コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
今日は、ワクワク。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)






ちょこも。


masaeちゃんが撮影してくりた今日の写真。
どれもとっても お気に入りなのよー(^^*)



ぽこも。


さて、その理由は・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





そりは~♪

チョコポコ。


チョ&ポが宣伝部のブチョ&カチョを務めておりまする、

Dog*Stampさん

の、カートOPENが近いからでありますよ(^^*)







今回はパキパキっとした色使いが素敵なお洋服たちがプレビュー中です★
(店チョさんの許可の上画像をお借りしています!)


a2007052310471.jpg





パッチワーク風も可愛い!

a2007052511481.jpg






a2007052511484.jpg

可愛いはとちゃん ラブレター、届けてくりるかしら♪




このブログを見て初めてご注文の方は、合言葉
「コチョポからきたよ」
をよろしくね~

ショップオープンは、5/26 23:00
ですよん。


うかうかしてると、大人気でカートクローズになっちゃうから
皆さん、明日の夜はパソ君に張り付き隊よ!



明日は楽しいお出かけ~
 でもあさっては休日出社Σ( ̄ロ ̄lll) 
   ↑ってことでちょいと多忙にしています。
    コメントのお返事が亀でゴミーン━━━━(´・ω・`;)━━━━




みなさま、素敵な週末を!








↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!













うちも買ったよー。
フロントライン。

6ピペットで¥7,010は病院よりお安いのだ。









Posted by notchi
comment:4  
[チョコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ココのお洋服可愛いね~
明日オープンですね!
でも麿サイズはあるかしら…?(笑)
2007/05/25 23:24 | | edit posted by 麿ぷん
DSさんのお洋服可愛いもんね♪
でも、ちょっといろいろ買いすぎて金欠なのだ~(T△T)
ミシン欲しいし・・・・・・ボソッ
だから我慢我慢なのだ。

↓のお返事読んだんだけど、キャオリン大興奮だよぉ。
お洋服、嬉しいです~。
是非お願いしますっ。(ねだってゴメン汗)
2007/05/26 22:01 | | edit posted by キャオリン
どきゅーん!
とチョっちゃんの
ワクワク顔に
やられてしまった。。。ポッ

家来1スタンバイ完了です!
(早すぎ?)
2007/05/26 22:08 | | edit posted by tissue-love
なんてかわいいのぉ~
夏に向けてこうゆうカラーいいですよね!
真似っこして作ってみようかな?
どうせ、別物になるんですが・・・ww

先日ゎ、とっても楽しかったです♪
あたし、かなり騒いでたような気が・・・。
見捨てないでまた遊んでください>_<
うちもチョポちゃんみたいに
おりこうさんになれるように
頑張りまーす!!
何かあったら相談に乗ってください>_<
2007/05/27 09:42 | | edit posted by ふぅたん
comment posting














 

