コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
夏ポンサ?
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





チョコポコ。



土曜は24度って言ったかな?
夏のような暑さでした。

チョポは、お出かけしてきたよ。

どこへ行ったのか・・・この写真で分かる人、居る?
続きの前に ポチっとお願いしマス(^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









チョコポコ。


この写真で、分かるかな?



上野公園に行って来ました。
ここは言わずと知れた、桜の名所。

花見の時期はすさまじい人なので、散った今頃で丁度良いかな・・・なんて思って。

でもまだ、ちらほら咲いている桜もあったよ。

IMG_6711.jpg




井の頭公園や昭和記念公園と違って、ワンコの姿はそんなに多くないのね。

外国人観光客の方が多かったかも。

チョポ、何度か撮影されてたよ(^^*)

チョコポコ。


こうやって構えてるときならまだしも 前方で突然長身の外国人がシュタッとしゃがんで 望遠レンズを構えると ビックリしたよ(o ̄m ̄)




上野公園は広い!

暑いし、池の周りをまずは一周半くらい歩いたんだけれど、すでにそれだけでバテ気味。(私も。)



ウロウロ歩き回り、東照宮へ行きました。

とかいって、東照宮って日光じゃないの!?とか混乱しましたけど(ノェ)コッソリ
上野東照宮ってのがあるんですねー。

外国人の持っているガイドブックにもちゃんと写真が載っていました。


チョコポコ。




駅前のフレッシュネスで休憩したあと、アメ横で無駄遣いちょっとお買い物。

チョコポコ。


ココ(←クリック!)に行きたかったのだ。




そして、おうちで待っていたのは・・・・

ココモ。


(o ̄m ̄)イヒヒ



実は、カートのレインカバーを買いました。



赤ちゃん用バギーのカバーで、うちのカートだと少し長いかな?って感じ。
でもひきずるほどではないし、可愛いしOKです(^^*)

我が家は、てんとうむしとクローバー柄を買ったよ。


飛出し防止リードも作ったし、あとはお出かけを待つのみ・・・





最後に、本日のボツ写真。


チョコポコ。


ボツって載せたら ボツじゃないか・・・











↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!






今ここでお買い物すると、健康診断チェックキット(¥4,000)が貰えるよ!!

モチロン、わが家も乗りました(o ̄m ̄)








これ、知ってる?





ファーミネーターと、名前は似てるけど、値段は1/3!!


イベントでスタッフに聞いたら・・・モノは同じで、海外で生産させたから安いらしいよ(ノェ)コッソリ







良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。
comment
ホント暑いですね~
うちは最近庭に出してお散歩さぼり気味です。
勝手に光合成してくれて…自分で足も拭いてくれれば有難い(笑)

ネェネもカートに入っちゃうんですか?
嫌じゃないのかな?
チョっちゃんやポっちゃんに憧れてるのかしら?

ポっちゃんはすっかりお笑い担当になっちゃいましたね~
でもそんなポっちゃんが好きだけど。
2007/04/16 00:57 | | edit posted by ちぃ
24度まで上がったとはスゴイなぁ。
こっちはまだそこまでの暑さじゃないみたい。
カートのカバー、てんとう虫とクローバー柄、めっちゃ可愛いやん♪
早くおでかけしたくなっちゃうね(≧▽≦)
カートに乗ってるネェネ、可愛くって連れ去りたくなるわぁ(笑)

2007/04/16 09:18 | | edit posted by キャオリン
こんにちは 初めまして~♪
ひなママ☆さんのトコから来ました。
・・・というか 
都のフリーペーパー(アニマルペップ)に
チョコモちゃんとボコモちゃんが載ってて・・・。
『可愛い~』って旦那と話してたんです。
で 可愛いお名前だし どこかで見た事ある!って思ったら 
ひなママ☆さんのトコで それらしきタイトルを見かけて・・・
思い切って遊びに来ちゃいました♪
やっぱり とっても可愛い~☆
これからも覗かせていただきます!宜しくお願いします♪
2007/04/16 10:13 | | edit posted by まりも
ちぃさんへ
お庭で各自ポンサ できるようなお庭があってうらやましいワー。
でもお手紙たまってるかもですわよ~(^ー^* )

確かに、自分でふきふきしていただけると大変助かりますよねー。

カート、出しておいたらのびあがって興味しんしんだったので、おいたらおとなしく入ってました(o ̄m ̄)

ポコモ なんだか おかしいんだもんw
2007/04/16 12:07 | | edit posted by ちぃさんへ
キャオリンちゃんへ
超暑かったよー。
2人ともハーハーだし、半そでのひともたくさん。
なのに今日はまた急に寒いけど・・・

衣替えのタイミングが難しい時期だよねー。

ネェネ 連れ去ろうとすると かなり人見知りだから シャーシャー言われるかも(o ̄m ̄)
2007/04/16 12:09 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
まりもさんへ
はじめましてー!
コメントありがとうございます(^ー^* )
ひなママ★ちゃんつながりなんですねー。
アニマルペップ、ばらばらに載っていたのを見ていただいたのかしら!?
なんだか記憶に残しておいていただけて、とっても嬉しいです!

是非是非、これからもどうぞよろしくお願いします!
私も遊びにいかせてくださいね(^ー^* )
2007/04/16 12:10 | | edit posted by まりもさんへ
週末はほんと暑かったね。
上野公園まで行ったの??
楽しそうだわ♪
チョッちゃん、ポッチャンもとっても楽しそうなお顔

ココモちゃんもカートに興味があるのかしら??
カートデビューも近いかな??

2007/04/16 12:45 | | edit posted by ななママ
ななママちゃんへ
ホント、ビックリするくらいでしたよねぇ~

ハイ、思いつきで行ってまいりました(^ー^* )
ポコモは初めて、チョコモは二回目だったのよー。
不忍池回りは2.5キロっていったかな?
井の頭とは比べ物にならない長さでしたー。

でも楽しかったよ!
カートデビューは・・・連休かな。
ココモは、ヒキコモリ系なのでwおうちの中で乗り回していただくわ(o ̄m ̄)
2007/04/16 18:06 | | edit posted by ななママちゃんへ
コニチワー。
八重桜?
きれいねー。
ぽっちゃんの顔。。。うぷぷ^^

D*Sさんはねぇ、
マロ様にはブルーグリーンが似合うかなって
思ったんだけど、
私の好みに走って
お花柄にしました。

柄物がすきなのよー。
楽しみ^^
2007/04/16 18:49 | | edit posted by tissue-love
暑かったねー><
ウチのマーブルも今週はバテバテでへたってましたわ(´∇`)
道の真ん中で撮ってる写真、すごいですね!みんなの注目の的だったんじゃない!?
ネェネもカートに入ってお出かけしたいのかな(笑)
2007/04/16 20:06 | | edit posted by ゆり
上野だ~!!私上野動物園好きですぅ☆ワンコは入れないのかなぁやっぱり。。。
久しく行ってないので行きたいな♪上野。
お目当てのものはGETできたかな?

ねぇねもお出かけしたいの?今度連れてってもらおう♪ イヒ☆
2007/04/16 22:03 | | edit posted by りえちん
ひさしぶりでーーっす
ノチモもココモも
チョコモもポコモも
元気そうでなによりでーーす

ってナツか?ってくらい
暑い日があったり
雨ふりで冷え込んだり

へんな天候が繰り返されてますよねえ

わたしは日曜日
なんとキャミワンピ1枚で
公園にいったのさーー
わははー

ちょっと日本に来てまもないヒトみたいやったとおもう・・汗

って

ポコモとチョコモ
こうして並んでるのあらためてみると
ほんとカラーが違いますよねえ

んでも仲良し姉妹、
みんなから大注目されません?
かわいいーー
姉妹ーーー??
とかって。


カートかぁ・・
あたらしいのほしいなぁー
小さめカート
2007/04/17 05:37 | | edit posted by eriko
tissue-love ちゃんへ
これって 八重桜っていうのー!?
何桜かなーって思いながら 眺めていたのよねー。

そうそう 上野公園でワニガメが発見されたんだってー。
怖い怖い。たべらりちゃうわ!!

お花にしたんだねー!
実はうちにも(ノェ)コッソリ

いただいたのが(ノェ)コッソリ

なので、オソロになるわ★
2007/04/17 14:29 | | edit posted by tissue-love ちゃんへ
ゆりさんへ
ネェネ、高いところ好きだし カバンの中とか好きだから
なかなかいいわーって感じだったのかも。

でもチャック閉めようとしたら、逃げられたワー。
きっとカートが動いたらびびって飛び降りちゃうw

道の真ん中写真は、人通りもあったから、ほんのちょっとだけ離れて撮影だったのよー。
ポッちゃんはまだまだ シュギョウが必要だからねー(^^;
2007/04/17 14:31 | | edit posted by ゆりさんへ
りえちんさんへ
お目当て、GETできたよー。
ついつい何枚も手にとってしまったけれど、危ういところでガマン、ガマンしましター。

動物園は、やっぱりダミじゃないかしらねぇー。
興奮させちゃうし、なんだかちょっとバッチィかも!?

久しく行ってないわー。動物園。
なんだか、広々と放牧されてるサファリとかはまぁ、良しとしても、狭いところもあるじゃない。ああいうところでぐるぐる廻ってる子とか見ちゃうと、どうしても悲しくなっちゃって、何だか苦手なの(><)

でも、広々動けるように飼育しているところだと、楽しいよね★
2007/04/17 14:33 | | edit posted by りえちんさんへ
erikoさんへ
こにちわーわー
erikoさんがやってきた(^ー^* )
嬉しいな、嬉しいな。

ホントねー。
先週は、数日毎日夕方にスコールのような雨が・・・
すごかったのよー。

キャミ一枚!?
すごいわー。私、真夏でも外ではそんな格好はできなひ(ノェ)コッソリ
にのうでタプタプで(ノェ)コッソリ

姉妹!?とか、親子!?って
コンニチワーより言われるな(o ̄m ̄)
2007/04/17 15:15 | | edit posted by erikoさんへ
comment posting














 

