コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
はんなりとお知らせ。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





週末、可愛いオトモダチが仲間入りしたんだよ(^^*)
IMG_6708.jpg



みんな、知ってる?はんなり豆腐。

公式サイト→http://www.j-t-s.jp/hannari/

オトモダチのティナ☆アルトのティナママさんのブログに
遊びに行ったときに、記事の中の写真に写っていたはんなり豆腐にヒトメボレ!!

可愛い(≧∇≦)
欲しい!と思って、売っている場所を聞いたら、快く教えてくれたの。


それで、携帯ホルダが欲しくって、先日買いに行ったんだけれど・・・何と取り扱いしてなくって、さらにウェブサイトでも売り切れ( ̄□ ̄;)ガーン


とショックを受けていたら・・・何と、ティナ☆ママさんが、買いに走ってくれたの!

携帯ホルダはやっぱり売り切れだったとのことで、諦めていたら
何と何と、可愛いマスコットを買ってお送りいただいたのです


IMG_6706.jpg


可愛いお手紙&ティナ☆アルトちゃんのシールつきに感激でした★



チョコポコ。


ホントに、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ







そして、ちょっとお知らせー。

まずは、↓↓にもひっそりアップしたけれど、グラニーキャリーの新作作りました。

guran


今回は、アロハ~

レゲエは出品中、アロハ3点はカフェで展示販売予定です。
(まだメッシュに紐を通してなくて(^^; 今週中には・・・)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
EXTOLL CAFE
〒156-0043 東京都世田谷区松原 1-37-20-2階
http://www.extoll.jp/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







そりから、もひとつ。

ただいま、我が家の生地牧場を整理チュ。
何と思い切って 10点セットで¥100スタートしてしまいました(o ̄m ̄)プッ

IMG_6763.jpg


これ・・・¥1000でも、相当お得ですわよ奥さんヾ(¬。¬ o)
ということで、アドレス知りたい方がいたら、メッセしてねー。

というか、はぎれセットで探せば出るかも?







・・・で終ろうとしたら 主役達が出番が無いと文句たれておりますので(^^;

新しいおもちゃを投入したよ。


・・・の前に

ココモ。


珍しくネェネチェック、入りました。
だいたいは新しいもの 警戒して近づかないからw




IMG_6697.jpg





これ、おなかにピコピコなるタマゴが3つ!


チョコポコ。



2人とも、タマゴもワニちゃんもとりあって遊んでおります。

もって来て!って投げると 2人で、ワニちゃん持って走ってくるんだよー。

×:2人で協力して持って
○:ウゴウゴ言いながら取り合って
だけどね(ノェ)コッソリ


うみちゃママ、ありがとねー(^^*)










↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!






今ここでお買い物すると、健康診断チェックキット(¥4,000)が貰えるよ!!

モチロン、わが家も乗りました(o ̄m ̄)








これ、知ってる?





ファーミネーターと、名前は似てるけど、値段は1/3!!


イベントでスタッフに聞いたら・・・モノは同じで、海外で生産させたから安いらしいよ(ノェ)コッソリ







良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[notchiのつぶやき。
comment
はんなり豆腐ちゃん 知りませんでした~
すっごく可愛いですね~♪
何かのキャラなんですかね?
ヴィーナスフォートにいたような気が・・します。
ワニちゃんを 二人は取り合いするんですね~。カーワいい~♪
で 最初のチェックはココモちゃんなんだぁ。頼れるお姉ちゃんですねっ!
2007/04/17 09:13 | | edit posted by まりも
ええー!!
ノッチさんお手製のものがお店で売られてるの??
ぜひぜひ飛んでみてきますね!!
しかも・・生地・・欲しいです
娘ちゃんが最近手芸クラブとやらに入りまして・・
ゆざ○やに行かされるところだったんよー。。
ぜひ、購入方法教えてください!
2007/04/17 10:33 | | edit posted by パディ
はんなり?だったかは微妙だけど豆腐の人形見たことある~!
手触りが気持ちよくて私も一瞬買おうと思ったけど、
こむぎに取られるのがオチだと諦めたのでした・・・
ハワイアンキャリーいい!!
夏になるとハワイアン物が気になる私。今年はすでにアクセサリーを1つGET★したのら^m^
生地はオークションに出品してるのかな?100円なんてありえな~い!!
でもコレを変えばチョポちゃんとオソロになれるのね♪
2007/04/17 12:49 | | edit posted by りえちん
はんなり豆腐ちゃん、とっても可愛いわ♪
売り切れするほど人気なんだね。知らなかったわ。

新作のキャリー、夏っぽくてとっても可愛い!!
夏はやっぱいしアロハだね(^_^)b
2007/04/17 12:55 | | edit posted by ななママ
かわいいー
なんか癒しだねぇ♪
我が家にはない感じだわ

ハギレセット安いねぇ。
我が家は生地買っても結構使い切っちゃうんだー。
余ったらお友達に作ったりとか・・・
2007/04/17 14:09 | | edit posted by いく
はんなり?とは何ぞや?
時代に乗り遅れてるのかしらぁ?
なんだか可愛いマスコットちゃんだわね~♪
これはオモチャではないのよね?笑

ワニさんのお腹にタマゴのオモチャが入ってるの?
なんか一粒で4度美味しいって感じだわ~

↓上野ってあんまり行ったことないけど
こんな公園があるのね~
それにしてもチョポちゃんとも暑そう!
そんなに暖かいのは羨ましいぞぉ
さっき灯油が切れて
ただいま震えながらPCに向かっております・・
2007/04/17 14:48 | | edit posted by ひなママ☆
こんなに大きく記事にしてもらって
嬉し♪恥ずかし♪です。
ありがとうございます★
アロハキャリー気になりますよぉ♪
オークションじゃないのね・・・残念
グラニーキャリー便利そうねっ♪
なんでもお手製★上手で羨ましいよぉ。
2007/04/17 17:25 | | edit posted by ティナ☆ママ
はんなり豆腐、初めて知りました!
東京では有名??
癒されますね~♪

わにさんのおもちゃいいなぁ
お腹のぴこぴこを自分で出したり
出来るのかなぁ?
2007/04/17 18:27 | | edit posted by rei
はんなり豆腐いやされるわぁ。

ラメボーダーニットが
かわいいなぁ。

かわいいなぁと思うだけだけど。。。^^
2007/04/17 19:24 | | edit posted by tissue-love
はんなり豆腐ちゃん可愛い~♪
ピンクって時点でチョット気になる存在なのに
ふわふわで気持ちよさそうだね~

その生地セット魅力的
探してっみよ~
見つからなかったレスします!!
2007/04/17 21:44 | | edit posted by 麿ぷん
はんなり豆腐?
知らなかったわー。
でもピンクでかわいい♪
しそも可愛い感じね。
でもそれよりワニが気になる!
絶対サラも大好きだわよ。
松原に住んでたら、カフェ行くのになー。
って住んでたの3年も前の事だった・・・
2007/04/17 22:28 | | edit posted by サラママ
はぎれセット
このニットのはぎれ、
とっても欲しいです。
どこを見たらいいのか、教えて下さい。
2007/04/18 11:58 | | edit posted by ちゃっく母
お返事おそくてすみません。1。
■>まりもさんへ■
ヴィーナスフォートに居たんですねー!
確かに、あそこに雑貨屋さんありますものねー。

何かのキャラなのか何なのか・・・不明なんですが とーっても気になる存在なのです。


■>パディさんへ■
そうなんですよー。
っていっても HPでは販売していなくって、実店舗に行かないとみられないんですー。すみません。

生地のアドレス、メールでお送りしましたが、届きました!?
届いていなかったら再送しますので、再度コメントいれてくださいねー。お願いします!

■>りえちんさんへ■
そうそう・・気分はハワイよ!!
なんて私、自分ではそんなにアロハ柄持たないんだけれど、この生地みたらついつい・・自分用にも購入したのよ(ノェ)コッソリ

オークションに出してるよー。
初日で価格、あがってきちゃったんだけどもー。

ほとんどがオソロだわw

■>ななママさんへ■
なんだか気分先行で・・・まだ桜が咲いているのに、アロハです(o ̄m ̄)
売れるかなぁ・・(^^;

はんなり、色々な色があるんですよー。
どれもとっても可愛かったわ。
お近くで見つけたら教えてくださーい。携帯ホルダ、狙ってます。

■>いくさんへ■
いくちゃんは、わが子サイズ以外でも作れちゃうんだもんねー!
私はまだその技術が無いので・・・
ユオンの分、まだ手をつけていないのだ(ノェ)コッソリ
ちょっとまとまった時間がとれなくって、ごめんねー。

うちサイズだと、40センチで3着とれるのよー、だから必ず余るw


■>ひなママ★さんへ■
大丈夫、私もこないだ知ったから(o ̄m ̄)
多分・・・りらっくまとか、たれぱんだとかに近い・・・と・・・思う・・・多分・・・

わにさん、おなかにたまご3つ。
ジャーン!って取り出したときの、おっ!!ってキラキラしたおめめがたまらないのよねーw

まだ灯油たいてるのか・・・やっぱ覚悟していかなくてはだわね。。
暫く離れていると、忘れちゃうのよー。

■>ティナ☆ママ さんへ■
アロハ柄、いくつか問い合わせがきたので、今度時間のあるときに生地仕入れてオークションにも出そうかなーと思っています。
でもなんだか忙しくって、なかなかできず。
仕事柄、お盆の頃までバタバタした毎日を送るんですー。

はんなり、本当にビックリ&感激でした!どうもありがとうございました★★

■>reiさんへ■
なんか ゆった~りしたお顔がいいでしょぉ~(^ー^* )
あれこれそろえたくなっちゃうけど、今のところガマンしてますー。

タマゴ、取り出して見せてるんだけど、なかなかできないみたい。
だから半分出してあげたら、取れてたよー。
ポっちゃんは気づいてないと思うけど(ノェ)コッソリ

■>tissue-loveさんへ■
にひひ。
グラニーキャリーもできたんだもん。
お洋服だってきっとちょちょいだよー。

私、お洋服作り出してから、キャリー作るの、相当面倒くさいことに気づいたわw

■>麿ぷんさんへ■
メッセが飛んでこないってことは、無事に見つけられたってことかな!?
はんなり、緑とかも可愛いのよぉ~(^ー^* )
是非是非チェックしてみてね!

■>サラママさんへ■
なんだか人気で、あんまり売ってないみたいなのよぉ~
こっそり流行してるらしいわ。

ワニさん、頂き物なの。最近毎日大ヒット中よ(^ー^* )

カフェ、もしお近くにくることがあったら声をかけてねー。私も駆けつけるから★

■>ちゃっく母さんへ■
問い合わせありがとうございます。
メールをお送りしましたが、届きましたか?
もし届いていなかったら再度お送りするので、コメント入れてくださいね!
2007/04/19 17:54 | | edit posted by お返事おそくてすみません。1。
comment posting














 

