コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
遠足、本編(^^*)
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




ガラガラの電車に乗りw




オイシイお弁当を食べ

IMG_7090.jpg






若干ずりずり出てきてオイシオイシをもらい

オトモダチ。








向かった先は・・


どこかな?気になったらポチっと!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





到着して・・・まずはシュウゴウしたら、全員居るか、点呼よね!

羊山公園。


2番、3番、余所見しない!




この光景で分かった方も多いかな?

羊山公園。


枯れ芝桜を見に、秩父まで行ってきたよ!



GWがピークなのは分かっていたのだけれど、ぎりぎり間に合うかな?と
怪しいスケジュール。




チョコポコ。



チョっちゃんたちのするどいツッコミは気にせず(ノェ)コッソリ




だって・・・キレイに咲いてるところもあったのよ。

チョコポコ。



とはいえ、やっぱり見ごろは過ぎてしまっていました。
残念。


だけれど、これで人が大勢だったら・・・絶対歩けないワー。っていう道幅なので、まぁ良いかな(^^;




芝桜っていうから、桜だし、木の枝になってるんだと何となく
思っていたんだけど(地面にはってる感じを想像w)
可愛い可愛いお花なのねー

羊山公園。





朝は曇っていたから油断してたら、暑い暑い

羊山公園。





木陰もあって、しっかり休憩もしたよ。

IMG_7133.jpg


IMG_7135.jpg


IMG_7142.jpg


ピーチ味、おいしかったわ(^^*)



帰りは、シモキタの行き着けでディナーを。

(写真のUPがうまくいかない・・・ここの写真、載せられないのです

ワンsはお疲れ・・・と思ったけれど、電車の中で充電してたので
相変わらずの元気でした(o ̄m ̄)


でもおうちに帰った途端・・・月曜もぐっすりネンネで、お休みチュです。






最後に、本日のボツ写真。

チョコポコ。


ポコモが上、向きすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



Yumiちゃん、JeJeちゃん、Tiaraちゃん、また行こうねー。
実は一緒に行く予定だったひなママ★ちゃんも、来年にはご一緒に~
下見はバッチリよ!







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





そろそろ無くなるので、買わなくちゃ(^^*)
グルコサミン、コンドロイチン、毎日食べてます!








今日は今年一番の暑さだって!?
ひえひえあるみプレート、出してきました






楽天再安値のペットバギー発見
7,588だって(≧∇≦)




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。
comment
遠足たのしかったね~
日焼けしてほっぺがひりひり。
&筋肉痛よ(笑)
芝桜はちょっと過ぎてたけど
でもでも大満足よ★
お誘いありがとーーー(^-^*
2007/05/15 03:29 | | edit posted by ♪Yumichan
秩父までいってきたのね。
お天気も良くて楽しそう(^^)
芝桜かぁ~見にいきたいと思っているんだけど激混みだと思って敬遠していました。
この頃が狙い目かしらね。
2007/05/15 09:34 | | edit posted by ななママ
遠足かぁ 楽しそうだね~♪
芝桜って初めて聞くかも キレーですね☆
秩父ってたくさん自然があって 気持ち良さそうだね♪

↓ぽっちゃん お目目 再検査なんだね。
目薬1回 増えちゃったのかぁ。ガンバッテ!!良くなるようにお祈りしてます。
2007/05/15 10:20 | | edit posted by まりも
遠足いいねww
みんなで遠足だったんですね♪
イイナイイナ
クローバー型のお花の形なんですね
芝桜って。
初めてみました!!
つつじの花みたい☆甘い香りがしそう^▽^

ぽっちゃんの病気の件
とぉっても気になりますT▽T
早く良くなりますように・・
2007/05/15 10:38 | | edit posted by mocoママ
メルありがと~!
あんなところで、すごい偶然でしたね!
メルのお返事より先にこっちになっちゃいますが(⌒o⌒;)♪

遠足みんなめっちゃ楽しそう~!
いつも移動は電車ですか?
芝桜は私今年初めてみにいったんですが、本当きれいで感動モンだったわ。
見ごろが過ぎてても十分キレイv(*'-^*)☆ブイ
すいててかえって良かったのね♪
2007/05/15 13:22 | | edit posted by miyu
お花とってもキレイですね。
みーんないいお顔♪
カキ氷くださいのティアラちゃん、
すごくカワイイ~!
隠れjejeちゃん&ティアラちゃんファンとしてはたまらない写真だわ。。
プププっ♪ ポコモちゃんは相変わらずいい味だしてますね~

カワイイ生地のお店 教えてくれて
ありがとうございます。
初めて見る生地ばかりで興奮してしまいました(^^
頑張って次の更新ではゲットしまっす!
2007/05/15 13:42 | | edit posted by ミキ
そう言えば言ってたー! Yumichan達と芝桜見に行くって・・・
すっかり忘れとった私(+_+)

秩父はウチの実家とは違って有名だものね~ 私も1度行ってみたいなぁ(*^_^*)

ピーチのカキ氷初めてみました~☆
チョっちゃん&ポッちゃんの服もカキ氷にすればよかったにぃ^m^
2007/05/15 14:28 | | edit posted by りえちん
ノッチちゃんへ
再び!!
忙しいのに私のところへコメレスTHANKS!です。

ポっちゃんの事
丁寧に読ませていただきました。
その内容をホントはココに書くべきなのに
私、バカだから自分のノッチちゃんのコメントへの
返事で書いちゃいました^^;
もしよかったら
覗きに来てくださぁいm(__)m
http://blog.livedoor.jp/mocoti/archives/50949821.html#comments
2007/05/15 14:32 | | edit posted by mocoママ②
秩父って芝桜有名なの?知らなかったわ。
写真見る限りとってもキレイじゃないの♪
これでも大満足じゃない?
混んでたら人見に行ってるみたいだし
ワンコたちがノビノビできないもんね☆^(o≧▽゚)o
みんなで遠足、いつかうちもしてみたい。
犬見知り改善してからだな・・・。
2007/05/15 16:39 | | edit posted by キャオリン
遠足楽しそう♪
お出かけするにもいい季節になってきましたね~
芝桜、私も地面に這ってると思ってました(笑)
家の近所にあるんですが、コレ芝桜じゃないわって思ってたの、多分芝桜でしたわ( ̄∀ ̄;)

最後のボツ写真、一番スキかも☆
2007/05/15 23:16 | | edit posted by ゆり
最後の写真の ちょっちゃんが片足ちょこんと乗せてるのが可愛い♪
Yumichanのブログの写真も みんな舌出して
そうとう暑かったんだね~
でもお花をバックに可愛い写真が撮れてて良い感じ~
楽しさが伝わってくるワン
2007/05/15 23:22 | | edit posted by 麿ぷん
コメントありがとう(^^*)
■>♪Yumichanさんへ■
お疲れさまでしたー。
日焼け、してたのねー
私はひりひりにはならなかったの・・下地が効いてたのかも。
これから暑い季節だよねー。
ほら・・去年の昭和記念のドッグランフェスタも、ちょうどこの頃であつかったよねー
日傘、必須だわー!

■>ななママさんへ■
うんうん、連休中とかはやばいみたい。
そりゃ、キレイだものーって感じですが。
ここ以外も広い公園みたいだし、お散歩がてら行くのもいいかもなーって思いましたよ(^^*)

■>まりもさんへ■
満開だとねー
本当にもっとずっとキレイなんですよー
羊山公園って、聞いた事ありませんか?
検索したら、きっときれいな風景がでてくるから見てみてくださいね(^^*)


■>mocoママ さんへ■
心配してくださって、ホントにありがとうございます。頑張りますねー。

芝桜、小さくて可愛らしいお花なんですねー。私も知らなかったんです(o ̄m ̄)
香りチェックわすれましたー!
チョコモポコモは、根元のところの草はむしって食べまくってたけど・・・(--)

■>miyu さんへ■
そうそう・・・チビたちは、大混雑だとたぶん歩けないから・・
でもそれでも、もすこし咲いてる頃に見てみたいですー。

偶然、ビックリしましたよー
以前ちょっと書いてたお友達って・・・ですねー
嬉しかったです!

いつもうちは電車移動がほとんどですよー
たくましい腕になりつつあるかも(--;

■>ミキさんへ■
更新、月曜にあったみたい・・・私は時間差で・・逃してしまいましたよー。
むむっ。

次回また頑張りましょう!

ティアラちゃん、ふとみたら下からジーと見てて あつい視線でしたわ(^^;
隠れファンなのねー(^^*)

■>りえちんさんへ■
あら、前日に聞いていたのね(^^*)
緊張しすぎて忘れたかしら( ェ)ジッ

かき氷にすれば・・・本当だー!!
しくったワ。
次回こそは・・

■>mocoママ②さんへ■
お返事拝見しましたー
どうもありがとうございます(^^*)
なんだか行ったりきたりになりましたねww
忙しいのねー
頑張りまっしょ!!

■>キャオリン さんへ■
多頭になったら、慣れてきたりしないかなー。
ゆっくりガンバってくださいねー(^^*)
遠足、一緒にいきましょうよぉーー

小麦ちゃんとポンサ、したいワーン!!!!

■>ゆりさんへ■
あら、近所にあるのねー!
桜っていったら・・・ねぇー
アレだと思うわよねぇー(^^*)
良かったワー。私だけじゃなくてww

■>麿ぷんさんへ■
最後の足は・・ポかな!?
この日は、朝曇ってたのに、急に日が出て、暑かったのよー
汗だくだったワー。

お花、緑な部分を隠しながらねw
満開だとすばらしいのよねー。
今度は満開に見にいきたいのでしたー。
2007/05/17 11:44 | | edit posted by コメントありがとう(^^*)
comment posting














 

