コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お時給 おいくらまんえん?
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





今週、お仕事多忙なのは、想定内。

ということで、実は週末 有志をつのって 会社へ

集まってくれたのはこちらの二名(o ̄m ̄)



チョコポコ。







2人の働きっぷり 見る?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











チョコモは何度も出勤していたものの ポコモはまだ数回目。

しかも、会社がお引越ししたので、ひろびろ~な(屋内ドッグラン状態(ノェ)コッソリ )
になってからは 初出勤なチョコモ。



もう、うっきうきのぷりっぷりで、出社している皆さんにご挨拶回り(o ̄m ̄)


ポコモは、あっちへうろちょろ、コッチへうろちょろ。
(迷子札をカミカミしながらw)



そして、ご存知の方もいるけどwわが部の“組長”と、やっとのご対面。

一緒にランチして会社へ。

一目で組長のことが気に入ったらしい、チョポ姉妹。



チョコポコ。





くみちょーがちょっとこっち見ると チョコモはピィ~

ポコモはすぐ眠くなる(^^)

チョコポコ。







チョコポコ。






途中、うろうろしつつも、やっとこさ寝てくれたよ。

チョコポコ。


ポっちゃん、完全に枕にされてますがw








チョコポコ。


いつもはもう少し・・・落ち着くのが早いんだけれど
今回は初めてだったからかなぁー。





それにしても、教育係のネェネ!

しごきが足りないんじゃなぁい?


ここも。








チョコモ。


→お返事、書いたよ~(^ー^* )
遅くなってすみませんでしたー!





↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!



発見したよっ!!












チョポのお出かけ水筒を探しているのだー。





こんなに可愛いの、あるんだね(^^*)
これにキャップ(受け皿というか、コップ用に)もついてたら即決かな。








これ、知ってる?





ファーミネーターと、名前は似てるけど、値段は1/3!!


イベントでスタッフに聞いたら・・・モノは同じで、海外で生産させたから安いらしいよ(ノェ)コッソリ








良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:11  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
オツカレサマ
この季節は毎年大変ねぇ。
お仕事オツカレサマ。
チョっちゃん&ポっちゃんもオツカレサマデシター。
時給はおいくらいただけたのかしら(o ̄m ̄)

くみちょーさんとのご対面、楽しかったのね♪
おいしい人リストにハイ、追加~w

ああ、私も週末ちょっと会社に来ないと
書類が片付かないわー(--;
2007/04/11 12:20 | | edit posted by ひこぞ
お仕事忙しそうですねぇ~。
休日出勤かぁ・・・大変そう。
でも、強い(?)助っ人が付いているから大丈夫かな(笑)

ところでチョコモちゃん、アルバイト代いただいたの??
2007/04/11 12:37 | | edit posted by ななママ
同伴出勤ステキ~★
ウチの会社は絶対無理だけどぉ(-_-;)だからうらやましいな~
ポッちゃんの寝ぼけ眼かわいかった^m^
眠くて沈没してたしね。笑

ほんと2ワンは仲良しで多頭飼いの理想だわ♪
2007/04/11 12:55 | | edit posted by りえちん
ポッちゃん、おねむの顔がめちゃかわいい( ´艸`)
同伴出勤しても、いいこにしてるなんてすごいですね。
↓の氷Tシャツすっごいかわいいです。
私的にはツボツボ!!夏が楽しみですね(*^_^*)
2007/04/11 13:04 | | edit posted by matchy
同伴出勤いいなぁ。
今回こそは
コピー取れたかしら?

チョポオソロの服かわいいんだわん。
2007/04/11 19:51 | | edit posted by tissue-love
一緒に出勤できるなんていいですね~
遊んでもらえなくっても近くにノッチさんがいるってだけで嬉しいんじゃないかしら??

で、チョっちゃんとポっちゃんのバイト代はボーロ何粒ぐらいですか?(笑)
2007/04/11 21:44 | | edit posted by ちぃ
わ~、、わたしもついにブログデビュー? ぷぷぷ

今日も私はノッチママに
いたぶられたわん。どっちがクミチョーなんでしょ。。。

チョっちゃん、ポっちゃん、Buchu-!
もちろんノッチママと教育係みゃ~にもね!
2007/04/11 22:05 | | edit posted by クミチョー
チョっちゃん、ポっちゃん、職場でも人気者なのね~(○´∀`○)ァハハ

同伴で出勤なんて楽しいだろうな!
うちなんて絶対に考えられません!
マイカー通勤もだめだし、まずあの地獄の通勤電車には乗せれないし~。職場には携帯電話すらもちこめましぇ~~~ん(;;)

2007/04/12 06:36 | | edit posted by miyu
おもろいです!(笑)
働きっぷりはいかがでしょうか?(笑)
こういう感じの文章、結構好きです!

以前から気になっていたのですが、同伴OKなんて、かなりオープンな職場ですよね?
うらやましいです。

追伸
子犬達が日々成長しています!
段々と柄?(色)もはっきりしてきてたり、ミャ~の鳴き声の中にも『ワン?』って言ったか?みたいな…
毎日、飽きないです。
画像よければ観てやって下さいね!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/retsukite/lst?.dir=/f1c8&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
2007/04/12 08:48 | | edit posted by キテレツ
かわいいわ~
チョっちゃんの「くりないの?くりないの?」に、私のハートはノックダウン(爆)
かわいいなり~~~
おねいさん(あ、伯母ちゃんか^^;)でよければいくらでも遊んであぎるよ~(*´Д`)

ノチ子様、超多忙のご様子・・・
体に気をつけてね!
※キャップ付き水筒、素敵なのがラクーアに売っていたナリ!
2007/04/12 16:56 | | edit posted by 美帆
お返事。
■>ひこぞさんへ■
(。-_-。 )ノ ハイ
やってきてしまったようです。この季節。

週末は出勤だったのかしらー
オカダヤ攻めたら休館日。やられました・・・でもハンズもDカン安かったわよ。

■>ななママさんへ■
助っ人 若干ピーピー言ってたけど(o ̄m ̄)
この日のお時給は いつものジャーキー1割増しですわ(^^*)

毎日助っ人してくれればいいのになぁ~

■>りえちんさんへ■
うちも、平日はムリだわー。
大体私が外出したりすることもあるしねー。

休日だけ(ノェ)コッソリよw

うちは、ネェネが元々居たお陰か、チョコモだけのときも私への依存はそれほど強くなかったから うまくいったのかなーって思います。
チョコモ、ココモに感謝だわー。

■>matchyさんへ■
だいたい、最初走ったり挨拶まわりで遊ばせて あとはイスで寝てるって感じかなー。
でもやっぱり長時間になると、ピィーピィー言い出しますw

氷タンク好評で嬉しいわ☆
夏は大活躍の予感~!

■>tissue-loveさんへ■
コピーとりはまだまだシュギョウが必要だわ(o ̄m ̄)イヒヒ

オソロ洋服、はまったのにまかせて作りまくって そろそろ収容できなくなってきました・・・どしよ・・・

■>ちぃさんへ■
そうなのよー。
だから、できれば平日も(o ̄m ̄)
でもそれは夢のまた夢だわー。

お時給はね、いつものジャーキー1割増しでお支払いいたしました(^^*)

■>くみちょーさんへ■
遊んでくれてありがとー。
すっかりおいしい人って(. .)φメモメモされたもようだわよ。
またよろしくね!

■>miyuさんへ■
うちも、平日はとってもムリなんですけど 休日だけですー。
一緒に連れて行けるけど 仕事はもっさりみたいなw

携帯電話持ち込みもダメなんですか!?
それって・・・普通!?

■>キテレツさんへ■
働きっぷりは ネンネが仕事なので 80点くらいだったかなー。

そうそう 小犬って 最初はみゃーみゃーなんですよね。子育て頑張ってくださいね。

■>美帆さんへ■
ぷぷぷ。
くりちゃうの?
みほさん、オイシだもん。くりちゃうよね?
ってチョコモからw

情報ありがとですー。
今度行ったら見てみます!

2007/04/15 19:10 | | edit posted by お返事。
comment posting














 

