コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
名残惜しいの唄。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





まった~りニッ○ンのカタログを眺めていたら
背後から生暖かい吐息が(o ̄m ̄)




チョコモ。




そうなのよねぇ~・・・



たった一日で GWの疲れが抜けちゃった?チョコモにポチっと♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






チョコポコ。


ありゃ~

だってちょっちゃんには、“おるしゅばん”っていう立派な
オシゴトがあるじゃない!




って後ろで動いてる子は・・・・( ェ)ジッ





と思ったら ちゃっかり登場しましたw


チョコポコ。


水曜、木曜、金曜・・・・チョっちゃん、あと3つでいいのよ(ノェ)コッソリ





チョコポコ。


ニヒヒ♪


そりじゃ、お聞かせいただきましょうか・・・お唄★





チョコポコ。


ありゃー。
こりは声をあわせて唄ってくりるオトモダチがイッパイ居そうだわ♪





チョコポコ。


っとこりはどういう意味かしら・・・(--;




後ろに見えてる背後霊 拡大したらこんなふうになってました。


チョコポコ。





この頃(←チビポコ、クリック!)
は、チョねぇベッドだったのに、ポコベッドもできたようですワー(^^*)





↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





そろそろ無くなるので、買わなくちゃ(^^*)
グルコサミン、コンドロイチン、毎日食べてます!








今日は今年一番の暑さだって!?
ひえひえあるみプレート、出してきました






楽天再安値のペットバギー発見
7,588だって(≧∇≦)




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:27  
[チョコモのつぶやき。
comment
ホントだ!
こうやって見ると、おおきくなったねえポッちゃん。
ママのお休みを、ボーロで数えるの・・
かわいいわ・・´▽`チョッちゃん。
忙しいママを、癒すお仕事もあるから頑張ってね~。
2007/05/09 07:28 | | edit posted by ちゃっく管理人
うぅぅぅぅー チョー可愛い!朝から癒しをいただきっ♪
うちも こうやって寝るよ~。
それが可愛くて そーっと写真撮ってます。
ちょっとでも物音立てると起きちゃうからね。

お留守番するとボーロなんだね。
では あと3つ 頑張ってお留守番してね♪
2007/05/09 07:56 | | edit posted by まりも
ラーラララララーラ♪
あたしも歌ってたわ!ボーロ3つで
お休みね☆
会えなくて残念さん・・・
またすぐ計画しましょv

↓ステッィチ洋服かわいい~☆
2007/05/09 09:35 | | edit posted by mee
今日もかわいいねぇ♪
いつもくっついてて
ホントに仲良しさんね^^*

お休み、楽しみが待ってるから
ボーロちゃん3つ我慢我慢よ~

ちなみに
これって何の歌???
2007/05/09 10:30 | | edit posted by ♪Yumichan
ちょ、チョポちゃんえらい古い歌知ってるのねえ~~www
(人間なんて@吉田拓郎、だよね?)
いくつだい君たち・・・(笑)

でも、うちの子たちも歌ってそう(爆)
土日でも♪セミナーなんてララーラーララララーラー♪だし^^;
2007/05/09 12:21 | | edit posted by 美帆
お休みが待ち遠しいよねぇ~。
ウチでもお仕事(お留守番)の子が1人・・。
きっと寝てると思うけど(-_-;)

仲良しのツーショット写真をみてると心が和みます。
かわいいな(^^)
2007/05/09 12:27 | | edit posted by ななママ
ちゃっく管理人さんへ
そうそう、なんだか変わってないような気がするけど 写真で見比べると確実に成長してるんですよねー(^ー^* )

チョコモは何でもボーロちゃんで数えるのよw
って歯につくからーって最近もらえてないんですけどね(ノェ)コッソリ
2007/05/09 12:55 | | edit posted by ちゃっく管理人さんへ
まりもさんへ
NEONOAちゃんもやるのねー。
そうそう、ちょっとした物音ですぐ目を開けちゃうから、カメラ構えて 目線はずしてしばらくジッとしてましたわー(^ー^* )

お留守番するとボーロちゃんは、チョっちゃんの夢~
以前は手づくりでボーロちゃんをオヤツにしていたんですが、粉モノって歯に残りやすいじゃないですかー。
特にポコモは歯によくくっつけていつまでもクチャクチャしてるから、最近はササミジャーキーを粉々にして、小粒であげているのでした★
2007/05/09 13:00 | | edit posted by まりもさんへ
meeちゃんへ
突如、このメロディーが頭に浮かんだのー。
しかもここだけ・・・タイトルも歌手名も不明・・って思ってたら
↑↑で美帆さんが教えてくりたわw

ひなママちゃんが落ち着いたらまたみんなで計画しましょうね!
2007/05/09 13:01 | | edit posted by meeちゃんへ
♪Yumichanへ
夏になるっていうのに 暑くないのかしらねぇー。
今日の留守番カメラも 面白いことになってるわよー(^ー^* )
あとでUPするね!

あと3つ・・・私も楽しみに待つわ♪♪
2007/05/09 13:02 | | edit posted by ♪Yumichanへ
♪Yumichanへその2.
ごめんねー。
曲名、私も知らなかったの!
美帆さんが教えてくれたワー。

私もこここのフレーズだけしか分からなかったのだ(o ̄m ̄)
2007/05/09 13:03 | | edit posted by ♪Yumichanへその2.
美帆さんへ
そうそう、人間!
ですよねー。

でもね、それ以外のところも、うたってる人も分からなかったのよ(^ー^* )
ありがとございます!
2007/05/09 13:05 | | edit posted by 美帆さんへ
初めまして!ブログちょくちょく読ませて頂いてます。
僕もダックス2匹飼ってます。
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪
2007/05/09 13:21 | | edit posted by EGGY
癒された~~♪
ほんとチョっちゃん&ポッちゃんは仲良しだね~
こむぎも妹ワンコと仲良しだけど添い寝したりしないもの。
多頭飼いあこがれちゃうな~
2007/05/09 13:29 | | edit posted by りえちん
Σ(*゚■゚p((ャバス))q
ボーロでノッチさんのお休みを
指折り数えてまってるなんて~(・∀・)キュンキュン!!
胸の奥がキュ━.+゚(○゚Д゚○)゚+.━ンってなっちゃった(oU∀Uo)ゞェヘヘ
ポコモちゃんもこーして見ると
成長しましたね~!!
なんかポコモちゃんには
ずっとパピーちゃんなイメージがあるから
成長した体をまじまじと見ると
ちょっと変な感じしちゃいます( ´,_ゝ`)プッ
そしてあたしも歌います!!
トモくん~なんて
ララ~ラララララ~ラ~~♪
意味は・・・内緒です( ´艸`)ムププ
2007/05/09 15:25 | | edit posted by ぴなちょこ
ななママさんへ
うんうん、寝てますよー。
うちも、おひさまぽかぽかのしたでおりこうさんにネンネしてる・・・と思いますw

ほら・・たまに、充電機ガジガジーとか ひっぱりだしてやってるから(^^;
2007/05/09 15:58 | | edit posted by ななママさんへ
EGGY さんへ
ご案内ありがとうございます。
ショップ覗かせていただきました(^ー^* )
たくさんのデザインがあって素敵ですねー!

それに、リンクされているお洋服ショップのぷくぷくプリントが可愛くってつい見入ってしまいました。
2007/05/09 15:59 | | edit posted by EGGY さんへ
りえちんさんへ
妹ちゃんワンコと、添い寝はまだしないのねー。
きっと仲良くなったら、少しずつ距離が縮まるんじゃないかな!?

チョコモ、ライナス&きゃらとか、J&Tとか、仲良しの子とだとくっついて寝たりするのよー!
2007/05/09 16:00 | | edit posted by りえちんさんへ
ぴなちょこさんへ
ホントホント。
見比べると、おっきくなりましたワー。

でも多分、いまのちょめちゃんより大きいわよー!
うちも来た頃が1.2とかだったからー。


引越し完了おめれとー!
更新押したら写真が変わって感動!
あとでお祝いカキカキしにゆくねー★

お唄の意味は・・・つっこまないでおこっと(ノェ)コッソリ
2007/05/09 16:06 | | edit posted by ぴなちょこさんへ
イヤン
ちょっちゃんのアップ☆
ブルーの記事?生地?

なるへそー(古い?^^)
リブの色ねっ

カイシャ!!

なんて

ララー♪

ラーララララーラー♪
2007/05/09 19:40 | | edit posted by tissue-love
あぁぁ…こんなかわいいおめめで見つめられたら「どっか行くぅ?」って言っちゃいそう。
チョっちゃん、どこ行きたい?(笑)

うちはGWで一応遊び収め、次のお出かけはいつかしら?状態です。
生まれる前に旦那が来てくれたらカフェでも行こうかな?って感じです。

チョっちゃんとポっちゃんは仲良しこよしですね!
うちはひながゆめにくっつきに行くことはないかな。
ゆめが来ると迷惑そうだし(苦笑)
ポっちゃん、相変わらずちびっこなイメージだけど確実に大きくなってたんですね~
でもやっぱりちびっこだけど。
ゆめなんて約ポっちゃん×2ですよ、びっくり!!
2007/05/09 21:11 | | edit posted by ちぃ
なかなか遊びに来れずにごめんなさい><

ポコモちゃん大きくなりましたね~る
初めてお邪魔した時はまだまだパピーちゃんだったのに♪
仲良く一緒に寝てる姿にとっても癒されます♪
うちは微妙に仲悪いんで羨ましいです~♪

もし良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
2007/05/09 23:12 | | edit posted by サチコ
ららーららーらららら~♪
成長してますね~ぽっちゃん

毎日見ていると、あんまり気がつかないけど、写真とか見ると「!!」
って気がつきますよね。
我が家のマサオもいつのまにかおっさんに(笑)

うちもマサオをまくらにうみちゃが昼寝してる時あるよ~
私がマサオを枕にするとマサオはどっかいっちゃって、私はたいてい頭を打つんですけど、うみちゃのときは
ちゃんとまくらしててあげてます

ニッ○ンって重いよね(笑)
2007/05/09 23:59 | | edit posted by kani
tisssue-loveちゃんへ
このショット、久々だよねー。
なんだか、ポコさんがニタニタしてるアップはよくあるんだけども(^^;

ブルーはね、雉(o ̄m ̄)

ホント!ホント!
ららー

らーららら

らーらー

来週は、そんなお唄を唄う余裕もないかも、私。。
2007/05/11 19:17 | | edit posted by tisssue-loveちゃんへ
ちぃさんへ
チョっちゃん、ちぃさんと、ひなちゃんとゆめちゃんとあそびたい!!

ベビちゃんがうまれたら、暫くはゆっくりおでかけ、難しくなりますものねー。
でもきっと2人とも優しいもの、ちゃーんと言い聞かせえれば理解してくれますよ(^^*)

ポコモ、全然変わらないような気でいたんですが、着実に成長しています!!
かなりロングーww
2007/05/11 19:19 | | edit posted by ちぃさんへ
サチコさんへ
コニチワー。
いいのですよー。お時間のあるときに、ちらーっと顔みせてくださるだけで嬉しいです(^^*)

ポコモ、うちに来た頃は確か・・・1.2キロとか、1.4キロくらいだったんですよー。随分大きく・・・長くなりました(^^;
仲良しなのは、チョコモのお陰ですかねぇ。

心配してたけれど、上手におねーちゃんになってくれました★

リンク、もちろんですー。ありがとうございます!!
私は、トップページが重く重くなってしまったことがあって・・・ブックマークに、入れさせていただいているんですが、それでもよかったら、是非是非、お願いしマス!

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^*)
2007/05/11 19:22 | | edit posted by サチコさんへ
kaniさんへ
やめてほしいこと。
の記事、何度も読みにいって 毎回爆笑してます(ノェ)コッソリ

まさおっちを枕にするうみちゃ・・・さっすが姉御ww
ベビーフェイスな姉御だけどー

まさおっちも表情豊かになってきましたよね(^^*)
ニタニタ、眺めてますよー。

ニッ○ン、重いー
私、ああいうカタログ眺めるのがすきで 結構長いこと見て、いっぱい折って、結局買わなかったりするw
2007/05/11 19:25 | | edit posted by kaniさんへ
comment posting














 

