コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
問題です。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




さて、問題です。

↓の写真・・・ポコモは、なぜチョコモにまたがっているのでしょう?

チョコポコ。



1. 通りすがり。
2. ちょっと高いとこから ネェネを見ている。
3. チョコモが持ってるおもちゃが欲しい。
4. 遊ぼうよ!と仕掛けている最中。
5. 新芸“ジョーバ”。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コタエは・・・









・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・3番でーす(^^*)




当たった?

新芸、ジョーバ・・・習得したら、仮装大賞に出られるわねw

チョポにとっては、何の得も無いかもだけど・・・
あ、でも、香取君にナデナデしてもらえるかな(o ̄m ̄)








相変らず多忙が続きますが、皆さん見捨てないでねぇー(T T)

時間が見つけて伺いますねっ

コメント、お返事遅れててゴミンなさい!
時間のある時に書いていきます!







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!













うちも買ったよー。
フロントライン。

6ピペットで¥7,010は病院よりお安いのだ。








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
わはは・・。
これ、ひなたもするよ~≧▽≦。
のり気じゃないちゃっくの前で
しっぽをよけておちりを向けてみたり・・
「もう!」ってちゃっくを、その気にさせる為に色々と≧w≦。
ポッちゃん、おねえちゃんは起き上がってくれた?
ノッチさん、忙しいんだね~。
体気をつけて乗り切ってね!
2007/06/03 12:35 | | edit posted by ちゃっく管理人
あり・・・
幽体離脱のネタの練習かと思ったわ(o ̄m ̄)


昨日はごみんよ
れでぃちん起きてきたので
ちっことお水を飲みにと介護しちょりました。

ポコ嬢のおめめ早く治りますように(-人- )
2007/06/03 14:12 | | edit posted by そに
ええ~!新芸だったの?!
ちょっちゃんって、怒らないんだね~
うちはまさおが、こんなことしたら
ちょ~怒ると思う・・・
でも、まさおのことは踏んづけるし
枕にするし皮引っ張るしやりたい放題のうみねいちゃんです。

ちょっちゃんぽっちゃんってほんとに
仲がいいんだね~
2007/06/03 21:14 | | edit posted by kani
アハハハ~
すごいよすごいよ!きっと大賞間違いなし♪
ディープインパクトもびっくりね!
通りすがりでもうけてたあたし~
早くお仕事落ち着くといいね!
がんばれ~☆彡
2007/06/03 23:13 | | edit posted by mee
1番あって欲しかった~(笑)
だって通りすがりにこんな格好してたらかなり面白いんだもの!!
ってかノッチさんの5択は面白すぎ。
2番もけっこう捨てがたいけど…
チョっちゃんはおもちゃ取られても怒らないんですか?
我が家でも最近になって取り合いとかあるけどひなが必死で怒ってますよ~
2007/06/03 23:36 | | edit posted by ちぃ
コメントありがと(^ー^* )
■>ちゃっく管理人さんへ■
そうそう、おしりずーんってぶつけたり、可愛いよねーw
ポコモ、チョねぇにウゥーって怒られてたわよ(o ̄m ̄)

最近なかなか遊びにゆけなかったり 行っても読み逃げばかりで、ゴミンなさいねー。
コメントありがとう!

■>そに さんへ■
あー。
そり、6番に入れるべきだったな・・

いえいえだいじぶっす。
そんな感じかなーと思っていたわ。
久々に話せてよかったすー。
そして、オメデトウ!!!

■>kani さんへ■
チョコモね、オイシイをとられそうになると、それだけはかなり怒る!
歯むき出して・・・初めて見たワーそんな顔!って顔するのよーww

私が手出すと かろうじてガマンしてるんだけど ポコモが手だすと怒るのよー。

うみちゃ、顔ひっぱったりするんだww
いいなー、まさおっちの顔、わてもひっぱりたいっす・・


■>meeさんへ■
ニヒヒー
通りすがりっぽく 見えなくもないよねw

お仕事はね、毎年のことなんだー
適当に頑張りますわ♪(良いのか・?!?)
明日、楽しみにしてるね!

■>ちぃさんへ■
通りすがりにふんづけて!?
んー。
ポコモはネェネをふんづけること、昔はよくあったけど、最近は怖さをしってやらなくなったかもw

おもちゃね、取られたら怒るよー!!
直接手とか口出すと叱られるから、何となーく妨害するのが、ポコモの作戦らしい(^^l
2007/06/04 12:48 | | edit posted by コメントありがと(^ー^* )
これが、ihcton家バージョン『妹が上に乗る図』なのねw。この写真だとポっち。の足がすごーく長く見えるよ。

きゃらり。は、「おもちゃが欲しいけど、どうしたらイイカチラ~?」と側で眺めてる感じかなぁ?
他のときは、平気で兄ちゃんの上に乗るのに、おもちゃのときは遠慮がちになるらしいわーw。
2007/06/04 12:49 | | edit posted by pi/LA/Kya
きゃはっ。
チョコモちゃん怒らなくて良い子ですね。新芸ジョーバっていうのは良いですね。笑っちゃいました(^^)

ポコモちゃん大きくなりましたね。
私も多忙な日々です。。。またお邪魔するので、忘れないでね☆
2007/06/04 13:49 | | edit posted by sako
comment posting














 

