コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
202マーケット。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





「今夜、ゴハンいかなぁ~い?」

「行く行くぅ~♪」

カフェ。



平日なのに急にでも合流できちゃう、スープの冷めない距離の・・・

でもう分かったよね?

だ・れ・か・と・い・う・と・・・

の前にポチっとしてってね!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






モチロン、まみんちゃんよ(≧∇≦)

この日はうっかり、早く帰れたの。
って帰って仕事したんだけど(爆)



でも、終ってから合流して、気になっていたお店へゴーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

笹塚駅近くにある、202マーケットに行ってきたよ。

カフェ。


お店の近くは通ったことがあったんだけど・・・
ワンコOKだって、知らなかったのでしたー。

(のいえさん、ワンコOKだって知ってました?)



実は、チョポ行き着けの1つ、吉祥寺のABCafeとオーナーが同じ
姉妹店なのだそうです。

店員さんもとってもいい距離感だし、スペースが広め。
イスのスワリ心地もGOODだったよ(^^*)



この日は、待ち合わせ場所に現れたまみんちゃんを先にみつけたのは、ぽっち。
(珍しい)

ポコモ。



後ろ足でたって、シッポブンブンまわしながらてててて・・と
駆け寄っていく姿はほほえましかったわ(^^*)




チョコモは、「まみんちゃんが待ってるよ!」というと、
中型犬(さすがに大型犬とはいえないw)顔負けのひっぱりで
ぐいぐい連れていってくれます(o ̄m ̄)




そして、お食事~

チョコモ。

IMG_7189.jpg





これがねー。
美味しかったのですよ。大変。

ポコモ。


最近、豚肉のジャーキーをあげたら、我が家で大流行。
ネェネもおひざタッチでもらいにきますw



そして・・もし行ったら、是非是非食べてほしいのが、こり!

IMG_7192.jpg





鎌倉にある、珊瑚礁にもあったかなー

アンチョビポテトが、絶品です(≧∇≦)

あそこor横浜のとあるお店にいかないと食べられない味を
意外なところで食べられて感激だったワー


ガーリックポテトはDexee、アンチョビなら、ココ!
と勝手に決め、ダイエットからさらに遠ざかってる気がします(ノェ)コッソリ



このお店では、チョコモが・・
チョコモ。






チョコモ。


隣に座っていたオニィさん×2、オネェさん×1のうち、
1人のオニィさんにヒトメボレしたらしく
熱い熱い視線を送っていました(o ̄m ̄)イヒヒ

もう1人にオニィさんがちょっと妬いてたわ(ノェ)コッソリ



ぽこも。


ハイ、ぽっちゃんはジャーキーね。



ロックミシン、新しいのが到着しました(^^*)

早速また本日稼動しましたので、撮影のときに、あげようねー♪
今回の新作、キュートなのができたのよぉ~
(↑早く見せたいw)

技術はまだまだなんだけれど、練習練習!

頑張ってたくさん作るぞ♪


------------------------------
 202マーケット
 東京都渋谷区笹塚1-57-10
03-3372-3171
11:30~26:00
無休
------------------------------











↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







そろそろ無くなるので、買わなくちゃ(^^*)
グルコサミン、コンドロイチン、毎日食べてます!








今日は今年一番の暑さだって!?
ひえひえあるみプレート、出してきました






楽天再安値のペットバギー発見
7,588だって(≧∇≦)





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[お出かけ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
チョっちゃんは隣のお兄さんにひとめぼれ…チョっちゃんはかわいいからすぐ両思いになれちゃいそう。
ポっちゃんはポークジャーキーに夢中なのね。
ってポークジャーキーなんて初耳!
きっと(ってか絶対?)うちの食いしん坊も好きだから探してみようっと。
ネェネまで欲しがるんだもの、絶対おいしいんだわ。

アンチョビポテト、めっちゃおいしそ~!!
こんなメニューみたことないわ。
やっぱり都会は違うわねぇ~

そそ、話は違うのですが…
ノッチさん、京都に布なんて送る予定ないですか?(意味わからなかったら無視して下さい)
2007/05/18 00:57 | | edit posted by ちぃ
近くにお友達がいていいですねー。
私の友達は ワンコじゃなくて人間の子供持ちが多いのでなかなか・・・
『うちの子 ネコアレルギーだから』とか云うし(笑
そして アンチョビポテト美味しそ~♪
お酒が飲めてワンコokなトコって
こうやって探してみると結構あるんですね~♪焼酎あるかな。
2007/05/18 09:30 | | edit posted by まりも
アンチョビポテト美味しそう。。。
食べに行っちゃおうかしら。。
東京はワンコOKなお店がいっぱいで
いいなぁ~

ノッチさん、ろっくでびゅですね(^^
私もロック買ってからワンコ服100着超え達成しました!
タンクばっかりですが。。。
かわいいお洋服のアップ楽しみにしていま~す♪


2007/05/18 09:50 | | edit posted by ミキ
notchiさんの日記はいつ読んでもほほえましい。いつも楽しく読ませて頂いています。
私の住んでいるところは犬連れていけるとこが無いのでちょっと残念。
2007/05/18 09:57 | | edit posted by 大吉
ロックミシンは
重宝するみたいだよね~。
裁縫しない私も、何度かは使ったことあるけど
たくさんある糸の通しが、全然覚えられず
(今はもっと、簡単になってるのかな)
糸を切るたびに母を呼んだので
最後には、母が切れました--;。
チョッちゃん、ジャーキーさんより
素敵な相手を見つけちゃったの~。
そりは、すごい事だよ・・ねえポッちゃん♪。
どこでもコロナ。
いつでもコロナ。
参加したいわん♪。
2007/05/18 10:44 | | edit posted by ちゃっく管理人
アハハ
ちょっちゃん隣のおにーさんに一目ぼれ??
よほどイケメンだったのかな??
吉祥寺かぁ・・
大学の時にちらほら行ったっきりですな(学生時代に国立に住んでました)
ぽっちゃん
ジャーキーウマウマだった??
お目目の調子はいかがですかぁ?
2007/05/18 14:08 | | edit posted by mocoママ
いいな、いいな~近場にワンコOKのお店があって(^_^) 
ウチの近所、いやせめて駅前にでもあれば「いつものっ。」って注文できちゃうくらい常連になるのにぃ。。。

ロックミシンでの新作楽しみにしてま~す☆
2007/05/18 15:00 | | edit posted by りえちん
あら、またまたワンコOKのお店見っけたの?いいなぁ。
珊瑚礁、懐かしい名前が出た~。
私はあそこのカレーが好きだったの♪
あの店ワンコの入店はダメだよね?
OKなら行きたかったなぁ。

↓きよみじゅはロックちゃんだったのね(◎◎*)
私もやっと1着完成したの。
ジグザグ縫い駆使して(*^m^*)
だから縫い代の見た目は悪いなぁ。
ミシン、パパに欲しいなぁって言ったんだけど
スルーされちゃった(T△T)
2007/05/18 17:11 | | edit posted by キャオリン
こんばんは。
なんか、ご指名だし(w
えっと、202マーケットさんは、なにげにワンコOKって知っていました(^^
ってか、ご近所さんのマイミクさんが教えてくれたのでした。
しかしながら・・・まだ、行ったことがなかったのでした。(泣
ワンコメニューがないようなことを聞いていたけど、あるみたいだし、行ってアンチョビポテトを食べてみようかなぁ♪
2007/05/18 23:05 | | edit posted by のいえ
ばあやだけどばばあじゃないのよ
、の、まみんでございます。
またまたおいしすてきたのしなカフェ
ご案内ありがとうね♪♪

ぽっちゃんのお出迎え、うれしかったわー。
チョッちゃんは、おねえさんすべてが
「まみんちゃん」に見えるらしく、逆に
全然気づいてくれませんでした。ww
でも、そのおねえさんたちがみんな
「若くてフェロモンむんむん」だったから
許してあげよう。wwwww

あのお兄さん、いい人だったよねー。
オトコの人って、わんこでもオンナの子に
モテるの素直にうれしんだね♪
かなーりニヤリンとしてたよ。
でもわんこの扱いが上手だったし。
チョッちゃんの趣味もなかなかよろしです。

あーっ♪ポテト食べたくなってきた!!!
2007/05/18 23:34 | | edit posted by まみん
まぁおいしそうな☆たのしそうな♪素敵な夜ですね^^
スープの冷めない距離に仲良しのお友達が住んでるってイイなぁ~(´∇`)
チョっち、おにーたんに恋をした!?男の人が好きなの~?
マブはワンコなら女の子、人間なら男の人が好きだよ。
↓きよみじゅ、ロックだったのね。ロックがあると楽でしょー!
これで洋服作りも加速しそうね~(笑)
2007/05/19 00:15 | | edit posted by ゆり
またまた素敵なお店を発見しましたね。
吉祥寺のあのカフェの姉妹店なんだぁ~。
ウチもあのカフェ使わせていただいております。
チョちゃんたしか他のカフェにもお気に入りのお兄さんいなかったっけ??
イケ面に弱いタイプなのね(笑)
2007/05/19 10:41 | | edit posted by ななママ
コメントありがとう(^^*)
■>ちぃさんへ■
ネェネは小デブなので、あんまり色々あげたくないんだけれど・・・
くださいよ、ねぇ、ほしいです、ってこられて、ついちょびっと分けてしまいましたw

鶏肉よりいい食いつきっぷりでしたよ(^^*)
ひなちゃんゆめちゃんにもぜひぜひ★

■>まりもさんへ■
焼酎、あったかなー
私、あんまり飲まないからチェックしてませんでした(-ー)

ワンコ、ひっそり受け入れてくれるところ、増えましたよねー。
嬉しい限りです(^^*)

■>ミキさんへ■
ぎゃー
100着、すごいですー!
私は、直線ミシンで50着、作ってましたw
気付いたらすごい数・・・
ロックだと作る早さ、倍以上だから・・増えすぎ注意です(^^;

■>大吉さんへ■
(^^*)
ありがとうございますー。
ついつい、近くか、少し距離があっても一緒に入れるところがあると、お留守番させるよりは一緒に・・って連れ出してしまいますー


■>ちゃっく管理人 さんへ■
そうそう・・・
色々な機種があったんですが、糸通しが超簡単なのを選びましたー。
レバー押すと、しゅっと行くんですよ。
これが無かったら無理だったかも(--;

いつでもコロナ・・・来年には!!

■>mocoママ さんへ■
なんだか、やわらかーい雰囲気の人が好きみたいですよー。あとたぶん、にこってされると弱いw
吉祥寺、ちょくちょくうろちょろするんですよー
なんだかオシャレなお店がイッパイ・・・これって昔からなのかな!?

病院、今日行ってきたんです。
改めて記事で報告しますが、少し、よくなっていました!

■>りえちん さんへ■
りえちんさんとこの近くには、あんまり無いのねー
って今度、あそこであえるじゃないですかー(^^*)
楽しみにしてるねー!

新作・・早く写真撮影しなきゃ(ノェ)コッソリ

■>キャオリンさんへ■
珊瑚礁、テラスだけだったらダイジョブウだったような気がするよー。
あのポテトにチーズフライ、好きなのよねぇ~♪

ミシン、早いし、確かに見た目もきれいに仕上がるワー。
うにょうにょしないって感じ。
キャオリンさんも作ったのね!!
アップされるのはいつになるのかしら(ノェ)コッソリ
なんて、楽しみに待ってるよぉ!

■>のいえさんへ■
つ、つい・・w
ご存知だったんですねー。
ゴメンなさい、ワンコメニューは無かったかも。
でもアンチョビポテトは、是非是非♪

■>まみん さんへ■
あの味を求めて、また行きましょぉ~!
ポコモのあのダンス(?)姿は頭から離れないわ(o ̄m ̄)

オニーさん、ゲームから目を上げて ちらちら見てにこっとしてくれてたよね(^^*)

明日は元祖だいしゅきオニーさんにあえるし、チョコモ、シアワセな週末って感じかもw

■>ゆりさんへ■
久々に、うま!!!って感じだったのよー
チョコモ、どうかなぁ・・

男性でも女性でも、やわらかい雰囲気の人が好きみたいな感じはするかな(^^*)

ロックミシン、早い!
調子にのってじゃんじゃん作ってるよーw


■>ななママさんへ■
プププー
そうそう、アッチのお店のこのオニーさん、コッチのお店のこのオニーさんとオネーさんって感じよ(o ̄m ̄)
2007/05/19 22:58 | | edit posted by コメントありがとう(^^*)
comment posting














 

