コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
渋谷ジャック♪
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)













渋谷で、ワンコOKで、オイシイといえば・・・

やっぱあそこです♪

Dexee Diner。



(あ・・・この写真は シモキタランチの写真なんだけれどもw)




そう・・・
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







お飲みものは・・・コロナですか?
と聞かれる店その2です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


この日は平日。
19時の渋谷ど真ん中での待ち合わせ。

ワンコ連れてゾロゾロ大移動する軍団、注目されたわw





集まったのは、何と総勢10人10ワン

予約をとったときのこぼれ話ですが、

ノ:「予約をお願いします。○○日19時15分、10名です。」
店:「ハイ・・・・あ、10名様ですね、少々お待ちください。」

・・・・1分ほど待つ・・・・・

店:「ハイ、かしこまりました。10名様、ご予約承れます。」
ノ:「それで、犬が居るんですけど、」

店:「ハイ、ワンちゃんですね」
(注:昔、このタイミングで、ハイ、お犬様ですねといわれたわw)

ノ:「えぇ。10匹、ダックスなんですけど・・・」
店:「ジュ・・・ハイ、少々お待ちください

・・・・1分ほど待つ・・・・・

・・・・2分ほど待つ・・・・・

・・・・3分ほど待つ・・・・・

・・・・4分ほど待つ・・・・・

店:「ハイ、かしこまりました。10名さま。ワンちゃん10匹、承れます」

だって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

少々どころか、かなり待ちましたがww

でも、そうだよねー。
ドッグカフェじゃないのだものね。

渋谷ということもあり、今回はオルスバンワンコも多かったの。
気を遣ってくださった皆さん、ありがとございました。





さてさて、集まったのは、こんな面々です(^^*)


まずは幹事の、SWEET SWEET CHOCOのmeeちゃん&

オトモダチ。


お向かいだったのであんまりナデナデできなくってー。残念!
でも久々の再会、嬉しかったよぉ~♪





そして同じく幹事の、Mダックスパティの日記のパティママさん&

オトモダチ。


フランちゃん、オルスバン頑張ったね(^^*)
パティちゃんが体をすりすり、しっぽぷりぷりお膝タッチで甘えて
くれたのがとっても嬉しかったよぉ~♪

そして何度もタイミングがあわず、なかなかお会いできなかったパティママちゃん♪
やっとこさゆっくりお話しできて、嬉しかったですー

ハイネケンは、今日あたり追加されてるかしらね(ノェ)コッソリ





そして、これまたお久しぶり・・・ゆっくりお話しできたのは初めてかな?な
人気ブロガー、Mダックスチョコのお話のチョコたんさん&

オトモダチ。


初めてお会いしたとき、遠くから、あの可愛い子は誰?誰?と噂していた
チョコちゃん(^^*)

やっぱりとっても美人さんでした。飼い主に似るのね





そしてお向かいは、北海道から遊びにきていた
そら&うみの仲良し日記のふぅたんちゃん&

オトモダチ。


なんだか、久々なんだけれど、久々な感じがしなかったワー。
一緒にキャーキャー騒いでくれてありがとぉ~ww





それから、ワンコ連れは、あとお二方。



新潟からコチラへ戻ってきた、MY SWEET DOGSのひなママちゃん&かえちゃん

オトモダチ。


(゜▽゜)はっ
そういえば、ひなママちゃんって 会うの二度目だよねぇ(o ̄m ̄)
いつもぺちゃくちゃおしゃべりしてたので 
あんなことやらこんなことやら知ってる仲だし・・・
まるで学生時代からのオトモダチのようでしたわねw





そして、おなじみ♪
With JeJeのYumiちゃん&

オトモダチ。




オトモダチ。


ティちゃんゴミン!!
正面からの写真がなかったのよぉ( ̄□ ̄;)ガーン

私を見つけて、渡り歩いて来てくれてありがと♪

チョコモも、ゆみちゃんがきて少しして、あ!!ゆみちゃん!!って
気付いたら、バタバタ暴れて、行くーいくー!と大騒ぎ(^^*)

ついつい、育児放棄してました(ノェ)コッソリ





そして、ワンコ無しで参加、ティちゃんとチョポのママを務めてくれたのは
(ヾ(°∇°*) オイオイのっち・・・っていうツッコミは無しで・・・)


いつもコメントをありがとう♪なお三方。

**Mダックス こむぎのお留守番日記**のりえちんちゃん

ななママちゃん

麿ぷんの麿くんの麿ぷんちゃん

途中、私のおひざにワンコ無しな時間が結構あって
ぺちゃくちゃトークに夢中でした(o ̄m ̄)

Yumiちゃん、4ワン抱っこさせてしまって・・・ゴメンねー!
どうもありがとございました。



女が集まると・・・まぁーーーもりあがること、盛り上がること。

割とおとなしくしていた私のDexeeでのイメージは
前回学生時代の友達と(この時は3人だったけど)大騒ぎしてから二度目

またもやぶっ壊してしまったことでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ま、いいってことよー。



みなさん、また遊んでくださいねー!!

そして、チョポがおとなしくって・・・と皆さんに言っていただいたのですが、
この日は昼間病院ツアー&ママのシモキタ散歩お付き合いで
2人とも結構お疲れだったの。

いつもは・・・・あの、Yumiちゃんにキャーキャー(≧∇≦)してるテンションで
もっと活動的ですw










↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!













うちも買ったよー。
フロントライン。

6ピペットで¥7,010は病院よりお安いのだ。










Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
とっても楽しい夜でしたね♪
久しぶりのチョちゃん、ポッちゃんは相変わらずかわゆくて、お利口さんな姉妹でした(^^)v
ここぞとばかり思う存分抱っこできて嬉しかったです。
また一緒に遊びましょうね(^^♪
2007/05/24 22:40 | | edit posted by ななママ
メチャメチャ楽しかったわ~♪
お店予約ありがとうね☆
スッタフさんみんないい人で大感激だわ~
またいこうね!!

今回はポッちゃんの元気そうな姿みて
安心したわ~vv
そしてちょっちゃんのかわゆいお顔も見れて♪
chocoと会わせるのは久々だったもんね~
今度はお散歩一緒にしようね☆

↑chocoのムチムチの体だけが
映ってってウケた 笑
2007/05/25 02:23 | | edit posted by mee
わ~楽しそう♪
ひなママ☆さん、引越しおわったのですね☆
私も近くに住んでいたら
お会いしたかったなぁ~

9月まで待ちきれないから
また実家に帰っちゃおうかなぁ
2007/05/25 08:45 | | edit posted by rei
楽しかったね~
チョポちゃんは軽いしおとなしいし
4ワンだっこも大変じゃ無かったよ。
写真に撮っててくれてありがと。
チョッちゃんが見つけてくれて
きゃーきゃーしてくれたのは
すっごく嬉しかったわ♪
ティーちゃんはみんな好き好き~だけど
やっぱりチョポノッチちゃんには
お世話になってるし喜び方が違うのよね~。
これからもよろしくねっ☆
そうそう!木馬は形になりました(^^*
2007/05/25 09:39 | | edit posted by ♪Yumichan
火曜日はほんとに楽しかったわー
ありがとうございましたっ♪
次の日はちょっぴり二日酔いでつらかったけれど・・・久々に飲んでしゃべって・・・の嬉しい美味しい時間でした☆また遊ぼうね♪




ごみんね・・・
2007/05/25 09:49 | | edit posted by パティママ
わぁ みんなで飲み会♪たのしそー♪
10ダックスもいたら まさしく渋谷ジャックだね。
ひなママ☆落ち着いたのかしら~?
そのうち ネオノアのトコにも連絡あるカナ♪
2007/05/25 12:09 | | edit posted by まりも
女10人の盛り上がりぶりは容易に想像出来るわ~(笑)
この日はハイネケン飲み尽くしたのかな??
パティママもビール大好きだもんね♪

そういえばノッチちゃんと飲みに行こうって言って
全然実行できてないよね^^;
今度「清水の舞台」について語りましょっ(笑)
2007/05/25 13:33 | | edit posted by まゆみ
わあ!楽しそう~(≧▽≦)
仲良しのみんなで、『夜飲み会withワンコ』なんていいなぁ~☆
10人10ワンってすごい事になるでしょ~!
渋谷の名物ダックス集団になる事間違いなしですね(笑)
2007/05/25 15:23 | | edit posted by ゆり
火曜日はお疲れ様でした♪
麿を連れて無いのに、麿の事を気にしてくれて有難う
ノッチちゃんに言われるまで1年以上会ってない事を忘れてました…
しかも今回が2回目だし(笑)
久しぶりのチョッちゃん&始めましてのポッちゃん
とても可愛かった!!
また遊んでね~~~
2007/05/25 23:47 | | edit posted by 麿ぷん
comment posting














 

