コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
日暮里発のボーダー族。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





先日、日暮里でGETした生地で、新作ぅ~♪

最初に言っておくと・・・しばらくボーダーが続きますが
シマシマ病と呼ばないでくり

お洋服。





お洋服。



こっちは、クローバーのワッペンでもつける予定。
なんとなーく、物足りないよねぇ~







それにね、とっても可愛いものも届いたんだよ!見てみる方はポチっとしていって~♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









まずは、試着♪

ワンピも4着目となってようやく慣れてきたわ。


チョコポコ。





ちょっと↑じゃ分かりづらいんだけれど
このレインボーちゃん、ラメラメレインボーなのよ。


お洋服。







そ・れ・に!
なかなか見つけられない、刺繍デニム(^^*)

見つけても・・・1m¥3,000とか、ビックリするお値段だったりするので
なかなか手が出なかったんだけれどー。

日暮里でお安く(・・・といってもニットよりは高いけども)
GETできたの。
オレンジも・・・買いにいくこと決定(o ̄m ̄)

お洋服。






この生地はオークションにて。

チョコポコ。



派手派手・・・ポコモも、似合ってるかしらー(願)
リブの伸びがいまいちで・・最初に作ったチョコモ分は軽く失敗だわ(ノェ)コッソリ







で、嬉しいお届け物。

チョコポコ。


知らない会社からの封筒・・・一抹の不安・・・





あけてみたらー

チョコポコ。


(ってポっちゃん後ろで何やってんの(o ̄m ̄))




こり、撮影が難しすぎましたが


IMG_6315.jpg


こんな感じー!



先日、愛犬チャンプのワンコマ写真館で、
ピカイチ賞を頂いたのだけれど、その賞品が届いたの。

一頭だけということだったから・・・こりは頑張って
ポっちゃん分ももらわなくては!!

ということで、イチデジ買います。




って嘘です。

買いたいのだけど・・・小型・軽量・価格ダウンがどこまで行くか、ただいま見守り中です。


オトモダチも続々とGETしててー。
うらやまし~く、眺めております。














ポチっちゃった♪





実際に入れてみて検討したところ、キャリーの中でネンネしたりする我家は、バッグだけで独立するタイプが良いな、ってことで、こちらにしたよ。












迷ったもひとつは、こっち。





こっちも軽くて持ちやすいし、捨てがたかったよ!





ちなみに・・・今買うと、マナーポーチがついてきちゃうよ!






つやつやになって、良い香りだし、とってもお勧めだよ!











普通に美味しいので、ダイエット関係なしに食べまくってますw






シェフ ノブの豆乳おからクッキー





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[ハンドメイド。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
大丈夫です。シマシマ大好き人間がココにも1人。(^O^)/はーいはーい♪

またまたかわいいのができましたね♪
刺繍付きのデニム生地もあるだ~

日暮里一度行ってもたいわ。
服作れないけど・・・(-_-;)
2007/03/29 12:40 | | edit posted by りえちん
次々可愛いお洋服が出来上がりますねぇ~
この間のパーカーもとっても可愛かったけど、刺繍付デニム、とっても可愛いわ♪
チョコモちゃんたちかなり衣装持ちになりましたね。
2007/03/29 13:33 | | edit posted by ななママ
イチデジ
私も欲しくて只今旦那におねだり中!
キムタクがCMやってるやつ?あれがレンズ込みで7万いくらだとか。
この際仕方ないからこれで我慢するって毎日言ってるんだけど。。。

私もボーダー大好き!
でも最近は水玉が一番かな~。
2007/03/29 15:37 | | edit posted by acco
私もこの間ボーダー作りましたよ~
でも日暮里みたいにいろんなデザインがなくって…
また行かなくっちゃ!!

スカートってくっつけているのですか?
それとも独立しているのでしょうか?
今度妹の家のワンコに作ってあげたいなぁと思って☆
2007/03/29 15:47 | | edit posted by rei
相変わらずノッチさん早いわ~
私なんて1年以上前に買ったのにまだ布のままですわ…
やっぱり黒いコには派手派手が似合う!
チョっちゃんもポっちゃんもかわいい~♪
ひなは似合わない色とかあるけど黒っこのゆめは何でも似合う気がする。

ピカイチ賞いいですね!
ホントにポっちゃんの分ももらわなきゃ(笑)

イチデジ、私も欲しかった~
前のが4年ぐらい使ってて買い替えだし思い切って!って思ってたんだけど。
旦那がクリスマスにくれたのは普通のデジカメ…
店員さんと話して私には使いこなせないと判断した結果らしいです。
ま、正しい判断でしょうな。
2007/03/29 16:33 | | edit posted by ちぃ
ボーダー、私も好きよぉ。
今年はマリンが流行らしいしね♪
みんなでシマシマしちゃいましょ~。
刺繍入りデニムもとっても可愛い(≧▽≦)
どんどん腕上げてるなぁ。
ノッチちゃん、スゴイわ!

賞品、やっと届いたんだ(^ー^* )
ギラギラしてゴージャス~。
是非ポッちゃんのもGETしてね♪
2007/03/29 17:15 | | edit posted by キャオリン
女の子っていいなー
やっぱスカート可愛いなー
ジンがジン子やったらいっぱいスカート
はかせたやろうなー・*:.。☆..。.(´∀`人)
それにしてもノッチちゃんもミシンが上手いし
ホントにホントに羨ましいなー
2007/03/29 19:58 | | edit posted by らも
初めましてこんばんわ!!
いつも楽しくブログを拝見させて
頂いています♪♪
少し前・・
Dog*Stampさんでの
お買い物させて頂いた時は
ありがとうございました。

ご自分で洋服を作っているなんて・・
すごいです。尊敬しちゃいます。
私もそんな腕前が欲しいです。
また遊びにきま~す♪


2007/03/29 19:59 | | edit posted by ティナ☆ママ
お返事、遅れてゴミンねーの弐。
■>りえちんさんへ■
良かったー!
実はね、まだまだ、ボーダー生地あるのよ~
仕入れてきた日は同じなんだけど・・なんだか囚人気分の日だったのかしらねw

ミシン買って、日暮里行ってみるぅ~?

■>ななママちゃんへ■
こういう生地ってね、高いのよぉ~!!
ほんと、ビックリしちゃうくらい。
そこは日暮里・・・めぐり合えたわ(≧∇≦)って感じですぐ買っちゃった。

お洋服、ホント、どんどん作って、これじゃいつかJ&Tに追いつくかしら・・・いやいや、差は差のままかな?

■>accoさんへ■
accoさんちも、もうすぐGETなのねー♪(←と決めてみるw)
年末のクリプレとかまでは待てないものねぇ(≧∇≦)

いいないいなー。
うちも・・・もすこしミシンに飽きて、価格がもちっと落ち着いたらかな?なんていってるけど

ふと思いついて急に買う可能性も・・・私の性格からすると、ありますわー(o ̄m ̄)

今度、シマシマそっくり姉妹で集合しましょ☆

■>reiさんへ■
お返事遅れてすみませんー。
スカートは、別々に作って、タンクのリブの内側のところに、縫い付けているのよ。

だから後から長さ調節って感じ!
分からなかったらメールくださいませー(^ー^* )

■>ちぃさんへ■
一年以上眠って・・虫食いさりてない!?
これを機に(何を?)だだだーっと作ってしまいましょうよぉ~♪

イチデジじゃなくってコンデジだったんだぁ~w

普通にシャッター切るだけで、すっごいキレイな写真がとれちゃうからー。
欲しい。欲しい。使いこなせなくても欲しいです(o ̄m ̄)

■>キャオリンちゃんへ■
マリンは今年の流行なの!?
なんだか、この時期・・・だんだんあったかくなるとよく見る気もするわー。
マリン系のニットも実は仕入れてあるのよー☆とっても可愛いのだ。
作品にしたらUPするね!

商品、素敵だわよー
でももったいなくって(&親ばかすぎて)つけて出かける日が来るかどうかは疑問だわ(ノェ)コッソリ

■>らもちゃんへ■
エェー。
いいじゃん、ジン子でも♪
ほら、最近コスプレとか流行ってるしぃ~(ホントか?)

でもでも・・・
せめて、今度お店に行ったら、試着だけでもしてみて(^ー^* )

“ちょっと困ったボク”が見たい!!

■>ティナ☆ママさんへ■
はじめまして!
コメント書いてくださってありがとうございますー。
なのにお返事が遅くなってしまって・・ごめんなさいでした(><)

D*Sさんでお買い物されたんですね(^ー^* )
お礼ということは・・チョっちゃん見たよと書いてくださったんですね!ありがとうございます。

次回更新も近そうですよね!楽しみです。

ミシンはまだ始めて一年経っていないんですよー。すっかりはまってしまいました(^ー^* )
私も遊びに行きます!


2007/04/02 16:45 | | edit posted by お返事、遅れてゴミンねーの弐。
comment posting














 

