コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
きょろちゃん隊、出動。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)






朝からもわ~っと暑い日でしたね。

桜、そろそろいい感じじゃない?と思って

早起きして、梅祭を逃した公園に行ってきたよ。


チョコポコ。







きょろきょろ隊、出動したんだよ♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










何がきょろきょろって?

みんなのブログでもそろそろ桜前線の頃だなーと思って
あえて桜以外の春を探しに、きょろきょろ~



カメラ片手にきょろきょろしたら、結構たくさん見つかったよ♬


IMG_6341.jpg





まぁ~
このあたりは、納得なんだけれど





こりは、何!?

IMG_6347.jpg


数本見かけたのだー。




狙い定めた公園は、バッチリ!

桜がキレイで、ポンサの人もたくさん居たよ~
そういえば、春休みだもんね~

IMG_6366.jpg






ちょっと高いところに乗らないと ワンコは落ちた花びらしか見えないもんね(^^*)

チョコポコ。





花より昼寝(o ̄m ̄)

チョコポコ。






新たな生物みたいに合体してる写真が撮れました(o ̄m ̄)イヒヒ

チョコポコ。






皆様、今週も遊びにきてくれてありがとう~!

Have a nice weekend



★★事情により、コメントのお返事、数日遅れちゃいます。
少しだけ待ってくださいねー。
この記事も遠隔操作で投稿(ノェ)コッソリ★★






ポチっちゃった♪





実際に入れてみて検討したところ、キャリーの中でネンネしたりする我家は、バッグだけで独立するタイプが良いな、ってことで、こちらにしたよ。












迷ったもひとつは、こっち。





こっちも軽くて持ちやすいし、捨てがたかったよ!





ちなみに・・・今買うと、マナーポーチがついてきちゃうよ!






つやつやになって、良い香りだし、とってもお勧めだよ!











普通に美味しいので、ダイエット関係なしに食べまくってますw






シェフ ノブの豆乳おからクッキー










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:7  
[お出かけ手帳。
comment
今朝の雨がウソのように晴れてきました~(現在:3/30 11:45)
私の会社の周りの桜もほぼ満開。
今週末はみんなお花見だね~
ちなみに私は明日の花見が中止になり
ちょっぴりかなP・・・
私もノッチ家みたいに散歩しながらこむぎとお花見しようかな♪
2007/03/30 11:50 | | edit posted by りえちん
popopo
一枚目のポっちゃんのかわいいお顔に
いくが「ぽっ」ですわぁ

来週月曜日にⅠさんと5月東京行き相談するよぉ ポッちゃんと初できるかな??でもいくが行くのはGWだからちょっと難しいかもねぇ~
うーーーむ
2007/03/30 21:03 | | edit posted by いく
アップされてるよーーって思ったら遠隔操作だったのね。

ほんとそっちは暖かそうね~♪
桜も満開でないのーー(σ^▽^)σ
こっちはまだちと寒いわよ。
って知ってるって?笑

↓日暮里発のボーダーちゃんいいね(^⊆^)
うちも生地牧場にボーダーがあったような気が・・・・
ラメラメの可愛いね!
あのラメラメならうちみたいに囚人って言われないね(*^m^*)

チョ&ポちんの合体写真まじまじと見ちゃった(*´▽`*)
2007/03/30 21:46 | | edit posted by ひなママ☆
お外で昼寝しちゃったのはチョっちゃん?ポっちゃん??
並んでくれれば大きさでわかるけど後ろ姿だとさすがにわからないわ~
すっごく気持ち良さそうに寝てますねぇ。
うちも庭に出してやったらひなはいつもこんなんです。
出せ出せってうるさいくせに昼寝しただけか?って。

結構キレイに合体してますね~
ポっちゃんの小さなお顔がちょこんと乗っててかわいいわ~
2007/03/30 23:43 | | edit posted by ちぃ
桜こっちはまだ咲き始め。
満開になるのは来週末かな。
散歩行って記念撮影するぞ~p(#^∇゚)q 

合体写真、チョっちゃんのオチリからポッちゃんが生えてる!
こんな可愛い新種の生物なら、人気者間違いなしだわ(*^m^*)
2007/04/01 00:53 | | edit posted by キャオリン
ポッちゃん
また、にやけてる~^^

なぞの生物、
我が町にも
現れないかしら。。。^^
2007/04/01 10:04 | | edit posted by tissue-love
お返事、遅れてゴミンねーの参。
■>りえちんさんへ■
お花見、中止になっちゃったのねぇー。
日曜のお出かけ・・・お会いできず残念だったわ( ̄□ ̄;)
今度はイベントは告知してから出かけるようにしようかな!

わんこ目線でカメラを構えると、桜なんて見えないのよねぇ・・落ちてる桜のお花は、ポコモ、食べてたけど(o ̄m ̄)
でもなんだか、一緒にお散歩してお花見も、楽しかったよー!

■>いくさんへ■
にひひー。
また、ガハハだよぉー。
HPのプロフ写真に使ったチョコモの写真っていくちゃんのおひざの写真なんだよー。知ってた!?
ポコモもきっと、いくごろうさんに抱っこさりたら、可愛い笑顔見せてくれそうだわー。

うちの会社、GW前後って忙しくて、事前に旅行の予定とかなかなか入れられないの。
だからきっとあえるわよぉー!!連絡してねっ!!

■>ひなママ☆ さんへ■
よくやってるのよ~遠隔操作。
3日分書き溜めて、残りの二日はミシンしたり(ノェ)コッソリ

桜、あと二週間くらいでない?満開までー。
枝見してきたわよ(謎)

囚人ボーダーも可愛いわよ(o ̄m ̄)
つなぎにすると、なんだか囚人ちっくになるのよねぇw

まだまだ続くわよ、ボーダーw

合体写真、意識してなかったんだけど・・撮影してみたら、へんな生物になってたわ(--)

■>ちぃさんへ■
お昼寝は、チョコモだよぉー。
見分けるポイントは、毛!
ちょろ毛がチョコモ、ポコモはかなりもさもさ(でも直毛)~(^ー^* )
シッポの毛が、チョはまっすぐ、ポはカーリー。
これできっと見分けられるはず!

■>キャオリンさんへ■
東京はこの週末が満開で、その後の雨風でちょっと散り始めちゃったワー。
小麦ちゃんの可愛い桜写真、楽しみにしてるねー!!
ホントに楽しみっ。
小麦ちゃんアルバムとかできたら、私買うかも(^ー^* )

■>tissue-loveさんへ■
いひひー。
いつも、にやにや、だよぉ~

なぞのせいぶつ、つるっとマロ様
現れたじゃーんw
2007/04/02 17:00 | | edit posted by お返事、遅れてゴミンねーの参。
comment posting














 

