コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
オシゴト風景 覗き見。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)






ボーロちゃんぽり数えて お休みを待ってるコチョポ。
お留守番風景をちょびっと覗き見。

ココモ。






してみる??


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




まずは、点呼~(って聞こえないけど・・・)

こちょぽ。


あら・・お1人行方不明です。(よくある。)






っと、暫く眺めていると、

こちょぽ。


出てまいりました。






どうやら、一緒に寝るようです。

・・・って、ふたり目。寝ている場所がおかしいです(ノェ)コッソリ

こちょぽ。







寝相その1。“て”の巻き。


こちょぽ。


てんとちゃんとは・・・

チョポの間で最近大流行の、“てんとう虫型カシャカシャおもちゃ”です。






寝相その2。“T”の巻き。

こちょぽ。


あら ティーちゃんの夢かしらw




こちょぽ。


(o ̄m ̄) イヒヒ
ティーちゃん、またお泊り、くるかしらね?






最後に、問題。
ふたりめ、さんにんめ。
チョとポ、どっちがどっちでしょう?
(簡単?)






そして、番外編(別な日)。

こちょぽ。


うなぎ犬・・・いつの間にこんなに伸びたのかしら・・ww









↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





そろそろ無くなるので、買わなくちゃ(^^*)
グルコサミン、コンドロイチン、毎日食べてます!








今日は今年一番の暑さだって!?
ひえひえあるみプレート、出してきました






楽天再安値のペットバギー発見
7,588だって(≧∇≦)




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:7  
[notchiのつぶやき。
comment
ぷぷぷ・・・
昨日は暑かったから
みんなのびのび~~~だね^^
そしてTの字♪
ティーちゃんが恋しいのね(笑)
あとボーロちゃん3つだよっ!

てんとう虫型カシャカシャおもちゃ
って何だろう。
気になる気になる。
2007/05/10 07:36 | | edit posted by ♪Yumichan
最後のぽっちゃん 長過ぎる~(笑
ティーちゃんとは お友達かな?
またお泊まりにくるといいね~☆
それにしても こちょぽちゃんのお部屋は広~い。
悪さしなけりゃ うちの子達も広くしてあげるンだけどなぁ。
ノアは お留守番中に何度も練習して この柵 飛び越える日がくるよ・・
2007/05/10 08:53 | | edit posted by まりも
ん~~(じっくり観察中)
2ワン目がポッちゃんで、3わん目がチョっちゃんかな??
当たり?

こむぎも今月お泊り保育があるの。社員旅行があるからフーミンんちに(こむぎの親&妹がいる)2泊程ね。
行きなれてるところだけど大丈夫か心配だわ・・・


そうそう、昨日ノッチさんお薦めのBlue Elephantのキャリーバックをポチッとして注文画面を進んでたんだけど合計金額を見て考え直したりえちんです。笑
最初からわかってた金額なのにねぇ。
もう少し他を物色しえからにするわ♪まだ売り切れることもなさそうだし(^-^)
2007/05/10 15:48 | | edit posted by りえちん
ポコモちゃん長っ!!!!爆笑wwww
2人目チョっちゃん。
3人目ポっちゃんかなぁ~??
見た目じゃちょっと際どかったから
キャラ的に( ´艸`)ムププ
2007/05/10 21:18 | | edit posted by ぴなちょこ
てんとちゃんってもしかして、アレかな?(〃▽〃)
お留守番こんな風に見れるのね。
こんなに鮮明なんだ~。
世の中便利になったわぁ♪

クイズだけど、行動パターンから予想して
2人目チョっちゃん、3人目ポッちゃんかな?
ハズレたら恥ずかし~(*>ω<)o
2007/05/11 10:17 | | edit posted by キャオリン
初めましてw
こんにちワ☆
いくちゃんからのっちちゃんのこと
聞いてて、ハンドメイドの事とかも
いろいろと教えてもらってるmocoママtって言います♪
実は、1ヶ月前位からチラチラ覗きに来ては
読み逃げ・・って感じだったけど、
スティッチのTシャツを見てドキュン( ̄m ̄*)だったから
思い切って書き込みしちゃいましたぁ

ぽっちゃん、かな??
可愛いw
我が家にはチョコクリの子がいるけど表情が
ソックリ!

よかったら覗きに来て見てくださぁいm(__)m
2007/05/11 18:10 | | edit posted by mocoママ
コメントありがとう(^^*)
■>♪Yumichanさんへ■
あら、おもちゃ知らないかなー
今度みかけたら JTにプレゼントするわねー(^^*)

さいしょ、J?って思った写真があったんだけど、逆だったのよー。
“し”だったのw

■>まりもさんへ■
ながすぎよねー。。
お洋服も、サイズ、1月頃からほぼ一緒なんだけど、着丈だけ伸ばして作ってる(o ̄m ̄)

ティーちゃんのこと、ポコモ大好きらしいのよー。
すっごい喜ぶのよ(^^*)

チョコモもね、狭いケージだと、飛び越えますのよー
チビのくせに、ジャンプ力だけはすごいですよねー。
ホントはジャンプ・・・やめてほしいのに・・・

■>りえちんさんへ■
ぶぶぶぶーw
寝っぱなしがチョコモで、うろちょろ隊がポコモなのよー!
こむぎちゃん、おとまりなのねー!
どうかしら、どうかしら・・・

預けてるりえちんさんのほうが心配だったりしてー(^^*)

■>ぴなちょこさんへ■
キャラ的判断、正解です(^^*)
さすがぴなちょこちゃん!!

■>キャオリン さんへ■
バッチリ、正解ですよー♪
寄って行くのが、ポコモですがなー(^^*)

そうそう、カメラ、これは安い安いカメラだから、お金をかければもっとちゃんとはっきりみえたり、動いたり、すごいんですよ!!
うちはショミンなので(ノェ)コッソリ

■>mocoママさんへ■
お返事が今頃になってしまってゴメンなさい!

どぞどぞ、今後ともよろしくお願いしマスね★
リンクの件もちろんOKですのでー。ありがとうございます!

2007/05/16 18:39 | | edit posted by コメントありがとう(^^*)
comment posting














 

