コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
遠距離カップル?
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)






週末は、Happystyleのトック&reiさんとひさしぶりのデート(^^*)


オトモダチ。



いつものesCafeでランチしたよ!

チョコポコ。




オトモダチ。




トックしかこっち見てないけどw

その後は・・・の前に応援よろしく


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






escafeでは、パスタ好きの私が珍しくカレーなんぞ食べたんだけれど
写真撮影を忘れたワー。

(美味しかったよ!)




デートは4月の駒沢以来だったんだけれど、
ワンコ話やハンドメイド話に花が咲き、
あとに予定が詰まっているのに、ゆっくりしてしまいました。



下北のD・O・GPOMP!DOGをご案内したあと、

オトモダチ。








先日ミッキー&かき氷をGETしたmasaeちゃん秘蔵店にご案内(^^*)
(masaeちゃんの事前オッケーをもらってね!)

またまた、可愛いのGETしたよー

・・・作品になったら、UPしますね(^^*)






下北から移動&店内をバッグの中でおりこうちゃんにしてたトックとチョポ、
気分転換にカフェに移動。



オトモダチ。


にひひw




もう皆さん、気付いてるかな?

実はこの日、偶然色違いの生地でお洋服を作っていたことがわかったので
イカリ隊を結成したのよ
オトモダチ。


(JeJe&Tiara、ひなこ&かえでも仲間入り予定かな(^^*))




あ・・・おぎょうぎ・・・

オトモダチ。


「起立!」だよね・・・(辛)




おとなりに来てたオトモダチとも仲良しできたよ。

IMG_6831.jpg






ママ達もおいしい一休みをして、もう一店ご案内。

オイシ。





移動もたくさんで、とっても疲れたらしいおふたりさん。

チョコポコ。




reiさんにとっても素敵なお土産を頂いたんだけれど 撮影は明日かな・・

チョコモ。


オイシイのは、今でもいいらしいけど(o ̄m ̄)




私は、下北のレンタルボックスで、“きのこ栽培所”と書いてある何やら可愛いボックスから、きのこを連れ帰り。

IMG_6835.jpg


お名前募集チュです★






今週末は、トウホクへの旅が待っている2人。

チョコポコ。


平日はゆっくり休んでおいてね・・・

今日は夕方、ポコ嬢、ぶどうちゃん検診にいってきます
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...





reiさん、今回のデートもとっても楽しかったワー!
次回プランも立ったことだし、また、楽しみにしてます★




↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!








フロントラインプラスが、病院で買うより随分安い!!





来月から、ここだな・・・











今ここでお買い物すると、健康診断チェックキット(¥4,000)が貰えるよ!!

モチロン、わが家も乗りました(o ̄m ̄)












良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。
comment
お友達とお出かけは楽しいですね~
チョっちゃんとポっちゃんはよくお出かけしてて羨ましいわ。
しかも都会はおしゃれなところがいっぱいで。
ひなゆめがパソコン触れなくてよかったわ(って触っても字が読めないけど…)

ノッチさんは生地を入手してから形になるまでが早いから今回のもまたすぐかな?
楽しみにしてますよ~

あっ、このクッキー私も興味あるんですよ。
チョっちゃん、ポっちゃんの食いつき見てから注文しようかな?
まぁうちのは何でもおいしいなのできっとこれも喜んで食べるんだろうけど。

うちもフロントラインここで買ってますよ~
たまにセールとかやってて…って今がセールっぽいですね(笑)
うちも買わなきゃ~
2007/04/23 00:54 | | edit posted by ちぃ
下北。楽しそうだわ♪
今 行きたい町のひとつなんですよ~。
今度 我が家もチョコモちゃん達の行きつけのカフェに案内してね♪
お洋服 可愛いね~☆
そういえば ひなママ☆もこの生地で作ってた気がスルーー!(って 気のせいかな??)
楽しみだね☆
週末は 旅行なんだね~♪
うちも 週末は家族旅行なの♪お互い楽しもうね!
2007/04/23 07:50 | | edit posted by まりも
そりゃ~ やっぱし

『ぢのっP』 だわさ♪♪


そいでは
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...  

2007/04/23 11:00 | | edit posted by そに
昨日の夜に、読み逃げして~
キノコちゃんのお名前考えながら寝たら~
何にも浮かばなかった(* ̄m ̄)ツ
いや、浮かぶまえに落ちてたzzZ

↑いいお名前だわよ~♪
それかぁ「キノッチ」ノッチちゃんとキノコちゃんの合体♪

きのこ栽培所行きたい。
携帯新しくしたからストラップほちい

私もreiちゃん&トック王子に会いたいぞ☆
2007/04/23 12:03 | | edit posted by ひなママ☆
秘蔵店は喜んでいただけたかしら?
新作も見つけたのね!アップ楽しみにしてるわ~
うちも早く作らないとラムーとお揃いが着れないしU ̄ー ̄U ニヤリ
結局昨日はグウタラしてミシンもしなかったよ!

週末からいよいよゴールデンな休日だわね
アップ楽しみにしてるわよん
2007/04/23 12:20 | | edit posted by masae
こんにちは☆
イカリ隊かわいい♪
色違いで洋服作ってるなんて、すごい偶然でしたね。

チョコモちゃんポコモちゃんの寝姿かわいい☆
しつけ相談のHP拝見させていただきました!すごい分かりやすくて、
なるほどなぁ~と思いました。
太陽光と毛艶が関係してるなんて、
知らなかったです。

困った事があったら相談させてくださいね。
2007/04/23 12:22 | | edit posted by sako
イカリ柄隊、とっても可愛い(^^)
ハンドメイドだとお友達とお揃いっていうのができて楽しいね。
羨ましいな~。

週末から東北??
楽しい旅行記待ってま~す。
2007/04/23 12:41 | | edit posted by ななママ
「おひょいさん」
なんてのはどぉでしょう??www
ってかこのきのこちゃんの顔がめっちゃツボってます( ´艸`)ムププ
かわえええ~ww
来週は東北ですか~^^*
どんな旅になるのか楽しみだな~♪
2007/04/23 17:51 | | edit posted by ナツママ
チョっちゃぁ~ん。
また乙女らしからぬ寝相ですな。。。
肉球マークを
ペリッと。。。
2007/04/23 20:15 | | edit posted by tissue-love
土曜日はとーっても楽しかった♪
下北があんなにワンコと楽しめるお店が
たくさんあるなんて大発見でした!
あのお店の洋服も早くお洋服にしたくてうずうずしていま~す
masaeさんに感謝☆
次回の計画も早く実現するといいなぁ♪♪
2007/04/23 21:11 | | edit posted by rei
ペアルックおデート楽しかったようでよかったですね♪
きのこの名前?「ぴのこ」
・・・。なんのひねりもありませぬ・・・苦笑

新作楽しみにしてます♪
2007/04/23 22:25 | | edit posted by りえちん
そりゃ~ やっぱし

『のろっP』 だ♪♪
2007/04/23 22:36 | | edit posted by h
お友達とのデートおいしそうだわ♪
じゃなかった・・・楽しそうだわ~(笑)
下北いいとこいっぱいあるんだねぇ。
ハァ。。。行きたい(*´ο`*)=3
きのこちゃんのお名前はやっぱり「キコモ」でしょ(*^m^*)
お洋服またすぐ出来ちゃうんだろうなぁ。
お仕事早いから♪完成が楽しみよん。
2007/04/24 09:33 | | edit posted by キャオリン
あっ 教授だなw

「のろっP」にも1票  (o ̄m ̄)
2007/04/24 12:04 | | edit posted by そに
みんなおそろいのお洋服で可愛いなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
きのこさんのお名前は「プッチ」なんてどう??
かさの部分が「プッチ柄」っぽいので(^^ゞ(うーん、私のもひねりがない。。。(/_・、))
2007/04/24 17:38 | | edit posted by nono
コメントありがとう(^^*)
■>ちぃさんへ■
お出かけできなくっても いっぱいちぃさんと一緒にオイシ、タノシな毎日送っていたら きっと毎日充分シアワセよー!
今回はバタバタしていて色々たまってて・・生地牧場が只今エライことになってます(ノェ)コッソリ

フロントライン、ご存知だったんですね!ホント安いですよね。
うちも来月分からは、ここです!

■>まりもさんへ■
モチロンですー!
今度の予定は延期になってしまったけれど、近々、お会いできそうですもんねー!とっても楽しみにしていますね。
いつでもご案内いたしますよ★

ひなママちゃんにも、この生地をおすそ分け予定なんですー。
おそろいになるのは、これからでーす!

でも全然別な生地で、偶然同じの買っていたの。ひなママちゃんのところではもう形になっているので、うちが今度遅ればせ・・・でアップしまーす!

■>そに さんへ■
( ェ)ジッ
( ェ)ジッ( ェ)ジッ
( ェ)ジッ( ェ)ジッ( ェ)ジッ
( ェ)ジッ( ェ)ジッ( ェ)ジッ( ェ)ジッ

■>ひなママ☆さんへ■
キノッチ・・・ww

イノッチみたい(^^*)
今でもイノッチとか言われるし、ちょうどいいかw

実はね、買って帰ろうと思ってたのよ!!
なのに・・来ることになったもんね。
今度いきましょいきましょ!

■>masaeさんへ■
ウンー!
あとね、先日迷っていたの、やっぱり買っちゃったんだw
裁断だけしてあるから・・できたらUPするね★

GW、始まったね♪
やっぱり明日行ってくるわ~!

■>sakoさんへ■
そうですねー!
生地なんて星の数ほどあるから・・・
でも、人気のショップの生地だったりすると、偶然おそろいになることもあるんですよ(^^*)

ポチくんおりこうさんだから無いとは思うけど・・何かあったら、私もまだまだ勉強中ですが、お役にたてることがあったら相談にのりますねー★

■>ななママさんへ■
ななママさんも、ミシンやってみない?
私、全然本当に器用じゃないし、ミシンなんて 糸を通す順番も分かりませんけど・・・って状態だったのよー。
それでもできるんですから・・・
ぜひぜひ、デビューを!

■>ナツママ さんへ■
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またおかしな名前をありがと
みんなの名前をつなぎあわせたらどうなるかな・・・あとでやってみますね(ノェ)コッソリ

おひょいさんの姉妹、そっちに行くときは買っていきますね!

■>tissue-loveさんへ■
でもちょっと、ひさしぶりに見たよねぇ?
お疲れ度マックスのときの寝相なのよ。

きゃぁぁぁぁぁ!!
はがさないでっ!!


■>reiさんへ■
こちらこそ、ありがとございましたー。
「あれ」頑張ってね!
いつでも聞いてくださいねー

次回ももう計画立ってるんですもんね!楽しみにしていますね♪♪

■>りえちんさんへ■
ぴのこ、可愛い(^^*)
なんか、ポコモ、ぴのこ・・・って続いてない?
次の妹は・・・って予定もないけどww
可愛い候補ありがとございます♪

■>hさんへ■
そりじゃ、私みたいじゃないか(爆)

■>キャオリンさんへ■
(o ̄m ̄)イヒヒ
やっぱし、“コモ”は必須かしらw
下北、いつでも案内するよー。
ホント、小麦ちゃん連れて遊びにおいでよぉー!!!

■>そにさんへ■
やはりそこから離れないか・・・
今度 れでぃちんのことも
れでぃppとよんでやろっと・・・

■>nonoさんへ■
プッチ、可愛い(^^*)
私も、買うとき、プッチぽいかな?って思ったんですよー。

今度、マロンちゃんの体のサイズ・・・というか、洋服のサイズを教えてくださいねー。
他犬種のは形が違うかもしれないけれど、練習モデルさん、どうぞよろしくお願いしマス★

そうそうそれから、IKEA・・・
オシゴト暇になったら、是非是非、案内してくださいませ!
2007/04/28 21:44 | | edit posted by コメントありがとう(^^*)
comment posting














 

