コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
新種ハッケン!?
ホッカペの上に 変な生物 発見

ココモ


ちょっとネェネ 見てきてよ・・・
堂々とホッカペに居座っているその物体は・・・



ポコモ。

分かる?



ポコモ




ええと・・・・チョコモと暮らして二年になりますが 
チョねぇがそんな姿をしているところ 見たことありませんけど( ェ)ジッ



と私がケタケタ笑いながら構えてもこの子は・・・
ココポコ。

気にしちゃ居ないのねぇーw

子犬だから まだ関節が柔らかいのかなぁ?

みんなのおうちの子も、する??





ご心配をおかけしております、腸炎。
だいぶよくなりましたー。

今日はお仕事出てきまして、久々に白いゴハンを食べました。
食べられました

あとは回復の一途・・あ・・まだちょっとPPなんですけど(ノェ)コッソリ
薬ちゃんとのみマース。
今日は忘れてきたけど(--)

たくさんお見舞いのお言葉や応援コメント、本当にありがとうございましたっ。
とっても励まされました!



そしてふたりとも・・三人とも 看病疲れで爆睡(^ー^* )


チョコポコ。


チョコポコ。








ワンコも一緒に食べられるケーキだって♪



(゜▽゜)ハッ
そいやチョコモの誕生日まで あと3日だワ・・・(焦)




ワンコのおせちだじょー。
すごい(≧∇≦)






↓今日も遊びにきてくださってありがとう!
戻ってきましたー!!そして帰り際にどうぞ①クリック、お願いします。




Posted by notchi
comment:19  
[ココモのつぶやき。]  thema:我が家の猫 - genre:ペット
comment
元気になってよかったね♪

チョコモはしないの?!
ラムーもするわよ!
カーペット付けたとたんカーペットにもっとくっつきたいよ~って感じでグニャッとしてるわ!
前足も左右アッチ向いたりコッチ向いたり(゜▼゜*)ウヒヒヒ
2006/11/27 14:37 | | edit posted by masae
だいぶ元気になったようで良かったわ~!
あまり無理しちゃだめだよ~!
9日までには完璧に治しとくんだぞーー!

ところで、ポコモちのお手手・・・
モコもチビの時はしてたような気がするよ。
今では見ないなあ・・・
やはり得意なのはヘソ天ですわ♪^m^
2006/11/27 14:45 | | edit posted by チョコモ
軟体どうぶつぅ
うちの子はこのポーズはしないわー。
ちびこい頃もしなかった☆
おそらくできないと思われ。

軟体ぽっちゃん。
チョねぇに乗っかられても楽しそうに
見えるのは私だけ?
ココモねぇね、報告アリガトなりw
2006/11/27 14:58 | | edit posted by ひこぞ
masaeちゃんへ
頭痛も去ったしね(o ̄m ̄)

そうそう!
ラッキーのこんな姿は見たことがあったかも?って思ったんだけど ムービーもやるんだねー。
チョコモはやったこと無いんだよー。びっくりしたんだからー!
2006/11/27 17:27 | | edit posted by ノッチ
チョコモさんへ
もう、ぶりかえさないで元気でお迎えするからねー♪
どんどん近づいてきますわね!!

モコちゃんもやってたんだー。
子犬特有!?やわらかい子特有って感じかなぁー。

へそ天はね・・・(o ̄m ̄)
色々バージョンがあっておもしろいですわね。寝相も~
2006/11/27 17:29 | | edit posted by ノッチ
ひこちゃんへ
うむ。
空海はやらないのねー。
確かに・・何となくだけど 体かたそう(ノェ)コッソリ
私と一緒だよぉー空海♪

きゃらあたりはやるのかもねぇ。軟体だものぉ。

ネェネ、テレビの上から部屋を見下ろして・・ココモ大名神さまですわ。
2006/11/27 17:31 | | edit posted by ノッチ
やらかーい!
ポコモちゃん得意げだね^^
チョコポコがピットリくっついていて
かわゆいわ^^
2006/11/27 19:16 | | edit posted by tissue-love
ツチノコ??
ツチノコポコモ発見!!
うちのあぽはやらなかったな~。
でも子犬は関節柔らかいね☆

そうそう、PPだいじょうび?
実はアタイもなの。。。
先日まん喫行ったら。。。
お互い気をつけましょね!
2006/11/27 19:54 | | edit posted by acco
ぶっ≧3≦
ポコモちゃん、飛んで行きそうな体勢で・・。
ひなたもちゃっくも、これはしないなあ・・。
PPつらいですよね~--;。
腸炎なんて・・≧~≦。
有無を言わさず、痩せれそうなのが・・ちょっといいとこかしら・・。
いやいや、早く治してくださいね。
2006/11/27 21:27 | | edit posted by ちゃっく管理人
おひさん♪
こっちは時々チェックしてるのです。
ポコポコポコ タン可愛いねぇ~
もうすぐチョコモっちも2歳だねぇ。
はやいよね。
目を閉じるとつい最近来たかのように思えます。

きっとそれは楽しい時間だから早く思えるんだろうね。
ビバワンコ☆ビバニャンコですなぁ(謎

と、言う事で見てるからねwww


ネットも良いけどゆっくり休んではよ治し~
頑張れママちゃん!
2006/11/27 21:42 | | edit posted by Pろ
連投ゴメン。。。
最後の写真のハート型にお二人さんが
ネンネしてる写真
すご~~~~~く可愛いねっ^^b
2006/11/27 21:44 | | edit posted by Pろ
わたしもね・・
腸炎!!
昨日は8度の熱のピーとお腹いたいで
死んでおりました。
今日、病院へいって注射2本打たれた。

あああ・・・ブルー!!
2006/11/27 22:09 | | edit posted by kazumi
元気になってよかったね。
ポコモちゃん、体が柔らかいのかしら??なんだか寝ずらそうに見えるけどねぇ~。
ななは何故か片方の前足をお腹のほうに折って伏せるんだよ。ちょっと不思議です。
2006/11/28 00:32 | | edit posted by ななママ
tissue-loveちゃんへ
あら得意げかしらーww
でもぜったいおかしいよねー。このあんよ。

何笑って、かめらなんて構えてるの・・・?って感じでしれーっと見ているポコモ・・・大物。。

ふたりは寒いからか、最近ますますぴったりんこで、可愛いのよぉー☆
2006/11/28 11:56 | | edit posted by ノッチ
accoさんへ
あぽちゃんはやらなかったんだー。
おかしいなぁ。顔は似てるのに・・なんちてww

やっぱりやわらかいのかなぁ。

accoさんもPPなのね。どうかしら、病院には行った?
“腸の動きをとめます”っていうお薬飲んだら、今度は詰まるわよ(ノェ)コッソリ

漫喫でもらってきたの!?

うがい、手洗い忘れずに!ですわねぇ。
2006/11/28 11:58 | | edit posted by ノッチ
ちゃっく管理人さんへ
ポコモロケット発車まで5秒前・・4秒前・・3秒前・・って感じ。
確かに見えます(o ̄m ̄)

腸炎、やっとこさおさまりましたよぉ。
なんだか、痩せてないと思うのだけど、ちょっとゲッソリしたかも・・
2006/11/28 12:00 | | edit posted by ノッチ
Pろくんへ
覗いてくれてたのねぇー。
ありがとありがと。
全然、ネットできてないのかな?と思っていたのよ。

LALA☆ちゃんは私のことを覚えているかしらねぇー。
またひっくり返ってくれると良いんだけど・・どかな。

また遊べるのを楽しみにしてますよぉー
2006/11/28 12:02 | | edit posted by ノッチ
KAZUMIさんへ
あら嫌だ!
KAZUMIさんもやられたのねぇー!!

しかしお注射2本って・・おとなしく休んで、早く直してくださいねぇ(><)
2006/11/28 12:03 | | edit posted by ノッチ
ななママちゃんへ
片方の足をおなかのほうへ!?
なんで片方だけなんでしょうね(o ̄m ̄)

チョコモはそうでもなかったんだけど ポコモはどうも軟体系みたいだわ~

例のぶつ・・・実は金具を間違えて購入してしまって・・買いなおさないとなの。もう少し待っててね。
2006/11/28 13:24 | | edit posted by ノッチ
comment posting














 

