コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ススス・・&北の大地からぷれぜんと。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)






あぁ~
ゴールデンウィーク、終わってしまいまひたね。

これから怒涛のシーズンです。私の仕事。
頑張ろう・・・・・・・
                  オェー(違)






チョコモ。


エ?
そりくらい、知ってますけど・・・・





ポコモ。


だから、知ってますけど・・・・





チョコポコ。


ン?

ママ、連れてきた覚えは無いんですけど・・・





誰のこと??
気になったら、ポチっとしてってね(^ー^* )


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





チョコポコ。


(o ̄m ̄) ププ

回りくどいことしてすみません。

“ちょっち、ぽっち、スティッチ”
って言いたかっただけです(ノェ)コッソリ




パティママちゃんが好きそうな(?)大柄スティッチタンクです。

おようふく。


子供服のリメイクで作ったよ。




後ろ絵柄も生かしたんだけれど、ポコモは幅が足りず、てぃっちになりましたw


チョコポコ。





それから、この生地はあちこちのショップで見かけた人がいるかも?
なシール柄のタンク。

おようふく。





ちょっと冬眠期間を置いてしまったので これからの季節にはちょっと
暑いかも・・・


チョコポコ。


元気イッパイなイメージです。




それから、先日、渋谷でご一緒した
*お膝犬Ⅱとマレーシア移住計画*のいくちゃんから、可愛いお洋服を
プレゼントしてもらったよ!

おようふく。



二着も!

おようふく。




オリジナルのスタンプつきで、ほっこりしちゃうあったかいお洋服なの。

おようふく。



いくちゃん、どうもありがとう(^ー^* )




さてさて、ちょ・ぽ・すティッチが向かった先は・・?

チョコポコ。




~続くのです~







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!








フロントラインプラスが、病院で買うより随分安い!!





来月から、ここだな・・・











今ここでお買い物すると、健康診断チェックキット(¥4,000)が貰えるよ!!

モチロン、わが家も乗りました(o ̄m ̄)












良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:15  
[ハンドメイド。
comment
あはっ。確かにパティママちゃん好みの大柄(笑)
スティッチもティッチもいいわ~。
スタンプっぽいのもカラフルで
かなりチョポちゃんたちに似合いそう♪
それにお友達からのプレゼントも
なんてかわいいのかしらっ!!!
チョッチ&ポッチはホントにお洋服持ちだよね。
J&T負けてるかも。
2007/05/07 08:33 | | edit posted by ♪Yumichan
スティッチかわいいっ☆
ぽっちゃんのはティッチになっちゃったのね(≧∇≦)ppp
それもまたかわいいっ

大きな公園にいったんだぁ~
気持ちよさそうだけど、飼い主さんにはしっかりして欲しいですよね。。。
一人一匹じゃなくても、自分だけ盛り上がってワンコを見てない飼い主さんって意外に多いんですよね。。。
困ったもんです。。。
2007/05/07 15:24 | | edit posted by リエマル
いくちゃんが
来てたんだね~。
なんだか、とっても楽しそう♪
「てぃっち」ってなんだ?って思ったら・・
笑ってしまいました。
色も、柄も・・とってもよく似合っています。
チョッちゃんとポッちゃんのお洋服・・
数が凄い事になってそうだね≧w≦
2007/05/07 16:16 | | edit posted by ちゃっく管理人
コニチワ。
やっぱり、チョッちゃまは
ワタシの永遠のアイドルなんだワー。
チョポちゃんは
ミドリかー。
色違いだねっ^^
ポティッチでもかわいいよ☆
2007/05/07 18:43 | | edit posted by tissue-love
ふふふ・・・ご名答♪
とっても可愛いスティッチちゃま。
思いっきりツボでございます☆
他のお洋服もとっても可愛いですー
緑色の花柄、某ショップさんの新作の中にあったような・・・
2007/05/07 21:41 | | edit posted by パティママ
新しいお洋服がざっくざくでうれしいですね♪
スティッチ、カラフルな色がとってもかわいいわぁ(´∇`)
我が家ももうすぐミシンを(☆v☆)キラン
ってもうお休み終わっちゃったじゃん・・・(TーT)
ちょぽっちはどこへおでかけしたのかな???
2007/05/07 22:37 | | edit posted by ゆり
スティッチかわいぃ!
ペッパラで買ったのかと思ったくらいお上手★
我が家にもこむぎ用にクッションと毛布とタオルがあるの。
夏になるとスティッチを思い出す私(^m^)
ディズニーランドも今スティッチだものね~

今日はどこに向かったのかなぁ?
2007/05/07 23:17 | | edit posted by りえちん
かわいいー
スティッチー
会社のスティッチ好きのコも絶賛だったよぉ。
子供服いくもチェックしてみよう・・・。

今回はポっちゃんお初だったから
着丈がちょっと短かったみたいで 残念(TmT) 
今度はジャストォのをプレゼントするわぁ。

☆★改めて電車ホームまで送ってくれてありがとう。あの時は本当にノッチ神様に見えたわ。また近いうちにあいましょぉ★☆
2007/05/08 15:50 | | edit posted by いく
♪Yumichanへ
(^^*)
やっぱりパティママちゃん好きって行ってくれたワー★

自分でつくるようになってから、増えたワー。
でも、キャリアが違うもん!!!
J&Tは別格だわー!!

2007/05/08 23:07 | | edit posted by ♪Yumichanへ
リエマルさんへ
やっぱり、子供服とはいえ、サイズに関わらずプリントの大きさは一緒だから
チビ助ぽっちには ぎりぎりのものも多くてー。
絵柄が入ってればOK!!ということにしましたワー。

そうですねー。1ワンでも、マウンティングしてるのにあさってのほう見てたり、人の足にシッコしてるのに見てないとか、ありますものねー。
挙句の果てには、ドッグランの中でタバコ吸う人まで居るんですから・・・マナー向上委員会ですね!
2007/05/08 23:10 | | edit posted by リエマルさんへ
ちゃっく管理人 さんへ
あら♪
笑っていただけたのねー(^^*)

たしかに・・・洋服の数、今度数えてみようかなw
なのにまた生地ポチったし・・・
たくさん(ノェ)コッソリ
2007/05/08 23:11 | | edit posted by ちゃっく管理人 さんへ
tissue-love さんへ
やーん♪
アイドルだなんて、嬉しすぎー♪

あまりの嬉しさに、ついつい明日の記事はちょっちゃんメインにしちゃうわよー!

そうそう、あとね、ブルーの記事もある(ノェ)コッソリ
2007/05/08 23:14 | | edit posted by tissue-love さんへ
パティママ さんへ
良かったー!
ってムリムリ言わせて・・ませんよね!?

そうそう、あのショップと同じ生地なんですよー。
あとね、色違いの生地もオトモダチに譲っていただいたから、あるんです(^^*)
そのうち形にしなくてわ!ですわー
2007/05/08 23:17 | | edit posted by パティママ さんへ
ゆりさんへ
うちはほとんど・・・たいして出掛けてないのですわー。

近所のおいしい串揚げやさんに行ったくらい・・てこりはチョポ居なかった(o ̄m ̄)

ミシン、買うのねー!!
リメイク&ハンドメイドに、一緒にはまりましょ(^^*)
2007/05/08 23:18 | | edit posted by ゆりさんへ
りえちんさんへ
エェー!
実はね・・よく見たら
うにょうにょしてたりするのよー(ノェ)コッソリ

スティッチ、可愛いですよねー!私もDVDをみてから、とりこです★

今度の週末・・・お会いできなくってとっても残念。
また、次の機会にぜひぜひ、遊んでくださいね!
2007/05/08 23:20 | | edit posted by りえちんさんへ
comment posting














 

