コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
あそびかた。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)







1つのオモチャを 2人で遊ぶのは 仲良しでとってもいいと思うわ。

チョコポコ。



でもね・・・・


続き、見に行く人はクリックしてってね(^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







そんなにくっつかなくっても

いいんじゃなぁい?


チョコポコ。







反対から見ると

チョコポコ。


こうなってましたw






チョコポコ。



そうかしら・・・・普通??






↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





病院で買うより随分安い!!





来月から、ここだな・・・








今ここでお買い物すると、健康診断チェックキット(¥4,000)が貰えるよ!!

モチロン、わが家も乗りました(o ̄m ̄)








これ、知ってる?





ファーミネーターと、名前は似てるけど、値段は1/3!!


イベントでスタッフに聞いたら・・・モノは同じで、海外で生産させたから安いらしいよ(ノェ)コッソリ









良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あはは★
それだけ仲良しな2ワンてことですね♪
引っ張り合い、奪い合いはしないのかな?
こういう姿をみると多頭飼いあこがれちゃうな~
でも楽しいことばかりじゃないだろうし、実際大変なことも多いのよね(+_+)
よーく考えて決断しないとね★
2007/04/18 08:11 | | edit posted by りえちん
うふふ。
かーわいい~♪
仲良しなんだね。
うちは ノアがオモチャに興味がない方だから
こういう光景は羨ましいです。
2007/04/18 08:51 | | edit posted by まりも
クロスしてるね(*^m^*)
ポッちゃん、やっぱりお体が伸びたのわ~
それでも、と~っても小さいけどo(>▽<)o

うちはカエデがオモチャ興味無しだから
こうなることは、ほとんどナシ・・

今日もお目々ウルウルかわいいわ☆
2007/04/18 10:58 | | edit posted by ひなママ☆
微笑ましいお二人~♪
多頭飼いでもいろいろですよね~。
うちはいっさい一つのおもちゃで一緒に遊ぶことはなく、部屋でこんなにくっつく事自体がまずないわぁ(^^;)
モカの近くにボールが落ちたらモカの1m以内のエリアにはまずバジルがとりに行けないの~。
怖いみたいでワンワンバジルが泣いてますよ~( ̄m ̄;
2007/04/18 13:31 | | edit posted by miyu
うひゃひゃ~!!!
ぽっちゃんすごいまたがりだわ♪
こうやって見てると本当に
とっても仲がいいのね☆

けんかはしない?
2007/04/18 15:59 | | edit posted by mee
これってどっちも怒ってないんですか?
仲良しですね~
上から乗られてるチョっちゃんも怒らないの?
うちは1つのおもちゃで仲良く遊ぶことはないわ~
絶対奪い合いでどっちかがガウガウ怒ってる(大体ひな)
チョっちゃんとポっちゃんは本当の仲良し姉妹ですね!
うちは仮面姉妹だわ。
2007/04/18 18:19 | | edit posted by ちぃ
ぷぷぷー!
チョっちゃんまたがれてるわよ!

チョコポコとオソロなのね!
うれしひ~。
楽しみだわー。
2007/04/18 18:44 | | edit posted by tissue-love
いいねー
なかよし♪
ポッちゃん、チョッちゃんが大好きなんだよねー、
やっぱりー。
こういうの見るともう1ワン??って
思ったりしてー。
今日もチョッちゃんはアゴ引けてるねー。
それから、お友達のところから
mixiの♪カニンヘンダックス♪に
参加したよー。・・・遅
2007/04/18 22:29 | | edit posted by サラママ
ポッちゃんったらチョッちゃんに馬乗り?(*≧m≦)=3
激しい遊び方だわ~。
そしてそして、そのおもちゃ。
なんか見覚えある~(〃▽〃)
こんな風に遊んでて「ちょっとアンタ、何するのよ」な~んて
喧嘩に発展したりしないのね♪
仲良しでおりこうさんだわぁ。
2007/04/19 09:57 | | edit posted by キャオリン
お返事おそくてすみません。2。
■>りえちんさんへ■
引っ張り合いもするけれど 大概ポコモが取るかなぁ~

多頭飼いねー。
上の子のしつけがどの程度できているかとか、上の子の性格が左右する部分も多いんだろうなーと思うワー。

上の子が飼い主に依存しすぎていると、犬同士の性格どうこうの前に、ヤキモチで大変なことに・・・

うちはネェネもいたし、適度な距離を保てていたから、ポコモが入ってきても上手くいったのかなー。

もしかして、将来的に・・・って考えているのかしら(^ー^* )

■>まりもさんへ■
そうなんですねー。
うちは2人とも、おもちゃもおいしいも興味津々なんですわー。

お留守番のときは、チョコモはおもちゃで遊んだりしないからお部屋はきれいなままですが、ポコモが来てから、あれこれひっぱりだすらしく、かえるとオモチャが産卵・・じゃない、散乱してることが結構あります。

オモチャ好き度には違いがあるかもw


■>ひなママさんへ■
そうだよねーw
どっちかっていうと おもちゃを使ってひなママちゃんが、ひなちゃん・かえちゃん「で」遊んでるような(ノェ)コッソリ

2人とも おいしいものを目の前にしたらいつ、どんなときでもこの顔だわよww

■>miyuさんへ■
エェー!!
それはビックリですー。

それでも、キャリーとかカートには仲良しに入れるんですよねー。

ちゃんとおねぇちゃん、ってできてるっていうこと(良い意味で)なんだろうけれど、くっついて寝たりしてるんだろうなぁーって思っていました。

そうだったんですねー!
ビックリしましたー。

■>meeさんへ■
喧嘩ねぇ・・・しないかなー。

あ、でも、私が帰ってきたときと、新しいおもちゃをあげたときは、ポコモがしゃしゃり出てくると、チョコモ、「ちょっとひっこんでなさいよ!」って感じで追っ払うかなー。
ポコモはそれされて喜んでるけど(o ̄m ̄)

■>ちぃさんへ■
うん、全然怒ってないよー。
キャリーバッグでも、鏡餅みたいになってることあるし、平気みたい。

チョコモはおねぇちゃんで、きちんと順位もできているけれど、寝てるときの体の位置とか、遊んでるときの体の位置にはこだわりはないんだわねー。

仮面姉妹って(o ̄m ̄)
ちょっとワラってしまったw

■>tissue-loveさんへ■
またがれたって!
いいんだもーん!!

って感じ。
ぜーんぜん気にしてないからおかしいでしょー。
ついついカメラ構えちゃったわ(o ̄m ̄)

そうそう、色違いオソロだわよー。
いつか作品にしなくてはー。

■>サラママさんへ■
そうだねー。
チョコモの反応を見て反応することが多いから、なかなか言葉を覚えてないなーと思うんだけれど
ゴハン、散歩、チョッちゃんどこ?いた?
はどうやら覚えているらしい(^ー^* )

コミュ参加ありがとー。
最初は2人とかだったのに いつのまにか大所帯だわw

■>キャオリンさんへ■
ホントー。
まさにこれこそ馬乗りだわね(o ̄m ̄)

そうそう、このおもちゃもロングランヒットなんだよー。
引っ張り合いにもちょうどいいみたい(^ー^* ) ありがとうねー!

新品のオモチャをチョコモがいつも最初は独り占めするから、そうすると
ちょっとあんた、かしてよかしてよかしてよー!!
ぽっちゃんにもー!!!
ってよく聞こえてはくるわよ(o ̄m ̄)
2007/04/19 18:05 | | edit posted by お返事おそくてすみません。2。
comment posting














 

