飲んだw

だって超のど渇くんだもーん。
そうすると おいしいんだもーん。
でも控える・・・???かな、怪しいな。

チューしてるみたいだったね(^ー^* )
そして今、また謎の状態になっちょるわよ。
2007/06/04 12:36 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
りえちんちゃんへ
そうなんだよねー
一万だから、行かないと本当にもったいない!!
ということで、風呂代わりにでも行ってやる!と思ってるわー。

一旦帰ってまた出ると、チョポは二度目の帰宅で大騒ぎだから・・・この生活習慣に、チョポが慣れてくれればOKって感じかなー。
頑張るわ★

ほら・・・その分水道代が浮いて、脂肪様たちにサヨナラできると思えば・・・じゃない!?
2007/06/04 12:42 | | edit posted by りえちんちゃんへ
あっ!私も丁度 土曜日に見学行ってきたの~~
私はヨガとかがやりたくてね♪
まだ入会はして無いんだけど、するつもり!!

寝顔って癒されるね♪
可愛いとちょっかい出したくなるのが私のいけない所(笑)
2007/06/04 14:31 | | edit posted by 麿ぷん
なまくびちゃんに 胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!です~♪かわいいね^^
うちも昨夜は、咲妃が笑いながら寝てたわー。お台場オイシだったからかな(笑)
新しいオイシを開拓したいので、また素敵なところにご一緒してね~♪
2007/06/04 14:50 | | edit posted by 美帆
かわいいなまくびちゃん。
寝顔はほんと癒されるよね。

プールーかぁ~
運動不足な体にはもってこいだわね。
早くおばちゃま方に負けず涼しい顔して泳げるように頑張って!!
2007/06/04 22:51 | | edit posted by ななママ
なまくびチョっちゃん可愛いよぉ。
寝顔って可愛いよね(o^-^o)
私もいくらでも眺めてられるかも♪
で、ジム、入ったの?
いいなぁ。。。私もやりたいけどお金かかるからなぁ。
やっぱビリーに頼るしかないのかしら・・・( ▽|||)
2007/06/05 09:41 | | edit posted by キャオリン
お仕事お疲れ様でぇす
ノッチちゃんの毎日をこうやって久々に
まとめ読みするとつくづく私ってダメ・・って
思っちゃいます^-^;
私なんて先月後半、仕事が忙しくって
集中したいからってBlogお休みしちゃったし。
ノッチちゃんは仕事も趣味のミシンも
Blogの更新もキチンとしてるのに
さらにスポーツクラブに入会しちゃうなんて!!
私なんて会社から徒歩2分のところの
クラブ、去年辞めちゃったもん・・
ノッチちゃんを見習ってガンバロ!

ちなみに
今が繁忙期のノッチちゃんのお仕事って・・??
私は不動産業界人なので繁忙期=1~3月なので、今が繁忙期なお仕事って
なにかな?

*ポっちゃんのお目目、痛いのね・・
 よくなって欲しいなぁ!!!
 
2007/06/05 11:33 | | edit posted by mocoママ
麿ぷんちゃんへ
ヨガもいいわよねぇー。
ピラティスとか(←ヨガとの違い知りませんけどw)もやってみたし。

でもそっちのレッスン系は混んでるらしいのだー。
暫くはスイミングだワー。

麿ぷんちゃんも、入会入会♪
2007/06/06 13:15 | | edit posted by 麿ぷんちゃんへ
美帆さんへ
にひひー
ニタニタ・・・はポコモかw
笑顔で寝られると ついついよこにこてって寝てしまいますよねぇー。
布団のいらないこれからの季節、危険w

2007/06/06 13:17 | | edit posted by 美帆さんへ
ななママさんへ
それがねー!
先日三回目行ったら、結構、楽になってたー。
楽っていう言い方はおかしいんですけど・・・初回とかと比べて、息があがるのがだいぶ後になったよ!
がんばりまーす♪
2007/06/06 13:18 | | edit posted by ななママさんへ
キャオリンさんへ
ジム、入ったよぉぉ~
ビリーに頼るのもいいけど(o ̄m ̄)
色々できて楽しいよぉ♪

お留守番がね・・やっぱし それだけが心残りではあるけどさー!

でもでも、お金ムダにしないようにがんばりますっ
2007/06/06 13:21 | | edit posted by キャオリンさんへ
mocoママさんへ
いえいえーとんでもない!!
ブログ・・・ひっそり まとめ書きしてるときもありますから(ノェ)コッソリ

スポーツクラブは、ダイエットダイエット!
年年放置して、増えに増えてきた体重をいい加減落とさないと・・・と焦って入会です。幸い近所なのでー。
頑張ります!

お仕事は・・・3月に決算の企業って多いじゃないですかー。
その後から、動くような仕事なのでしたー(^^l
何系っていうと、バッチリばれてしまうので、こんどひっそりと・・・w
2007/06/06 13:35 | | edit posted by mocoママさんへ
comment posting














 

