コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
黒装束軍団 春の会合。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




IMG_6639.jpg


こんなタイトルにしてると、違うものを求めているところからリンクが飛んできそうですが(o ̄m ̄)

黒装束の、チビちゃんたちが 大集合したよ。



まずは、問題

IMG_6611.jpg



チョコモは、どっちでしょう?




分かった方は、クリック


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










さて、お休み、ラッキー&ムービー、masaeちゃんと 会合デートしてきました(^^*)

大山駅にあるWRAP&DOGでまずは腹ごしらえ。

池袋から東上線に乗ったんだけれど
男子高校生に囲まれたワーとかオバちゃんくさいメールを送って
向かいに座ってる子が 松坂大輔に似てるワー。
この子たち、テニス部なんだワー。

とか、余計なことを考えながらボーっとしてたら
気付いたら大山駅、扉が閉まってシュッパツしてましたΣ( ̄ロ ̄lll) 



慌てて次の駅で降りて、戻って(^^;

反対側の改札から、待ち合わせの場所に行くのにまた一苦労して(^^;

やっと会えたラッキームービーとチョコモは、ピィスカうるさかったよ
(ポコモは 営業担当じゃないので ひっそりヨロコビ)



角煮タコスのランチセット とってもおいしかったよ(^^*)

IMG_6584.jpg




型抜きポテトを ついつい自慢(o ̄m ̄)

IMG_6591.jpg




そんなバ飼い主を みつめる ラッキー&ムービー王子

IMG_6585.jpg




ランチの後は、masaeちゃん秘蔵ショップへお買い物へGO→して
チョポお洋服用の可愛いTシャツなどをGET

今回はね、もう、これは!!っていう仕入れが出来たの♪
作品になったら、UPしますねー。

裁断はしてあるんだけれど・・・ちょっと忙しく、まだ縫い縫いしていません。



そしてお買い物のあとは、ラムー御殿へお邪魔~

IMG_6621.jpg





広いおうちで、みんなで(というか主にチョコモとポコモ)

走り回ったり、転げまわったり、たくさん遊んだよ(^^*)

初めてのおうちでは、シッコマンのレッテルを貼ってるチョっちゃんですが、この日は成功♪

ポコモもちゃんと自分のおトイレでできたよ。
(当然。とか言わないで(ノェ)コッソリ)

IMG_6608.jpg




転がっていた ラムーはあんまり興味無かったオモチャも
バッチリ壊してきたよ(o ̄m ̄)

IMG_6615.jpg





そして、黒装束軍団・・・

IMG_6625.jpg


しばし、お休み・・・・




夕刻になったので、そろそろ、帰るねーってしたくをしようとしたところ
masaeちゃんが、食べていけばぁ~?と(≧∇≦)

突然なのに、おいしい手料理をゴチソウしてくれました。

IMG_6632.jpg


お味噌汁もおかずもゴハンも、とってもおいしかったよ。
ゴチソウサマでした。



キッチンはオイシイと知っているうちの子たち(o ̄m ̄)


IMG_6631.jpg




ワンコたちまで、ゴハンをごちそうになったよ。

IMG_6637.jpg





おなかもいっぱい、たくさん遊んで、私までおなかイッパイで、帰宅しました(^^*)


さて・・・コタエは、分かった?

分からない人は・・・masaeちゃんのブログで確認してね!(クリック!)

リブの色で、判断してね~




┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬
ちょっと忙しくて・・・コメントのお返事、遅れています。

1つ1つとっても楽しく読ませていただいております!
どうもありがとう

時間を見つけてお返事書いていきますので、もう少しお時間下さい!
┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴




↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!











良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )







イベントとか・・・あるとかなり便利~





こり、本体4.5キロしかないし、コンパクトで値段もGood!
試してみたけど お勧め~!







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
毎週楽しい週末を送ってるねー!
私も楽しい平日を満喫してるよん♪

さて、問題の答えはブルーのリブがチョコモちゃん!
違うかなあ・・・
今から答えを見にお邪魔してきまーーす!(^O^)/
2007/04/08 22:51 | | edit posted by チョコモ
右がチョっちゃんだと思いますが…いかがでしょ??
チョっちゃんは首が長めなのでそこで見分けてみました(笑)
でも胴が長すぎるような気もしなくもない…どかな?

チョっちゃんもポっちゃんも初めてのお家なのにちゃんとおしっこできたんですね~
えらいえらい!
ひなはシートさえあればできるんだけどゆめはねぇ…
シートぎりぎりでやっちゃっておしい!なんてことがしょっちゅうです。
あと5cm前だったらね…

ゆめも初めてのお家だろうがキッチンにいる人はいい人!!って知ってるらしくずーっと離れません。
食いしん坊センサーって恐ろしいですね。
2007/04/08 23:26 | | edit posted by ちぃ
右かな・・・って思いつつ一応確認したら当たってた(^-^)v
おいしく楽しい1日でしたね♪

新作楽しみにしてま~す★
2007/04/09 00:33 | | edit posted by りえちん
右です(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー ??
ワンちゃんの顔はみんなそれぞれ違うってのは分ってたけど・・・・
後頭部も違うのですね!!
新しい発見ですwww
ポコモちゃんいつの間にか成長しましたね!!
いつもお顔だけ見てると
ポワワワワ~ンってお顔してるから
うふふ^^まだまだパピーちゃん♪
な~んて思ってましたけど、体つきがチョコモちゃんに近くなってきましたね~☆
シッポのお毛毛も少し伸びてきたし♪
って・・・気づくの遅かったりして(´∀`;A ww
2007/04/09 04:51 | | edit posted by ナツママ
チョっちゃんはねぇ、
左だと思ったんだけど、
ノッちゃんの場合、
「どちらでもない」
という選択肢もありうるからなー
と思って
お友達のHPに確かめに行く
マニアックなワタクシ。。。ニヒ^^
2007/04/09 10:53 | | edit posted by tissue-love
土曜日は遊んでくれてありがとう♪
楽しくてあっという間の休日だったね!
チョコモ、しっこマン返上だわね(笑)
ポッちゃんもテクテク自分のトイレでしてて成長だわ
お毛毛カット後はどうかしら?

ムー&チョ、ツナギ姿可愛かったねU^皿^U ウシャシャシャ

リメイク楽しみにしてるね♪
昨日は私とお揃いのをGETしちゃった(○゜ε^○) ぷぷぷーー

また遊びましょっ
2007/04/09 12:25 | | edit posted by masae
右???
masaeちゃんのご飯おいしそう!!!
さすがだわぁ。
そういえばしばらくお会いしていないかも。
また会わせてね^-^
ノッチちゃん、つなぎも作る予定??
そしたら作り方教えて~だわ。
2007/04/09 12:39 | | edit posted by ♪Yumichan
ブルーがチョコモちゃん!!
正解だよね(^^)

4ワンで楽しそうですね。
黒装束軍団ってネーミングにはちょっと笑いました。
新しいお洋服のUP楽しみしてますね。
2007/04/09 12:39 | | edit posted by ななママ
つなぎかわいいね
ハンドメイドはじめてから
すっかりつなぎ着なくなったなー
いくまだつなぎは挑戦したことないんだー。

黒装束ってことは・・・
ユオンも参加しなくちゃ!!
2007/04/09 13:29 | | edit posted by いく
チョコもは・・・右!
いつもシャキーン!って姿勢のいいチョッちゃん。ポっちと比べて、背中で判断してみました(笑)
後で正解みに行ってみまーす♪
仲良し4ワンで遊ぶと人間もワンも楽しいよね~^^
2007/04/09 13:47 | | edit posted by ゆり
チョっちゃんブルーね♪
つなぎ、可愛い~(≧▽≦)
うちはまだ挑戦したことないの。
嫌がらずに着てくれるかしら。

お友達の手料理、何て美味しそうなのかしら♪
お料理上手な人ってうらやましいわ。
私は一応主婦なのに、ダメダメだ~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/04/09 23:51 | | edit posted by キャオリン
☆おへんじその3☆
■>チョコモさんへ■
楽しい週末に楽しい平日が良い~!!
一日いちにち、ぼーっとしてたらあっというまに過ぎ去ってしまいそう!
楽しい日は早いですからねー。
満喫してね☆

そしてさすがチョコモさん♪

■>ちぃ さんへ■
首の長さで見たのねー。
私は、おしりで分かるかな?って思ったわ。
ちょっちゃんは、こじり(^ー^* )

おいしいセンサーはすごいよね。
違う家で、違う構造なのに、なぜ分かるんだろう・・・w


■>りえちんさんへ■
あら、みんなバッチリ分かるんですねー。
今回は簡単だったかな!?

チャレンジありがとうございます☆

■>ナツママさんへ■
そうそうー。
ポコモ、大きく・・・ちゅーか長くなったでしょぉ~
ひょろんとしてて なかなかおにくがつかないのが悩みだす。

でもにへらんは相変わらずよ(o ̄m ̄)
シッポはチョコモより立派になったよ!

■>tissue-loveさんへ■
さすが・・・
それも、ありだよねぇ。
どっちがポコモ?にしようかと一瞬よぎったもの。

マニアだな・・・ニヤリ

■>masaeさんへ■
ホント、楽しい時間はすぐ過ぎちゃうんだよねー。
遅くまで、お邪魔しましたー。

ポコモ、カット後、前よりはビショビショにならなくなったよー。
私がやってたらバッツンだったと思うわw

しっこマン・・・返上は、まだあと何回か様子を見てからのほうがいいと思うわ(ノェ)コッソリ

■>♪Yumichanさんへ■
また一緒に遊ぼうね~(^ー^* )
つなぎは作らないワー。
チョコモが嫌がって大変なのよー。

おいしいとき以外は、ずーっとくねくねダンスしてる(o ̄m ̄)


■>ななママさんへ■
なんとかうぇ~ぶみたいですかねw
まっくろ軍団 カメラを覗くと、なんだか笑えましたよ(o ̄m ̄)

■>いくさんへ■
つなぎも今度作ってみたら~?
いくちゃんきっと上手に、ちょちょいのちょいだよ。

うちは、チョコモのかたまりっぷりがひどいので、つなぎを作ることは多分無いワー。

黒装束軍団 北の大地支部
出陣準備しておいてねw


■>ゆりさんへ■
あれ・・?
←はポコモじゃ無くってムービーだよー
って分かってるかな!?

確かに、チョコモはいっつも背筋ピーンだよね(^ー^* )
よくご存知!ありがとうございますー。


■>キャオリンさんへ■
どうかなぁ~小麦ちゃん。
いつか試してみてねー。
うちは嫌がって大変!
絶対無理です(o ̄m ̄) きらわれますw

masaeちゃんはハンドメイドも上手だし、お料理も何気に上手だし、いいおよめさんなのだ~♪
2007/04/11 16:47 | | edit posted by ☆おへんじその3☆
comment posting














 

