コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
はじめましてがイッパイだよ。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)






3連ちゃんの早起き最終日。

何とか寝坊せずに起きまして、向かった先は、横浜。
私の、元、庭(o ̄m ̄)


IMG_6487.jpg


ハマ風が気持ちよかったね(^ー^* )




そして、横浜で待っていたのは未知の生物達~

IMG_6478.jpg




ビビリつつも、チョポもご挨拶、してきたよ。

IMG_6476.jpg


IMG_6477.jpg


チョコモはママ袋の中&水槽越しに、イセエビ怖いとじたばたしてたわw




続きも、見ていく?・・ちなみに今日は、ながーーーいデス。

まーた落ちてきちゃったランキングにポチっとよろしくっ!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











“ペットフェア”ということで、新製品の展示なんかが主なんだけれど
歩き回るとたっくさんサンプルとか、もらえるの。

会場にはたくさんのワンコが居て・・・オトモダチも、居たみたいだけれど、なかなか会えなくって残念。

しかし、相当大量のおみやげをもらってきたヨー。
次回は、今度届くアレを持っていこう、アレを(ノェ)コッソリ






まずは前半戦、終了~ということで赤レンガ倉庫へ移動して、
会場でご一緒してもらったmasaeちゃん一家mimiさん一家と合流。

IMG_6493.jpg


あ・・・一緒に居るのはおなじみ、空海です(^ー^* )



mimiさん一家のもなみちゃん、ココモちゃん、フィーユちゃんとはずーっと前から
会いたい、会いたいって話していたので、偶然会えてビックリ&感激

会場に入ってすぐにお会いできたから、うきうき倍増だったんだよ。






IMG_6497.jpg


ラッキーに席とりをお願いしてた(笑)赤レンガのランチは、KUA 'AINAにて。

IMG_6495.jpg





チョポはmimiさん、TURBOさんにはじめましてのご挨拶~

IMG_6504.jpg





そして、もなみちゃん、ココモちゃん、フィーユちゃんともゆっくりご対面(≧∇≦)

IMG_6509.jpg






え?1人居ないって?

いやいや・・何人気づいたかしら。

↑の写真、ポコモと写ってるのは、チョコモじゃなくってもなちゃんだよ(o ̄m ̄) イヒヒ

だまさりたひと~



そうよねぇ、チョっちゃん。
だまされた人は正直にコメントを残しましょうw

IMG_6507.jpg





もな、フィー、ポ、一気に抱っこです。
総重量・・10キロ未満かな?

IMG_6508.jpg




そしてポっちゃん、ひこじょのおひざを占領。
空海からヘルプが出ましたw

IMG_6515.jpg


この頃床支部のチョコモ隊員は、隣のシュナちゃんのパパがごそっと落としたレタスを狙ってひっぱりまくってました( ̄0 ̄;)


おなかがイッパイになったら、撮影タイム!


IMG_6517.jpg


全員並んでシュウゴウ写真にチャレンジしたんだけれど、
花壇を挟んで反対側からの撮影を試みたら、通りすがりの観客多数。
手を出す奴多数。

ということで、断念したよ。

数枚、撮影できたかな?
masaeちゃん&mimiさんブログを見に行ってみてね!




ちょっと移動して、こっちで撮影、撮影!

IMG_6519.jpg




イチデジ&望遠レンズでプロ並み写真を撮影してもらったので、今回私のカメラはあんまり出番なしー。

IMG_6522.jpg


(珍しくムービーの写真が少なかったのー。ごめんね、ムー君。・・・って本人にはナイショね、masaeちゃん。)



撮影が終わったら、ちゃんとゴホウビ、もらったよ。

IMG_6526.jpg


IMG_6528.jpg





この後、海沿いにお散歩して、もういちど会場へ戻って、最後もう一回りしてきたよ(≧∇≦)

IMG_6531.jpg





バイバイして帰り道・・・肩が重いこと、痛いこと。

ついつい、帰宅してから、重さを量ってみたよ。

IMG_6535.jpg




IMG_6536.jpg



普段はチョポの重さ以上のモノって持たない私の体は、この重さでも悲鳴をあげていました。

しかもキャリーバッグの中身、ほぼ全部おやつ(o ̄m ̄)



ちゃんと、ネェネのもあるのよ~

みんなでネェネのために並んでくれました(^ー^* )

IMG_6537.jpg





先日のスケラーに続き、念願のこの形のコングちゃんもGETしたよ。
IMG_6540.jpg




これね、間にフードなんかを入れて 

IMG_6541.jpg



出したい量にあわせて、ねじって閉めてポイ。

IMG_6542.jpg


普通のコングちゃんより、出にくいから長時間遊んでくれるみたい。

ビジーバディーシリーズの、ツイストン トリートっていうらしい。
楽天で見つからなかったワー。




おみやげもりだくさん、腰痛もりだくさん(o ̄m ̄)
でもでもとっても楽しい週末を過ごすことができました。



ご一緒してくりた皆様、ありがとー。
そしてこの長い記事を最後まで読んでくれて ありがとー(^ー^* )

(途中で止めようと思った回数:2回。)









↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!



こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!











良いよ、ドクターパオ!
我家、詰め替え用を購入です(^ー^* )







イベントとか・・・あるとかなり便利~





こり、本体4.5キロしかないし、コンパクトで値段もGood!
試してみたけど お勧め~!






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:24  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うふふふ。ながーーーい日記になったわねw
うちは・・・まだ・・・書いてない(ノェ)コッソリ

楽しい一日だったわね~♪
初めて参加したイベントだったんだけど、
ああやってまわるんだなあと勉強になったわ!

やっぱり、あれ、良いお買い物だと思うわー。
両肩かなり痛くてまだ治らない(T_T)
うちも考えようかしらあ。

ねね。このコングちゃん(うちでは円盤と呼んでる)。
うち、第1回目にしてかじって形が・・・ね・・・・。
ハカイダーめ・・・・。
2007/04/03 14:39 | | edit posted by ひこぞ
新しい
バッグも早速大活躍だねー
いいな♪ いいな♪
そしてお天気もいいねぇ
いく横浜は去年初めて行ったけど、結局中華街しか行かなかったんだよねぇ。今度アテンドお願いしたいわ!

★★ゴホウコク★★
今回のトウキョウ行きが決まったよぉ
4月29日から5月4日までなのぉ。ノッチちゃん後半ならオッケイよってことだったから予定はあわなそうかしら??
2007/04/03 14:58 | | edit posted by いく
じっくり読みましたよ~
もなちゃん、チョッちゃんに似てる!
すっかり間違えてました!!

たくさんおやつがもらえるなんて
イベント楽しそう☆
コングもいいですね~
我が家もすぐに取り出しちゃうので
そろそろ新しいのが欲しいころです

荷物とチョポちゃんで帰りはかなり大変だったみたいですね~
おつかれさまです♪
2007/04/03 15:10 | | edit posted by rei
ひこちゃんへ
写真がねー
大変だったわー。
でも途中できるに切れずって感じ(^^;

ひこじょ流UPも楽しみにしてるわね。

円盤もう形が違うの!?
そりはすごいな・・・うちは多分・・・一年以上は持つわよ(o ̄m ̄)

アレ・・・検討?
ひこちゃん、アレごと持って階段上り下りできるかに!?
まずは腕立てからかもよ・・・
2007/04/03 15:42 | | edit posted by ひこちゃんへ
いくちゃんへ
バッグ大活躍だけれど、なぜか入っていたのはおやつだったよw
ポコさん1人入れたらさ、高さが高すぎて鼻しか出なくって したにクッション2つも引いたわw

お返事はアチラでねー!
2007/04/03 15:46 | | edit posted by いくちゃんへ
reiさんへ
あー。
間違えたなぁーw

って私も、小さい画像でいじくってたときは気づかず、大きくしてから気づきましたからー!

普通のコングじゃ瞬間だもんねぇ
これ、なかなか良いわよぉー。
取り出している間見ていたいんだけれど出かけるときにあげてるから・・・今度は普通にゴハンをこれで、あげてみようかな~
2007/04/03 15:48 | | edit posted by reiさんへ
2日連続お疲れ~
サンプルGETは嬉しいけど重たいよね~!
次回は少し楽になるわね♪
GWのイベントは行くのかしら?

あの集合写真は撃沈。。。
他は撮れてたよ~ラムー以外は(ノД`)ハァ
ムービー王子ソロの写真撮影が少なかったとご立腹ですぞっ(爆)
2007/04/03 15:56 | | edit posted by masae
はいはい!は~い!!間違えた人(T∇T)
すっかりチョコモだと思って流してました(笑)ゴメンネチョコモ><
3日間すごいたくさんおでかけしたんですね~!お疲れ様でした♪
楽しそうなイベントがこんなに集中してあったなんて知らなかったです。サンプルGETもいいなぁ…
2007/04/03 16:41 | | edit posted by ゆり
長くて楽しい日記&お出かけお疲れ様♪数日後に届くアレってすっごーく気になるし、最後の商品紹介も・・・
もしかして・・・アレ買ったのかな???
2007/04/03 19:20 | | edit posted by パティママ
いーな いーな ペットフェア。
今日お友達とそのお話ししたのよ。
行きたかったなぁ。
おやちゅのサンプルいただきにね(笑)
うちは今日横浜行ってきたよー。
楽しかったワン^-^
2007/04/03 19:44 | | edit posted by ♪Yumichan
お!お!おつかれーーー!
さぞ重たかったでしょ~。
やっぱりカートよ、カート♪
ちなみにうちのは↑のカート☆って知ってるか。
11キロなんて想像しただけで肩痛いよぉ・・

ペットフェアすっごい楽しそう!
色々もらえるんだよね~。
うちは食べれないけど、タダのものは貰いたい 笑
ネェネの分もいっぱいだねv

ところでポッちどう?
2007/04/03 21:54 | | edit posted by ひなママ☆
私はだまされなかったよ~
『あれ?さっきと服が違う?』って気づいちゃったも~ん♪えへっ

そうそう、ペットフェア一度出てまた入場も可能だったのね。
帰るときに気づいた私(+_+)

今思い返してもチョっちゃん&ポっちゃんと同じ服の子を見かけた記憶がないからやっぱり行き違いだったかな。
2007/04/03 22:35 | | edit posted by りえちん
だまされました。
てっきりチョコモちゃんだと・・・。
お洋服チェックすればよかったわ。

ペットフェアなんてあったんだぁ~。
知らなかったな(-_-;)
お友達とも会えて楽しそうでしたね。
でも、11キロはかなり辛そう。
今日あたり肩こりかしら??
2007/04/03 22:46 | | edit posted by ななママ
ノッチャン久々になっっちゃったわ!
復活やっとしてNEWブログできたから
↓ペッタンしたから遊びにきてね☆

ペットフェア行ってきたのね~♪
今年も行けずじまい・・・
貝殻みたいなゴングあたしも
気になってたわ~
2007/04/04 00:15 | | edit posted by mee
11キロ重そ~(^m^ )
肩痛いですよね!
私もこのイベントだけは絶対行くつもりで、以前からの大事な予定をキャンセルまでして気合入れてたのに、桜が一気に咲いたので桜だけは延期に出来ず(笑)行けなかったわ~!
ここのサンプルで1年フードを買わなかったって人がいるので、かなり魅力で...目的はほぼそれだけだったですがくやしい・・・汗
きっちり土日しか動けないから本当いろんな事が制限されちゃうわ~(゜-Å)

行けば会えたかもしれないのね~!残念っ。
masaeさんやmimiさんたちにも会ったのね~!良いな~♪
まだmimiさんとこのフィーユちゃんには会った事なくて。
ふむふむ。といぷ~歩きなのね。。。φ(ー` )メモメモ
ってどんな歩き方だろう・・・
2007/04/04 07:20 | | edit posted by miyu
masae ちゃんへ
次回は楽チンでもりもりGETだワー!
去年は、GWのイベントでペットシーツを大量ゲットしたのよねー。
多分・・いけると思うわ。
チケット情報あったら教えてね☆

ムービーには言わないでってばぁ~!
次回会ったら、またほめまくらなくっちゃ(o ̄m ̄) イヒヒ
2007/04/04 13:48 | | edit posted by masae ちゃんへ
ゆり さんへ
しばらくはオヤツ買ったりしなくてもいいですワー。
おもちゃも!
GWにまた幕張で似たようなイベントがあるみたいよー(^ー^* )
似たような・・っていっても ちょっと違うかなぁ。でも激安お洋服もあったはずだから・・ペット博で検索かけてみてー。
2007/04/04 13:49 | | edit posted by ゆり さんへ
パティママ さんへ
えぇ~!?
アレって、もしかしてアレのこと!?
気づいちゃった!?
キャー(≧∇≦)

言わないで、ナイショよナイショ・・・しぃ~(^ー^* )
2007/04/04 13:50 | | edit posted by パティママ さんへ
♪Yumichanへ
誘えばよかったねぇー。ごめんね(><)次回は声かけるワー。
といってもGWだけど・・予定、あいてたら一緒に行きましょ(^ー^* )
JTカート出陣でね!
2007/04/04 13:51 | | edit posted by ♪Yumichanへ
ひなママ☆ちゃんへ
ありー!?
ひなママちゃんの、↑の9キロ用のやつなんだー!
イベントでも少しだけ見かけたけれど、なかなか可愛いかったわよ☆

私はちらっと見ただけなので、覚えてない(ノェ)コッソリ

食べられるの、少ないのかー。
ひなちゃん専門って感じ?

ぽっちは、ちょっと良くなったけれど、今朝もやっぱりちょっとビチビチですー。病院行ってきてお薬飲んだから、良くなってくと思うわ。ありがと!
2007/04/04 13:53 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
りえちんちゃんへ
あら、さすがりえちんちゃん!
毎日覗きにきてくれているから、目が肥えてるのねっ。ありがとう(≧∇≦)

うちはほとんど、スリングに2人でINしてたんだぁー。
なんだか蹴飛ばされそうで、歩かせなかったの。残念だったねー!
今度は会えるといいなー!
2007/04/04 13:54 | | edit posted by りえちんちゃんへ
ななママさんへ
ぷぷぷ。
スルーしちゃったのねぇー。
でも大丈夫。私もうっかり見過ごしてたから(^ー^* )

11キロ、両肩に分かれてだけれど、へろへろだったよぉー。
2ワンをキャリーに入れて歩いているお友達がいるけれど(10キロ!)改めてすごさを感じた日でしたー。
2007/04/04 13:56 | | edit posted by ななママさんへ
mee ちゃんへ
お引越しおめでとう(^ー^* )
&お疲れ様ー。
最初、大変なんだよね☆ブックマーク変更しておくね!

貝殻コング、いいよ!
昨日帰ったら・・・まだフードが2粒くらい残ってて・・・ポコモは結構長いこと格闘していたよー。
2007/04/04 13:57 | | edit posted by mee ちゃんへ
miyu さんへ
モカバジちゃんは桜を見に行っていたんだぁー。
ホントホント、土日だけだと、制限されちゃいますよね(><)

桜+イベントに・・・でもそれじゃ忙しすぎますもんね!
わいわいみんなで楽しくまわりましたよー。
フィーちゃんも、とっても可愛いです☆

といぷーのように、軽やかなステップをふみながら歩く感じですよ(^ー^* )
2007/04/04 13:59 | | edit posted by miyu さんへ
comment posting














 

