コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ペアペアポンサ。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




ショジジョウによりちょびっと更新が遅れ気味です

まずは、タイトルとは関係ないんですけれども・・・

グラニーキャリーを置いてもらっているカフェに、
今度、お洋服も置いてもらうことになったの。

その、着用イメージ写真を撮影していて、チョポふたり、チョ1人、ポ1人で
それぞれのお洋服をひっぱりだして
(基本的に、全部、チョポのために作った布なので、同じのがあるから)
撮影をしていたんですけれども。


チョっちゃん1人の撮影なのに、いくら今はそっちよって追いやっても

チョコポコ。




だからー。
コッチに来てなさいってば。って移動させて、

構えてると・・・



チョコポコ。


(o ̄m ̄) プッ



おかしいので、そのまま撮影してみました。



さて、今日はイチゴ隊のお出かけのお話よ(^ー^* )
続きは、↓ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




この日は、チョポの行きつけ
(こ~いを~し~て~いるぅ~♪)

ティアハイムへ(^ー^* )

アレ・・・・?って思ってくれた人、いる?
そうです。

連荘です(o ̄m ̄)
同じランチをオーダーしましたが何か?

だっておいしいんだもん、ライ麦パンのサンド。


集まってくれたのは、

オトモダチ。


左から・・ラッキー&ムービー、チョポ、泰地&咲妃ちゃんです★



こんなにおりこうに一列に並んでるのは、カフェのおねぇさんのおかげー!
後ろでオイシそうなお盆(?)持って 可愛い声を出して視線集中!
させてくださったのよ



でも、モチロン、一発で撮影できるわけでもなく
じりじり出てくるポコモを押さえながら
(他はおりこうw)

IMG_7232.jpg


泰地&咲妃ちゃんを一緒に並べながら
頑張ったのよーカメラマンたち(^ー^* )





そしてそして

オトモダチ。


なんか、こんなキャラ・・・・合ってる?バルジェルママー!

遅れて登場は、バルト&ジェルです。



あ・・モチロン言わずとも分かってると思いますが
私と一緒に行ったのは、チョコモ&ポコモ&ばぁや(まみんちゃん)ですよ




この日は親馬鹿可愛いペアルックがたくさん


オトモダチ。


トップスはよくあるけど・・・このスカート
とっても似合っているし、可愛いし、素敵っ!!
でした(^ー^* )




ペロンして注目を集めていたのは、ラッキー

オトモダチ。





サンポ前半、1人だけ居心地満点スリングに入ってたのはムービーw

オトモダチ。






そしてこの日は、バルジェルアニキ君のB.Dもやったよ。
ティアハイムさんで用意してくれたガトーショコラ、とってもおいしかったわ♪

オトモダチ。







羽根木公園を大移動して、

オトモダチ。


オトモダチ。



向かったのは、うちの冷蔵庫?(バルジェルママ談)
EXTOLL CAFE。

ハンドメイド品も置いてもらっているし、おいしいパスタを食べに
(&チョコモの二番目の彼に会いに)よく足を運んでいます




こないだ「冷たいもの飲ませてー!!」と寄ったら
コーラ?ジンジャー?コロナ?ときかれましたが(爆)



この日はスイーツフェアを横目に、早々とビール(o ̄m ̄)

(注目;まだ明るい)

IMG_7270.jpg



そのままずるずる~っとお夕飯まで頂き、帰宅いたしました

楽しい一日をありがとう!皆さん♪








そして・・・ショジジョウね。
実は、良くなったヨー!の報告ができたポコモのおめめ。

月曜の夜に、眼球内で出血してしまって
(といっても、聞こえほど大騒ぎすることでもないのだけれど)
黒目がワインのように( ̄□ ̄;)

夜のうちに連絡をとることができて、翌日は急遽病院ツアーへ。
目薬、追加になっちゃったの。

ぶどう膜炎って通常こんなに手を焼く病気ではないとのことなんだけれど
ぽっちゃん、頑張っています!
応援、ありがとうございますm(_ _)m



------------------------------
ティアハイム
http://blog.livedoor.jp/tier_heim2/
------------------------------

------------------------------
EXTOLL CAFE
http://www.extoll.jp/
------------------------------










↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







そろそろ、ひえひえボードの季節よね!













うちも買ったよー。
フロントライン。

6ピペットで¥7,010は病院よりお安いのだ。




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
チョっちゃんかわいいわっ
なんか、頭のツルンッとした感じが
いいわぁ(一枚目)

ポッちゃんもモデルさせてあげて!!
2007/05/23 19:01 | | edit posted by tissue-love
きゃははは☆
ポコっちめっちゃ可愛い~((*´∀`))ウキャキャ
もちろんチョコモっちも( ´艸`)ムププ
コロナってそんなにおいしいんですか?♪
こんど飲んでみよ~ルンルン((´I `*))♪
ワンとペアルックもステキですね~☆
彼氏とかとペアルックは恥ずかしいけど
ワンとならとっても可愛い( ´艸`)ムププ

ポコっち痛くはないんですか?
そんな小さい体でカワイそうに(´;ω;`)ウッ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/23 20:05 | | edit posted by ぴなちょこ
ぽこも~~~♪
ポコモってめっちゃいい味出しているねぇ~~めっちゃかわいい!明らかにチョコモとはキャラが違いますよねぇ♪
心なしか、ポコモが主役じゃないからふくれっ面気味ですね(w

そんなポコモだけに、不憫だなぁ(TT
ダメ元で・・・免疫力を上げる(ただしくは上げるわけではないけど、小難しい話だから割愛)系のアロマブレンドとかどうだろう?
早く回復してくれることを陰ながら祈っています。
2007/05/23 21:19 | | edit posted by のいえ
ありがとーう!
ティアハイム、すっごく楽しかったねー。ありがとう!
また是非遊びに行きたいですわん♪
泰地もまあまあおりこうに出来たし、私も自信につながりました。ありが㌧!
(うちのほうもやっとこ更新したよ~^^;)

ポっちゃん、その後経過いかがでしょう・・・
西洋医学には限界もあるから、いろんな方法、検討してみてね。
2007/05/23 22:50 | | edit posted by 美帆
ついしん。
「オトモダチ。」の写真・・・宝物だわ(´∀`)
なんてかわいい後姿~♪♪♪
2007/05/23 23:31 | | edit posted by 美帆
ぎゃーー
いつのまに・・・
写真写したのよぉぉ???
あああ・・・びっくりしたよっ☆

いろいろありがとうございました。
本当に楽しい時間はあっという間。
またどこか行きましょうねー♪

ぽっちゃん、具合はいかが?
お大事にね!!
2007/05/23 23:52 | | edit posted by kazumi
さりげなく写真に入ってくるポッちゃん、カワェェエ(〃∀〃♪)
ほんと愛されキャラだわ、ポッちゃん♪

みんなでおでかけ、相変わらず楽しそう。
集合写真もバッチリだし(*゚v゚*)
ケーキもめっちゃウマそう・・・。

ポッちゃん、お目目痛くないの?
心配です・・・。
ポッちゃん、ガンバレ~(*>ω<)o
2007/05/23 23:52 | | edit posted by キャオリン
ポっちゃんはどうしても写真にうつりたいのね~
かわいぃわ~♪
心配しなくてもポっちゃんも撮ってもらえるのにね(笑)

ついにお洋服まで販売ですか!?
凄いわ~~
ノッチさんミシンにすっかりはまっちゃいましたね!

でで…あんなに写真にうつりたいポっちゃんのおめめが充血ですって!?
黒目がワイン…って痛そうだわ。
ポっちゃん痛がってないんですか?
目薬追加されたようですがそれで治まってくれればね…
ポっちゃん&ノッチさん、頑張って~!!
2007/05/24 02:41 | | edit posted by ちぃ
写真撮る時は
必ず一緒に♪って思ってるのね~´▽`。
後ろで、スマイルなのが・・いいわあ、ぽっちゃん。
それにしてもオメメ、びっくりでしたね~。
目薬・・効いてくれますように。
私の中で、チョッちゃんは、完全に
「こ~いをして~いるぅ♪乙女キャラ」に定着です≧▽≦。
2007/05/24 10:13 | | edit posted by ちゃっく管理人
いつものごとく、とっても楽しい日曜日だったわ♪
誘ってくれてありがとう(^^♪
わたしゃポッチに最後チューして貰えて大満足だったわ。
次もしてくれるかな~♡

早くショジジョウ治りますように☆彡
2007/05/24 12:35 | | edit posted by masae
あ~ん、行けなくて残念(><)
上海で“今頃きっと・・・”って考えてたわ。
ペアルックかわいいわぁ~
私もJ&Tとのペアルック、堂々とはこうかしら。
ノッチちゃんが作ったお洋服、cafeにあるのね。
どれどれ、買いに行っちゃおうかしらん♪
♪Yumichan@今日はJと2人きり より
2007/05/24 13:30 | | edit posted by ♪Yumichan
お友達と楽しい時間を過ごせた様で・・。
ティアハイムさん 行ったことアルー♪
アレルギー用のゴハンとかケーキとか作ってくれてて
ネオノアにはバッチリなカフェだったよ~。
ポコモちゃん お目目大丈夫かなー。
今月のJKCの家庭犬にも載ってたけど
網膜萎縮症ってダックスに多いのかな。
お大事に・・・。
2007/05/24 22:13 | | edit posted by まりも
comment posting














 

