コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
イカリの・・・
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




イカリって聞いて・・・怒りだと思った人、いる?

この頭に血がのぼりやすい温厚な私が怒るわけないじゃなーいw
(苦情、反論、受け付けません(ノェ)コッソリ )




昨日予告してた、新しいお洋服がやっとこさできました。

チョコポコ。



おようふく。


珍しく三日がかりです





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





さて、そいじゃ撮影・・・と思ったものの

チョコポコ。


ということで、撮影は朝に持ち越し~(--)







イカリ柄のお洋服、白地に紺のイカリで チョコモが2着持っていたので、
サイズがちょっと違うしおそろいで着れるなぁ~と思っていたのだけど

小さい方でも、ポコモには大きすぎてー。


お買い物の言い訳ができました(o ̄m ̄)
ということであちこち探して、思った通りの柄の大きさの生地を発見♪



こちらは、日暮里で見つけた生地。
ホントは両方ブルーリブにしようと思っていたのだけれど、在庫切れ。

チョコポコ。


グリーンでも、なかなかいい感じかな?




こちらが、やっと見つけた・・の方。

チョコポコ。





スカート生地が薄手だったんだけれど 何とか完成。

ちょっと変えてみたんだけれど・・・画像じゃ分からないね(^^;

おようふく。




マリンルック、バッチリだわ(^ー^* )
あともう1着、構想だけはあるのですが、またまた可愛い可愛い生地が
到着しておりますので、実現はいつかしら









先日UPしたアロハ柄のグラニーキャリー、カフェに置いてきました。
¥4,800で販売チュです。

チョコポコ。




“フセ”も上達してきたよー(^ー^* )

2人でバーンへの道、頑張るワー!

チョコポコ。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
EXTOLL CAFE
〒156-0043 東京都世田谷区松原 1-37-20-2階
http://www.extoll.jp/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




ポコモのブドウちゃんに、応援コメントたくさん、本当にありがとうございます。
とってもとっても、心強いです
(お返事、遅れていてすみません。一昨日までのはお返事しました





↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!








フロントラインプラスが、病院で買うより随分安い!!





来月から、ここだな・・・











今ここでお買い物すると、健康診断チェックキット(¥4,000)が貰えるよ!!

モチロン、わが家も乗りました(o ̄m ̄)












良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[ハンドメイド。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
またまたかわいい新作ができたのね♪
ピンクステッチのデニムもかわい~!!
さすがノッチさん★
キャオリンさんへのロングリードのバンドも水玉で
かわいかったよ(^_^)b

↓ポッちゃん心配ですね・・・
でも元気はあるみたいだからよかった、よかった(^_^)
早く良くなりますように★
2007/04/20 12:49 | | edit posted by りえちん
りえちんさんへ
にひひー。
さすが私じゃなくって さすが新しいミシン(ノェ)コッソリ
でもちょびっと気に食わないところっがあって、チョコモのスカート半分ほどいてきました。あとでやりなおしー。

ポコモの応援、ありがとう!
2007/04/20 13:16 | | edit posted by りえちんさんへ
イカリマークならかっちょよく男の子でも着れそうっ★
うちのバトン&マッハにもいいかなぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2ワンそろって耳めくれてるとこなんか仲良しな感じでかわいいっ!!


ポッちゃん大丈夫かしら??
なんでもないといいねぇ。。。
2007/04/20 14:08 | | edit posted by リエマル
今回もとっても可愛いワンピができましたね。
イカリ柄って可愛いですよね~
グレー×ピンクがかなり気になりました(^_^)
一度ノッチちゃん作品が出展しているお店に行ってみたいわ♪

ポッちゃんのお目め大丈夫??
目は大切だからほんと心配ですよね。
でも元気そうだから大丈夫かな。
2007/04/20 14:15 | | edit posted by ななママ
マリンルックのイカリ×デニムとってもかわいいわん^ー^
私、先月イカリ型の迷子札を入手したのでそれに合うイカリ系のお洋服探し中なんです♪ノッチさんはサクサク作れてすごいなぁ~(´∇`)

ぽっちゃんのぶどうちゃん、心配ですね><
お薬飲んで良くなる事を祈ってます!

2007/04/20 20:16 | | edit posted by ゆり
すごいかわいい
かわいい~私もこういう柄大好き~
日暮里はやっぱり生地の種類おおいの?
行ったら一日中うろうろしそうだわ~
でも、マサオの服でさえまだできあがってないのよ~(泣
何週間かかってるんだ私・・・

ちょっちゃんぽっちゃんは器用なままんでいいわね~~^^

そうそう、家庭の医学(犬バージョン)
便利でいいですよ~
症状別でのってるから、獣医さんに行く時に先に少し調べて、こんな病気の可能性は??とかそういう聞き方ができるので、とてもよいです。
そんなんで、マサオの結石も
ちーーさい結晶のうちに発見したわよ~
2007/04/20 21:58 | | edit posted by うみちゃのままん
上のイカリ、お揃いだわよ~♪
いつ作ったか忘れたけど、今でも着てるやつ☆
ってことで来週オソロするぅ~?
うちのはスカート無いけど(* ̄m ̄)ツ
下のイカリの生地も可愛い!
うちも欲しい~余ってる?・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2007/04/20 22:47 | | edit posted by ひなママ☆
下のイカリ、たぶん色違いだわ^-^
スカートかわいいね。
これなら広がらないから
チョッちゃんもOKね★
ぶどうちゃん、大丈夫???
2007/04/20 23:24 | | edit posted by ♪Yumichan
イカリ柄とっても可愛いですねー☆
販売されている中でイカリ柄っていうのはなかなかないんですよねー・・・
ボーダーとかはいっぱいあるのになぁ。

えーっと、うちの近所のドッグラン、ただ今工事中で外から見た感じ、
フリーと小型犬用と分かれていて
よさげな感じですよ。今度是非遊びにいらして下さいね♪
2007/04/21 08:16 | | edit posted by パティママ
わわっ!スゴいお上手ですね~♪
って こういうお仕事なさってるのかしら?って遅い・・??
キャリーも とっても素敵だったし
ひなママ☆つながりの方は皆さん手作り派なのね~。
私は 見て『すごーい』って言ってるだけのぶきっちょれす。
デニムのステッチも すっごい可愛い☆
可愛いお二人さんによ~くお似合いです!
2007/04/21 10:00 | | edit posted by まりも
ポッちゃん大丈夫??
心配だわ・・・でも大きな病気じゃなくて
よかったね!
イカリおお洋服かわいい~♪
スカート付きなんてとってもステキ☆
早く夏にならんかね~
2007/04/21 20:06 | | edit posted by mee
こんばんは。
初めてメールします。

大変な病気でとても他人嫌他ワンごととは思えません。

この記事を読んでから、どうしようもないけど、ワンたちの目を見てみたけどよくわかりません。

よくなることを祈っています。

すごくかわいいお洋服ですね。
うちの2ワンコまだ生まれたばかりの姿でお洋服がないんです。(笑)

是非作ってほしいです・・・
2007/04/21 22:30 | | edit posted by 三重のサトウ
あらぁぁぁ♪めっちゃ可愛いのが出来てる~。
どっちのイカリ柄も可愛い(*/∇\*)
スカートのステッチもピンクにするなんて
さすが細かいとこにも気使ってる~。

実はね、私も今お洋服作りに挑戦してるの。
めっちゃへたっぴだけどね(*^^;A
借り物のミシンなんだけどオンボロだからダメダメだわ。
やっぱり欲しいわMyミシン。
ノッチちゃんはどんなの使ってる?
やっぱりブ○ザーがオススメ?
2007/04/22 00:50 | | edit posted by キャオリン
ノッチさんお久しぶりですi-189
なかなか遊びに来れなくってごめんなさい(@Д@)
ブログの方もようやく更新を始めました~♪
ボチボチ更新になりそうですが、これからもよろしくお願いします♪

すっ!すごいです~~!!
このお洋服、ノッチさんの手作りなんですか~?
デニムって厚いし、縫うの難しいですよね~!
なのにとってもお上手です~(*´エ`*)
しかも可愛くて♪
ノッチさんセンスいいな~♪
2007/04/22 11:32 | | edit posted by サチコ
お洋服好きの子を持つと楽しみが沢山あって良いね~
麿もお洋服好きに育てればよかったな…
でも麿は暑がりなのできっと無理だな(>_<)
2匹して左耳がめくれてるのが可愛い♪
2007/04/22 14:26 | | edit posted by 麿ぷん
ブログに初めて書き込みます。
これでいいのかな?

ノッチさんはホントに器用ですね。
それと、優しい人なんですね。
ブログ見ていつも微笑ましくなってしまいます。

あまがみする大吉に時々イラーとしてしまう私に反省です。
2007/04/22 22:27 | | edit posted by 大吉
comment posting














 

