コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
レインボーな夜。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)







なかなかお返事かけなくって すみません!
チョポもオルスバン頑張っております・・・マジ多忙につきお許し下さいませー。

(そしてこの状態 あと2ヶ月ほど継続予定





さてさて、チョポち、こんなところに行ってきたよ。

オトモダチ。



ちょいと難しいですわねー。

もちっと分かりやすく言うと、こちら。

チョコポコ。




どこかと言うと・・・
こちらをクリック(^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







そう、デザインフェスタが行われていた
国際展示場です♪

デザフェス、一応、おおっぴらにはワンコOKではありません。
直接問い合わせて、バッグに入れておりこうにしていられれば、
暗黙の了解、ということで、注意さりたら即退場覚悟で行ってきました。



一緒に行ってくれたのは、

オトモダチ。


ラッキー&ムービーとmasaeちゃん&kanさんだよ♬



デザフェスといえば、へんな格好してる人(o ̄m ̄)


今回もおりましたよ、こんな人w

IMG_7380.jpg





今回の戦利品は、ギャグばっか。

IMG_7458.jpg


しかしステッカーたちはしっかり、私の周囲に貼られています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

以前紹介したきのこ栽培所のきのこ氏・・・デザフェスにも出展されてて
ついつい2つもGETしてしまいました。



1つはデジカメに・・・もひとつはイチデジに・・・・

(゜▽゜)あ、イチデジ、買わなきゃだわー(謎)





ゆっくりぐるっと全体遊んだ後は、お外ポンサとお台場へ。

オトモダチ。


masaeちゃんのページに、もっと素敵な写真があるよー。

私がブブブーってへんな音だしたら
揃って首かしげ(o ̄m ̄)




途中、カフェでちょいとオイシをしたり

IMG_7401.jpg






おねだりしてみたり

ポコモ。





自由の女神バックに記念撮影したり(こりは後ろから撮影したので入ってないけど・・・)

オトモダチ。






むー



にひひ。



そして、代々木公園前にあるTARLUMの姉妹店へGO♪

この日は少しだけOPENが遅くなるということで、レインボーブリッジの夜景見学(田舎モノ・・・私は毎日見てるんだけどねw)



チョコポコ。





超たくさん撮影したので 奇跡の一枚が撮れてたよ


IMG_7442.jpg




TARLUMでは、(代々木より(ノェ)コッソリ)とってもおいしいパスタ&サラダ
(&コロナ)を頂きました★



ラッキー&ムービー&masaeちゃん、kanさん、お付き合いありがとございましたー。
とっても楽しかったわ♪






最後に・・・

IMG_7467.jpg


ラーメンきのこちゃんは、細めん・全部のせらしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







***********************************

TARLUM BIANCO
港区台場1-4-1 マリンハウス2F
Marin House 1-4-1 Daiba Manato-ku Tokyo
Phone: 03-3529-4847

金・土・日 AM11:30~PM11:00
月~木 休業
***********************************




ちょいと多忙が続きますが、皆さん見捨てないでねぇー(T T)
コメント、時間のある時にお返事、できるだけ書きますねー!






↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!













うちも買ったよー。
フロントライン。

6ピペットで¥7,010は病院よりお安いのだ。





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[お出かけ手帳。
comment
すばらしいお写真ばっかりーーー

ってのちもも撮影してもらったのぉ??
お見合い写真・・笑

って

なんだかとっても
洗練された時間をすごしてはって

ママンノコチョポが
めっちゃ遠くにかんじるよぉーー
(あたりまえ?)


って

のちもぉーーー
ママンあと2日やねんーーー

うわぁぁぁぁあぁんーーーーーー
2007/05/30 05:29 | | edit posted by eriko
ノッチさん お仕事 忙しいの??
ゴクローサマデス!!
お身体に気を付けて頑張って下さいませ~☆
またまた お友達と楽しい所へ行ってきたのね~♪
あの怪しい人見たら うちの子 ガウガウがパワーアップしちゃう。
って その前にいい子じゃないから入れないや(笑
お友達は ブラタンちゃんだよね。
ブラソリちゃんみたいでカッコイイね~☆
私もワンコOKの屋形があったらいいと常々思っておりますの。
屋形船はおいちいよ~☆
2007/05/30 08:16 | | edit posted by まりも
ビックサイトすぐわかっちゃった~♪
って何の自慢にもならないけど・・・笑

キノコちゃんズかわゆひ☆
イチデジの分まで買っちゃうとは購入決定のようですわね^m^

私はお台場大好き人間なので行きたくなってきた~!!

ノッチさん忙しいようだけど体調崩さないようにね~
2007/05/30 12:17 | | edit posted by りえちん
2ヶ月も忙しいのが続くなんて大変ですね。
チョっちゃんもポっちゃんもお留守番は退屈かも知れないけどたま~にこんなオイシイがあったら我慢してくれそ。

お天気のいい日にお出かけは楽しいですね~
ゆめは最近陽が落ちた夕方でもハァハァしてますよ。
暑くないんだけどな~…
2007/05/30 12:19 | | edit posted by ちぃ
忙しそうで大変だね。
まだ2カ月も続くのぉ~??
体調に気をつけてね。

ラーメンキノコちゃん、可愛い!!
全部のせってところがこってるよねぇ~。
2007/05/30 12:47 | | edit posted by ななママ
楽しい1日だったよね~
ステッカーすっかりアップするの忘れてた(^^ゞ
すでに貼ったんだねU^皿^U ウシャシャシャ
屋形船はおいしいと認識したようだわねポッチ(笑)
今度クルーズしちゃおうかね~

まだまだ忙しいのは続くのか・・・がんばりや~
2007/05/30 16:02 | | edit posted by masae
久々に登場っす。
やっと本日、ネット開通v
だけど、新しいPCは明日にならなくちゃ使えないの(´・ω・`)ショボーン
ってことでうちのアップは明日以降だわ~

こないだはどうもありがとでした~!
来週は遅刻しないように行かなくっちゃ♪
おみや&生地、ありがとね~!
新潟に来てもらったわけではないのに
オヤツまで・・すんませーん☆⌒(*^-°)v Thanks!!
あの日はずいぶんと遅くまで盛り上がったのね♪

しばし忙しそうだね~。
体壊さないようにね☆
また来週楽しみにしてるよん(*^3^)/~☆
2007/05/30 22:26 | | edit posted by ひなママ☆
コメントありがと(^ー^* )
■>eriko さんへ■
洗練!?
何を申しますかー
日々ボロ雑巾です(--)

あと一日やねー。
頑張って、くいの無い感じでぇ~★★

お見合い写真、あがってきたけど、太りすぎな私にΣ( ̄ロ ̄ll)
来年まで痩せるぞ・・・

■>まりもさんへ■
なかなか、遊びにゆけなくってホントにゴミンなさいですー。
コメントありがとございます♪

うちのはビビリんなので、ひっそりおとなしくしてるのは得意なのよ(o ̄m ̄)
チビのほうは、たまーにウォフッ!とか存在感を主張しますけどw

■>りえちんさんへ■
エー!
すごいわー。すぐ分かったなんて。
ってこの間行ったばっかり!?
お台場、お仕事でも来られますー?
もし来られることがあったら・・・プルルっと携帯メルしてくださいね(^ー^* )

■>ちぃさんへ■
うーん。
でも、この時期だけ、っていう言い方もできるから(^^;
がんばりますー

シャコタンだから、地面に残ってる熱でアツイとかもあるのかなぁ・・・
これから、早朝ポンサ、頑張らなくてはですわー。

■>ななママさんへ■
そうなのー
季節労働者みたいなものですからー
他の時期がひまプーだからガマンだわ(^^;

ラーメン、細めんとか太めんとかもあったんだよー!うけるでしょ(o ̄m ̄)

■>masaeさんへ■
屋形船、ワンコも乗れたらいいのにねー。
でも車が苦手なチョコモ・・・船なんてもっとダミかも!?
夜景を見ながら優雅にディナー・・・
豪華客船でも買ってもらうか♪(誰に?)

■>ひなママさんへ■
ネット開通おめれとー!
ブログアップも待ってますわよぉー。
やっとこさ落ちついたってところかしら(^ー^* )
来週、楽しみにしてるね!!
2007/05/31 18:03 | | edit posted by コメントありがと(^ー^* )
あっ!
忘れてた!
デザインフェスタ、行きたかったわ。
って、Jeったん不調で
行けなかったけど。。。
2007/06/03 20:51 | | edit posted by ♪Yumichan
♪Yumichan へ
そうそう、手術のことがあったからね、声をかけなかったのよー。

また11月くらいにあるから、そのときいきましょ(^ー^* )
2007/06/04 13:07 | | edit posted by ♪Yumichan へ
comment posting














 

