コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
リメイクしてみたよ。海の家にはこりで♪
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





今回は、週末にmasaeちゃんと行ってきたお店で仕入れた
可愛い子供服で、リメイク~


お洋服。




お洋服。


こちらは、見えるかなぁ・・・







・・・じっくり見てく人は、クリックしてね(^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











ディズニーのほうは、キラキラストーンでミッキー(白)とミニー(ピンク)が書いてあるの。

お洋服。




袋を開けてみたら思ったより丈が短くて・・・
私もオソロイで着れちゃう感じだったのだ。残念。

買ってくればよかった~・・・そのうちまた出没しちゃうかもw

チョコポコ。


サイズは同じでも、ガラの出方が違ってきちゃうのよねー。
ポっちのミッキーのシッポ ちょっとちょんぎっちゃいました・・・
ゴミンミッキー






そしてそして

先日予告したこりはー!な仕入れが、いちごかき氷Tシャツ(o ̄m ̄)


チョコポコ。



元は子供服なんだけれど、前・後ろ両方にプリントが入っていたから
両面使ったのだ。






チョコポコ。


前側の生地、何だか見たことあるーって思った人~

ハイ、すっかりコチョポ通ですわね(^^*)
アリガトウ!





まだ春だし・・・着るのはちょっと先になっちゃうかなぁ?

チョコポコ。


かき氷、運ぶ途中に食べられちゃう可能性大だけれど 
買ってくりる?


・・・海の家にバイトだそうかな(o ̄m ̄)







今週、繁忙期に向けての第一波が押し寄せております。

忙。

チョコモ。


ゴミンねー。お返事、ちょいと待っててねー。。





↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!






チョポのお出かけ水筒を探しているのだー。





こんなに可愛いの、あるんだね(^^*)
これにキャップ(受け皿というか、コップ用に)もついてたら即決かな。








これ、知ってる?





ファーミネーターと、名前は似てるけど、値段は1/3!!


イベントでスタッフに聞いたら・・・モノは同じで、海外で生産させたから安いらしいよ(ノェ)コッソリ








良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:15  
[ハンドメイド。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
早っ!早速作ったのね!!!!
ピンクピンクで可愛いわ~
カキ氷服、着せるにはちょっと早いわね~
スイカも可愛かったよね♪
ラムーには「冷やし中華始めました」なんてTシャツあったら買っちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
また出没しに来てね~。
でもラムー御用達店なんでコッソリとね(笑)
2007/04/10 00:22 | | edit posted by masae
あらーこれまたかっわいいもの、お作りになったわねー♪このかき氷 いちご味なんてもろタイプ・・・。
さらにこういうくっきりしたでか文字ものに弱いんです っ笑
どこかのお店で売ってたら速攻で買っちゃうわ☆
2007/04/10 01:13 | | edit posted by パティママ
どっちも可愛すぎるぅ~!!
とくにカキ氷バージョン!!
海の家でバイトしたら
カキ氷とぶように売れちゃうだろうな~♪
今年の夏は、海の家でキマリかしら☆
2007/04/10 03:18 | | edit posted by らり
すごい。
魔法の手をお持ちで。
し・・しかもかき氷!
むっちゃ可愛いです。
これで夏はきまりねププッ
2007/04/10 09:18 | | edit posted by パディ
リメイクお洋服可愛いね~。
かき氷服夏にはもってこいだね。
ラインストーンのポコモちゃんでも絵柄全部取れたのね。参考になります^^
噂のあのお店、私も今度行ってみたくなったわ。きっと色々買い込んじゃって大変なことになっちゃいそうだけど(^ー^* )フフ♪
2007/04/10 11:44 | | edit posted by mimi
かわいいわぁ~~。
期間限定!っていうのが魅力♪(ぷっ)。
忙しいのねーー。
って、いいながらわが社も新たな提案♪提案♪そんな会議で朝からエネルギーを使い果たしましたっ。(T0T)

こっちに来るときはメール
くらはい!また美味しいランチでも!

あ・・、2作目なんだけど素材の問題か
な?ミシンのすべりがいまいち。
が、がんばろう~~!
2007/04/10 12:06 | | edit posted by kazumi
昨日の
あれだねぇ~
ノッチちゃんお忙しいの??
あらら ごめんね
昨日ユアンに作ったの着せたら
もう生地もバレてるしこんな感じよってメールしなくちゃっと思っちゃったわぁ。エヘヘ

ミッキー&ミニーはもちろんとってもかわいいけど、カキ氷~かわいー
いくが行く時はまだ時期じゃないねぇ。
2007/04/10 12:29 | | edit posted by いく
かわい~!
ミッキーもいいけどかき氷なんて最高!!
海の家からバイトのオファーがくるかもよ^m^
2007/04/10 12:38 | | edit posted by りえちん
かわいーわw
今度うちのひまわりの種と一緒に
歩いてたも・・・(イヤ?)(o ̄m ̄)

あそこのお店よねー?
私もまた行きたいわぁ。
2007/04/10 12:55 | | edit posted by ひこぞ
はいのはいのはーい!
カキ氷出前してたも。

届く前に食べられてたら
体で払ってもらうわよぉ^^
2007/04/10 13:27 | | edit posted by tissue-love
イチゴ味&かき氷メチャメチャ
かわいいんだけど~♪♪
絶対海の家でバイトしてたらそく買いです(>v<)

ミッキーのミニーもかわゆい☆
キラキラおしゃれさんだわ!
あたしも夏服作らなきゃとおもって
買って全然作ってないわ・・・
ノっちゃんもならってがんばろ!
2007/04/10 13:46 | | edit posted by mee
カキ氷めっちゃカワェェェ(≧▽≦)
海の家でのバイト、人気者になっちゃうよぉ!
メロン、レモン、あずきなんてのもあったらよかったのにね♪
全種類集めたくなりそ~(o^-^o)
お仕事大変そうだね。がんばって☆
2007/04/10 21:52 | | edit posted by キャオリン
カキ氷プリント、とっても可愛い!!
海の家の看板犬が勤まりそうだね。
夏はこのお洋服でまた巷の注目を浴びそうですな(^^)v
2007/04/10 23:49 | | edit posted by ななママ
カキ氷のイチゴ味1つ下さいっ(≧▽≦)
ついでに一緒に写真撮ってください(*´∇`*)
あと、握手もしてもらえますか?

ちょっとアイドル犬発見なんですけどー☆
ブラックに白Tが映えててとってもカワユイワー^^
2007/04/11 02:05 | | edit posted by ゆり
☆おへんじその4☆
■>masaeさんへ■
うずうずしちゃってー!
まだまだ早いのにね(o ̄m ̄)
コッソリ通うわね☆

冷やし中華いいわねぇ。
メーカーに提案してみたらw

スイカも可愛いかったよー。あのシリーズ また出るといいな!

■>パティママさんへ■
はっきりした模様、パティママさん好みですもんねー!

このTシャツ、ラス1だったんですよー。
サイズも小さかったので、リメイクするにも、チョポでなんとかって感じでした。
大きいので可愛いのがあったら連絡しますね!

■>らり さんへ■
海の家のバイトに出すから、そのあいだドナちゃんとこにショートステイさせていただけるかしらー(^ー^* )なんて。

どこに着ていこうか・・・ギャグが通じるところじゃないとダメですかねぇ~

■>パディさんへ■
いいえ~
魔法の手じゃなくって、いいミシンかも(o ̄m ̄)

ナツもの、可愛い子供服をたくさんリメイクしたいな☆と思っていますー。
プリントって、やっぱりリメイクとかじゃないとなかなかないんですよ~

■>mimiさんへ■
1種類、3着ですもんね(^ー^* )
確かにすごい量になりそうー。
でもあれもこれも・・・とっても楽しかったですー。

ミッキー&ミニー、ぎりぎりでしたが、何とか大丈夫。

大柄なものだと、上手にカットすれば素敵になるけれど 難しいのもありましたー。

■>kazumiさんへ■
そうそう・・・うちも、このディズニータンクにあわせたサーモンピンクのリブ、ちょっと縫いにくくて・・・倍時間かかりましたよ。

慣れれば大丈夫!がんばりましょー。
そのあたり、よく通るので、またご一緒してくださいね☆

■>いく さんへ■
だいじょうぶよー。
いかに残らず、済ませるかで忙しいだけなので 夜はそれほどでもー。
ぐったりしてることもあるけどw

今日は思ったより早く済んだのだ☆

送ってくれて嬉しかったよ(^ー^* )
とってもとっても楽しみ!!!

■>りえちん さんへ■
ホントー!
オファーきたら、うけなくちゃ。
お時給は・・・ハケンなみで(o ̄m ̄)

■>ひこぞさんへ■
Σ( ̄ロ ̄ll)
一緒にあるいたら・・・漫才コンビ結成か!?って感じになりそだわWW

あそこ、有名みたいだねー。
テレビにもとりあげられたことがあるらしいわ。
秘蔵ショップということでお達しがでておりますので よろしゅうに~

■>tissue-loveさんへ■
きゃぁ~ん
tissue-loveちゃぁ~ん

からだで払うって バーン何回分!?

■>meeさんへ■
meeちゃん、いつも上手にリメイクしてるよねぇ~
私、そでありとかは作ったこと無い(チョコモが気にするので、作らないかな)から、尊敬の目でいつも見てるのよ!

お洋服の選び方も上手だよねー。
新作、また楽しみにしてるね!

■>キャオリンさんへ■
にょほほー
小麦ちゃんは何にする?
れもん?(なんとなく)

なんか想像しただけで ニマニマしちゃうねー。

アレ、そろそろ届いたかな!?

■>ななママさんへ■
ぷぷっ
巷の注目、浴びちゃう!?

あの人 恥ずかしくないのかしら~なんていわれないかな・・・ちと心配w

■>ゆりさんへ■
ハーイ!
写真は30円、握手はプライスレスになります~
(ってビミョウか(o ̄m ̄) )

2007/04/11 17:10 | | edit posted by ☆おへんじその4☆
comment posting














 

