コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
遠足~予告編。~
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)






この週末、遠足へいったチョポっち。

チョコポコ。




電車の中から うっきうき~

チョコポコ。



なんて遊んでたのかどうかは不明ですがw
片道一時間半かけて、行ってきましたー(^ー^* )




一緒に行ったのは・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






オトモダチ。


この写真の後姿でわかる人も多い?

ヒントは、“人だ”と喜んでる
昨日がお誕生日だった(といってもmasaeちゃんじゃないわよ)子です(o ̄m ̄)






本日多忙につき・・・予告編で終わりなの。

本編をお待ちくだされっ!!



タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





そろそろ無くなるので、買わなくちゃ(^^*)
グルコサミン、コンドロイチン、毎日食べてます!








今日は今年一番の暑さだって!?
ひえひえあるみプレート、出してきました






楽天再安値のペットバギー発見
7,588だって(≧∇≦)




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:7  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
仲良しあの子達ね?^m^
どこに行ったのかな♪
絡まっちゃうくらい楽しいってのが伝わってくるわ~(^_^)
本編楽しみにしてます★
2007/05/14 12:51 | | edit posted by りえちん
遠足いいわねぇ。
確かに山が見えるわ・・・どこだろ?
続き楽しみにしてるね。

↓チョっちゃんのお目目問題なくてよかった。
ポッちゃんはまた検査になっちゃったのね。
しっかりお薬やって、よくなるといいね。
がんばれ!ポッちゃん。
で、きよみじゅ・・・気になる~。
今夜は眠れないかも(*^m^*)
2007/05/14 13:14 | | edit posted by キャオリン
遠足だったのですね~♪
何だか後ろ姿からとっても楽しそうな
様子がわかりますよ~

一緒に行ったのは
私が会ってみたいなぁと
思っている美人姉妹かなぁ??
ティアラちゃんは昨日、お誕生日?
私と1日違いだわ☆
2007/05/14 14:09 | | edit posted by rei
おぉ~。
この後ろ姿は・・・。
多分あの美人姉妹だわね。
本編が楽しみ・楽しみ(^^)
2007/05/14 14:34 | | edit posted by ななママ
tiaraちゃん、なんと私と同じ日が誕生日とは!!!
どおりで賢いこだと思ったわ(笑)
さて遠足は・・・もしかしてあそこへ行ったのかしら???
本編忘れずチェックしなくちゃっ。
2007/05/14 14:35 | | edit posted by masae
あはは。かわいい♪
ティーちゃんったら
またお笑い?!
2007/05/15 03:27 | | edit posted by ♪Yumichan
コメントありがとう(^^*)
■>りえちんさんへ■
すごいでしょー
からまりながら散歩なのよー
2人とも(JT)、それぞれうちにお泊りしたことがあるから、仲良しなの(^^*)

■>キャオリン さんへ■
眠れた!?
小麦ちゃんへのおたんじょびプレゼントまでには上手になっとかなきゃーなロックミシンよ♬

秩父に行ってきたのー
来年のこの時期には・・・きーーーてーーーー!!!!
なんちゃってw


■>reiさんへ■
そうそう、その姉妹よー
次回はお会いしたいってーって伝えておいたから、今度ね(^^*)
reiさんもお誕生日、おめでとございます!
素敵な一年に、なりますようにー♪

■>ななママ さんへ■
ななママちゃんは分かるよねー(^^*)
楽しかったですよー
今度是非是非、行ってみてくださいね★

■>masaeさんへ■
ちゃんと私のスケジュール帳に、2人の名前がならんで書いてあるわよーw

どうりでお笑い担当(あれ?)

■>♪Yumichan さんへ■
やっぱり、お笑いにしてしまったワーw
2007/05/17 11:27 | | edit posted by コメントありがとう(^^*)
comment posting














 

