コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ワンタン君、こにちわ。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




(昨日からの、続きだよ。)

チョコポコ。


ちょ・ぽ・す・ティッチ(しつこひ?)が向かったのは・・・


幡ヶ谷に 4日にOPENした Retriever Cafeだよ。

お出かけ続きでお疲れちゃんなので、夕方までパワーを充電して、
夕飯時にお出かけしました。





さてさて、どんなお店かなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




数日前に通って、Dog Cafeって書いてあったから期待してたのだ(^ー^* )

看板ワンコはゴールデンのワンタン君。
大きいけれど おとなしくっておりこうさんだったよ(^ー^* )

IMG_7051.jpg






店内は、ハワイアンな雰囲気がたっぷり。

スティッチでちょうどよかったよ(←偶然なのに、威張る私)

IMG_7038.jpg





カフェというより、お酒中心かな?
食事のメニューはすくなめ、22時までのオーダーということでした。
(お店は0時まで)



お食事は、できる限り合成調味料なんかを使わないで作っていらっしゃるとのことで

今回はオムライスをオーダー。



IMG_7046.jpg





IMG_7052.jpg


ケチャップが どーんと出てきたからさぁ・・・





IMG_7053.jpg

ついね、つい~



あ、読めないとか言った人いませんか( ェ)ジッ





IMG_7044.jpg


コロナが無かったとも言いますが(o ̄m ̄)





ワンコ用は、ワンパンやポトフ、パンとポトフセットなどありました。
ワンパンのサイズは割りと大きめ。

チョコポコ。


チョポとワンタン君で3人仲良く食べました(o ̄m ̄) イヒヒ


おひざに顔をノセてくるワンタン君の可愛いこと~(≧∇≦)

ご挨拶はちょっと怖くて・・・なチョコモでしたが
(ポコモは相変わらずクンクンしにいって 確認後飛び退ってましたw)

オイシもらうときは仲良しなのでした。





メニューにも可愛いマークがついていたよ。

IMG_7056.jpg


次回はカレーを食べたいのです。
一緒に行く子、募集中~(^ー^* )






あ、モチロン・・・

IMG_7060.jpg







そして翌日は、雨のなか会社へ

こんなふうに
「ずーっとネンネしておりこうなんですチョっちゃんとポっちゃんの図」
みたくなってますが

チョコポコ。





ちょっと寝てはチョっちゃんあちこちへあいさつ回り
捕獲して またちょっと寝ては ポっちゃん迷子札気になる。それにトイレ。

と適当に遊びまわっていました(o ̄m ̄)




そんな感じで・・・大きなお出かけもしなかった今年のGWでした。

皆様の楽しいGWの様子 これからチェックに参りますね(^ー^* )




さて、ここに気づく人はいるのでしょうか?
とギモンですが、ターバン野口、本日初めて作りました(o ̄m ̄) イヒヒ
なんか、ニタニタしちゃいますねー。
手負いのおイチに挑戦したいのだけれど ネットに作り方が載ってないのだわ。残念。




↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!








フロントラインプラスが、病院で買うより随分安い!!





来月から、ここだな・・・











今ここでお買い物すると、健康診断チェックキット(¥4,000)が貰えるよ!!

モチロン、わが家も乗りました(o ̄m ̄)












良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:18  
[お出かけ手帳。
comment
ハイハイハーーイ!!(うるさい)
オムライス食べに連れてって!!!
2007/05/08 00:37 | | edit posted by まみん
スティッチのお洋服、めちゃんこかわいいですね。
ノッチさんもすっかりリメイク名人!?
お裁縫名人になっちゃいましたね。
幕張のペット博ニアミス?が残念だったけど・・・
いつか会えたら嬉しいです(*^_^*)
会社でのワン達、挨拶回り私もそういう会社にいきたいわ( ´艸`)
2007/05/08 00:42 | | edit posted by matchy
私も ケチャップ出て来たら
『NEONOA』って書いちゃいます~♪
とっても雰囲気の良さそうなお店ですね。
チョコモ&ポコモちゃんも
ワンパンもらって(殴られたみたい・・笑)良かったね~♪
2007/05/08 08:50 | | edit posted by まりも
ハイハイハーイ!(^ー^*)/
あたちたちもたべにいきたいワン<J&T
ワンタンくんって呼んだら
J&Tはパパが来たかと思うに違いないっ!
あご乗せしてくれるなんてかわいい♪
横浜の室内ドッグランの看板犬のゴールデンちゃんも
だっこして~の甘えん坊ちゃんだったけど・・・
体が大きくてもやることは一緒なんだよね。

最後の日はお仕事だったのね。
今週がんばって乗り切りましょ。。。
2007/05/08 09:23 | | edit posted by ♪Yumichan
まみんちゃん&♪Yumichanに続き
ハイッ・ハイハイハ~イ行きますとも♪
オムライスには「Lucky&Movie」だと
しょっぱいわね(^^ゞ

ステッチ買ったのねU ̄ー ̄U ニヤリ

GWはあっという間に終わっちゃったね~
また遊ぼう~


2007/05/08 11:10 | | edit posted by masae
ステッチのお洋服がピッタリのお店だね。
ワンタン君の伸びたポーズがとっても可愛いワン。
私もオムライス食べた~い♪
2007/05/08 12:33 | | edit posted by ななママ
ちゃ、ちゃんと読めたよ?COCHOPOって・・・汗 汗
ハワイアン密かにマイブーム★(ってほんと密かだけど・・笑)
夏になるとそんな気分になっちゃうのです♪

オムライスおいしそう~
私だったらケチャップでなんて書くかなぁ・・・
ハートかしら?うふっ★ 爆
2007/05/08 12:37 | | edit posted by りえちん
目凝らしたら読めた(*^m^*)
うそうそ(笑)ちゃんとケチャップcochopo読めたよ♪
ノッチちゃんリメイクも上手なのね~。
私の道のりは遠く険しいわ・・・。
それどころかたどり着けないかも(T△T)
新しいカフェ発見するなんて、この田舎じゃ夢のまた夢なのだ・・・。

あのこと、ひかないでくれてありがとう♪
2007/05/08 13:12 | | edit posted by キャオリン
お久しぶりです♪

相変わらず、ハンドメイド上手だな~って感激してます。
あたしもいつも作ろうとはおもってるんだけど、ミシンをひっぱりだしてくるのがおっくうで……(笑)

リメイクもしてるんだけど、
なかなかいい生地にも巡り合えず、、、
リブもね~~
いいのがありません。

いつもいろんな色のリブたくさん使ってるけど、どこで購入してるの~?(〃▽〃)
良かったら教えて下さい。

オムライス、あたしがこの世で一番好きな食べ物だから、ついついよだれが(笑)
ケチャップで書いちゃう気持ちめっちゃわかります!!

それから目のことだけど、
あたしもね昔飼ってた子がそうだったの。
で、あたしの住んでるところには目の専門の病院がなくて、岡山まで通院してたよ。
生まれつきだったみたいで、
何もしてあげれなかったけど、
あたしも笑顔でいようって頑張ってた。
辛いこともあるだろうけど、
応援してるし、
ワンちゃんたちのためにも頑張ってね。きっと笑顔を見ると安心すると思うから。
って、
すごく上から言ってるみたいになってごめんね。
あたしもみんなも応援してます。
2007/05/08 16:09 | | edit posted by yuki
まみんちゃんへ
立候補ありがとー!!
是非是非★

家庭的な感じで 素材の味がいきてておいしかったよ~!

シューズ買いに行くときでもいいわね!
2007/05/08 23:21 | | edit posted by まみんちゃんへ
matchy さんへ
ありがとうございます★
でもねー。
リメイクっていっても、生地を使ってるだけで、私はリブとかはこれまでのは使ってないんです!
だからリメイクっていうより解体!?

挨拶まわり、結構しつこいのですよ-(o ̄m ̄)
2007/05/08 23:24 | | edit posted by matchy さんへ
まりもさんへ
ワンパンチ!?

でも、ニャンパンチと違って 痛くなさそう(o ̄m ̄)

何書こうかなーっておもって やっぱり一番に浮かんだのはこれでしたワ。

ネタのために、“アイシテル”とか書こうともちらっと思ったのはここだけの話(ノェ)コッソリ
2007/05/08 23:25 | | edit posted by まりもさんへ
♪Yumichanへ
一緒に行こう行こう!
キャンティから10分くらいの距離なのよー。

ティちゃん、大きなワンコ、喜びそうだよね(^^*)

ワンタン君=ワタ君!
そうかもねww
是非よんでみましょ♪

あと3日!!頑張ろ!
2007/05/08 23:26 | | edit posted by ♪Yumichanへ
masae ちゃんへ
やっぱり、迷ったら買うべきなのよねーw
結局reiさんと行ったときに、買っちゃったのだ。

オムいこうね(^^*)
L&Mくらいでちょうどいいかもw
2007/05/08 23:27 | | edit posted by masae ちゃんへ
ななママちゃんへ
なんだか、ワンコが大きいだけで同じポーズなのに違うみたいなの。

おとなしくって、名前をよばれるとシッポふりふり、とっても可愛い子だったよ!

ななちゃん&ななママちゃんも是非ご一緒にいきましょ~
2007/05/08 23:29 | | edit posted by ななママちゃんへ
りえちんちゃんへ
( ェ)ジッ
読みづらいってことかしら( ェ)ジッ

・・・正しいわww

きっと、こむぎ♡とか書いちゃうんじゃないかしらー!?

でもお店で1人で、ニヤニヤしてケチャップで字書いて写真とってる私、怪しすぎだよね(ノェ)コッソリ
2007/05/08 23:30 | | edit posted by りえちんちゃんへ
キャオリン ちゃんへ
( ェ)ジッここにも居た・・・

今度行ったら Komugiって書いてこよっと。分かりにくく(o ̄m ̄)

リメイクっていっても、プリント部分が欲しくって、じゃきじゃき切ってるだけで・・・リブとかあんまり使わないの。
それってリメイクって・・・いわない!?
2007/05/08 23:32 | | edit posted by キャオリン ちゃんへ
yuki ちゃんへ
こにちわー。お久しぶりです!
コメントありがとう(^^*)

リブは、日暮里(問屋街)に行ったときに、買っています。メーター単位なので、すごいことになってますがw
あとは生地屋さんで付属リブとして売られているのを買うこともたまーにありますよ。

お目目のこと、お話しありがとうございます。
上からなんてとんでもないわ。
上からでも全然構わないことだし、そんな気遣いをしてくれるyukiちゃんにも感謝です。ありがとう!
2007/05/08 23:36 | | edit posted by yuki ちゃんへ
comment posting














 

