コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
コチョポ号 幕張へ♪
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)






予告通り・・幕張に行ってきたよ(^^*)

オトモダチ。




続き、見ていく前に↓クリック おねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






大きな噴水の前で シュウゴウ写真を撮影したよ。

オトモダチ。


この日は吉本のLIVE STAND07をやっていたので
うっかり そっちの会場に行ってしまったよ(o ̄m ̄)

お笑い担当ティーちゃん もしかして後方の吉本が気になってる・・・w?



あ・・・・もう、紹介しなくてもわかってるかもしれないけどw
ご一緒してもらったのはもうおなじみ、
JeJeちゃん、TiaraちゃんとYumiちゃんです




今回のイベントはペット博。

チョコモは前日にも潜入捜査中にmasaeちゃんに目撃されてしまったらしいけど

去年は行ってなかったから・・2年ぶり。
何だか、会場、余っていたし あれ?これで終わり?って感じだったよ。

横浜でのペットフェアとか、ドッグショーのほうが規模が大きかったよ。



でも、珍しいオトモダチにもたくさん会えたよ。



IMG_6929.jpg


サルーキ&イタグレの 足長ペアとか、超リラックス~なフェレットちゃん。

ぽっちゃん フェレットちゃんにコニチワさりて びっくらこいてたよ(o ̄m ̄)



まくはり。


置物かと思ってたら まばたきしてびびったふくろうちゃんたち。
ティアラちゃんはビックリ!!ってゆみちゃんの腕に顔をうずめてたよ(^^*)






大きなワンちゃんでも、わりと平気なポコモと
急に来る子は 基本的には怖いんですぅ~なチョっちゃん。

オトモダチ。




チョコポコ。


怪獣じゃないわよねぇ(ノェ)コッソリ
可愛いのよ、おりこうなのよーってゆっくり近づけば
ご挨拶もでき・・・る時もありますw





そうそう、スタンダードのダックスちゃんにも会えたよ。

オトモダチ。


顔はチョコモと一緒・・・でも・・・体は・・5倍くらい!?
本当に大きかったワー。

でもとってもおとなしくって 可愛い子でした(^^*)



あちこち、ショップを見たり、少しお買い物したり
サンプルを頂いたりして 早いうちに会場をシュッパツε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...




行き着け EXTOLL CAFEで、まみんちゃんと待ち合わせをしていたのよ。

大好きなまみんちゃん&カフェのオニィさん、オネェさんに会って
嬉し、うれしなチョポ。





まみんちゃんのおひざのポコモから・・・

ぽこも。


だそうです。

お付き合いくださ~い





本日のベストチョットは・・・






オイシを買いに行ったYumiちゃんママを追っているのかと思いきや
通路を通る人、通る人に愛想をふりまくティアラちゃん!

オトモダチ。




じゃなくー。




オムそばが欲しいなー。なJeJeちゃん。

オトモダチ。





じゃなくー。




すっかり仲良しなチョねぇとティアラちゃん。

オトモダチ。




じゃなくー(ひつこい?)。




ねむねむなチョっちゃんとぽっちゃん。

チョコポコ。




じゃなくー(いい加減に・・・)。







これです


オトモダチ。



yumiちゃんがお買い物の間、リードを持って預かってたのだけれど
あれ、姿が見えない!?と思って焦ったら

こんなところに入ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



たくさん歩いて疲れたのね・・・でもそこ、荷物いれですから・・・
半分くらい、雑誌やらサンプルが入っていたのよー。

オイシにも興味なく、まるっとくつろいでいた姿を見て
大爆笑しちゃったよww





EXTOLL CAFEは メニューが一新されてから 食事が充実!

IMG_6959.jpg


どれもとってもおいしかったのだー。



まだ明るいうちに入ったのに 女三人 またもや話に大輪の花が咲き

チョコモ。


ワンコたちははお疲れでzzz
出たのは夜でした(o ̄m ̄)




そんななかでもこんなに可愛い笑顔を向けてくれた・・

私の選ぶベストショットはこの一枚よ~


オトモダチ。


とってもとっても かわいく撮れたわ(≧∇≦)



Yumiちゃん、まみんちゃん、昨日は本当にありがとう







翌日もちょいとお出かけがあったのだけれど
アチチなポンサのあとは、おりこうにネンネ。

チョコポコ。


帰り道で 新しいカフェオープン情報をGETしたから
今度新規開拓 いかなくっちゃ~



GWの真ん中は・・・皆さん おやすみかしら?
私は・・・お仕事Σ( ̄ロ ̄lll) 

チョポには丁度良いお休みになるかしら★
後半に向けて、充電、充電~










↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!








フロントラインプラスが、病院で買うより随分安い!!





来月から、ここだな・・・











今ここでお買い物すると、健康診断チェックキット(¥4,000)が貰えるよ!!

モチロン、わが家も乗りました(o ̄m ̄)












良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
油断して日記をチェックしてなかったら、地元幕張でこんなイベントがあったとは…
行けば『芋子』も『ポチョコ達』とも会えたかもでしたね。(残念)
たまには犬系のイベント、行ってみたいです。
と言っても子犬達が心配で中々外出が出来ない『親バカ』ですが…(困)
2007/05/01 08:45 | | edit posted by キテレツ
かわいいチョっちゃん&ポっちゃんに
いっぱいチュッチュしてもらえて
嬉しい一日だったわ♪
うちのお笑い担当ティーちゃんは
吉本が気になってたのかぁw
ほんと、この日もティーちゃんには
笑わせられました(^m^)
そしてノッチちゃんの日記もおもしろ~い!
またまた笑わせられたよぉ。さすがねっ!
また楽しい美味しいお出かけしましょうね。
2007/05/01 09:01 | | edit posted by ♪Yumichan
お友達とデートだったんですね~♪
ペット博って行ったことないなぁ。
って どこもかしこも動物たちじゃ
うちのがキャーキャーうるさくて ゆっくり見てられないか・・
スタンダードダックスちゃんに逢えたのですか??
いいなぁ。見てみたいー☆
皆さん お疲れ様でした~!
2007/05/01 10:44 | | edit posted by まりも
ほんと会場せまいし特に食いつくのなかったから我が家も早々会場を後にしたわよ!
その後の女3人&4匹の対談のが楽しそうね~
また今度対談の仲間に入れてくだされ~
男ラムーは呆れて寝てるからさ(笑)
2007/05/01 10:50 | | edit posted by masae
ティアラちゃんのベストショット!!
かなり笑えました。
よほどお疲れだったのかしら??
さすがお笑い担当だね(笑)
2007/05/01 12:21 | | edit posted by ななママ
私も幕張にいきたぁーい♪
2007/05/01 17:58 | | edit posted by h
暑かったでしょうー!
カート大活躍だね♪うふふふ。

あ、とうとうVAIOにしました。
ハザードは付かなくてよっ!(爆)
2007/05/02 01:22 | | edit posted by kazumi
あたしもずっとお仕事!!
まーそんな事はよくて、♪Yumichanの
ところで一足お先に見てきたわ☆

今年も逃したあたし・・・規模はそこまで大きくないの?
でもいろんなワンちゃんに会えて楽しそうvv
ティーちゃん人間に興味深々ね 笑
2007/05/03 14:48 | | edit posted by mee
コメントありがとう(^^*)
■>キテレツさんへ■
そうですねー。
チビワンコがいたら、そりゃお出かけもおちおちできませんよね!

幕張では時々イベントあるようですよー。
犬系のイベントもそれぞれ、いいところあり、ウーンなところもあり、ですが、一度顔出して見ても・・・(^^*)

■>♪Yumichanさんへ■
そうよきっとー!
ネタの研究にいそしんでいたかったんだわよきっと(o ̄m ̄)

笑ってもらえたの!?
嬉しいわww

それもこれも、ティーちゃんのお陰だけど!

また、次回お出かけも楽しみにしてるねー!

■>まりもさんへ■
そうそう、このイベントは「ペット」だから、猫も、ウサギも、鳥も、色々いましたよー。

見に来てる中に、フェネック(狐の一首かな?)も居て、まじまじと見てきましたー!

色々イベントがあるから、今度遭遇できたら嬉しいですね(^^*)

■>masaeさんへ■
ホントホント、女子の座談会は超楽しいのよねー
男の子ワンはzzzだね・・・あ、でもムーあたり、ボクの話題は?って時々でてきそうだけどw

また企画しようね★

■>ななママさんへ■
そうみたいー。
でもこんなに狭いところに自分で入って、フードに見向きもせず寝てるなんておかしいでしょー(o ̄m ̄)

さすがw

■>hさんへ■
いいよ、まくはりー。
その前に、今度はあそこの公園だわね♪

■>kazumiさんへ■
うん、暑かったですー。
今年の連休はお天気ピーカンですねー。
毎日雨よりはいいけれど、ガーデニングするには暑すぎでは!?

ハザードにしたのね(爆)
かっこいいんだよねー!
いいないいな・・・これでマシンもばっちり、ミシンもバッチリ、カメラもバッチリ・・・♪
楽しいワンコ生活ですね!!

・・・家で仕事のためじゃないよね・・・!?

■>meeさんへ■
ずっとなのー!!
そりは大変だわね(++)
頑張ってねー。

通勤電車、すいてそうだねー。

ペット博は、規模小さくなったかも。
行くなら違うイベントのほうがいいかもー!って私の意見だけれど(^^;
2007/05/04 18:57 | | edit posted by コメントありがとう(^^*)
comment posting














 

