コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
昭和記念でハッスルハッスル。
しつけ相談のHP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




コニチワ。
ノ(ロ)ッチです。


たくさんのお見舞いコメントどうもありがとうございますっ
お蔭様で、だいぶ復活。

昨日の夜は久々にオイシイゴハン(といってもいつもの何分の一だ!?だけど)
をいただけました。

お薬最後まで飲んで養生しますワ。


さて本日は、アップが遅れていました話題を1つー。




オトモダチ。

みんなでお出かけしたんだよ。





続きの前にポチっとお願いします!
(ポチってもノロは伝染らないから・・・)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











そうそう、そういえば。
この日のお出かけの間中、既に調子が悪かったのだ。

水曜のお休み、ちょっと早すぎた花見企画があったのですが
開花予測通りまだ咲かず・・・それではワンコが遊べるところにってことで

仲良しのJeJeちゃん&Tiaraちゃんと、まみんちゃんで昭和記念公園に行って来たよ。





いつもの芝生広場で、お昼ご飯を食べて、ワンコを放牧~

オトモダチ。





うちの2人は相変わらず芝生を食べまくってたよ。

チョコポコ。






先日のお預かり依頼、すっかり意気投合しているポコモとティアラちゃん。
2人で追いかけっこ(というか、ポコ嬢が追い掛け回してた!?)してごろんごろん。

IMG_6222.jpg







おいしい園長の点呼にあつまるワンコたち。

オトモダチ。



あり・・足りない・・・と遠くを見ると、居たわ。

はるかかなたで立派にしてる子が(o ̄m ̄)

オトモダチ。




こんなに小さいのに、「さわっていいでしゅか?」ときちんと
声をかけてきてくれた(オトウサンの教育が立派だな)子供と戯れたよ。

オトモダチ。




さんざん走ったらマイペースポっちゃんはすでに寝るわ、とキャリーに
入ってましたけれども いちお、ドッグランにも移動。

ポコモ。




ランではスイッチの入ったチョコモが全力疾走(1人で)してましたわ。

チョコポコ。




本当は、公園の奥の奥まで行ってちらほら咲いてる桜鑑賞の予定だったんだけれど、ニンもワンも疲れてしまって、この日は入り口付近のみで終了。

奥の奥は、次回だねー!





ポチっちゃった♪





実際に入れてみて検討したところ、キャリーの中でネンネしたりする我家は、
バッグだけで独立するタイプが良いな、ってことで、こちらにしたよ。









迷ったもひとつは、こっち。





こっちも軽くて持ちやすいし、捨てがたかったよ!



ちなみに・・・今買うと、マナーポーチがついてきちゃうよ!






つやつやになって、良い香りだし、とってもお勧めだよ!











普通に美味しいので、ダイエット関係なしに食べまくってますw






シェフ ノブの豆乳おからクッキー



Posted by notchi
comment:20  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
のろ
体調、良くなったみたいでよかったね!
じつはあたしもね、週末ダウンしちゃったの(T_T)
あたしのはノロじゃなさそうなんだけど、
今でもまだ胃がむかむかしてるゎ・・・
しかも、土曜にせっかく昭和記念公園まで行ったのに、
駐車場代、入園料を払ったのにもかかわらず体調不良で20分くらいで帰ってきちゃったゎ・・・(T_T)

季節の変わり目で体がおかしくなってるのかしら!?!?
2007/03/26 12:57 | | edit posted by rik
ちょっこ復活したみたいで良かったですね。
昭和記念公園ピクニック、とっても楽しそう(^^)
ポコモちゃんとティアラちゃん、とっても仲良く遊んでますね。
裸足の彼女もかわいいわ♪

次回、奥の奥へ行くときは是非お誘い下さ~い。
2007/03/26 13:11 | | edit posted by ななママ
お身体、少し良くなられたみたいで良かったです^ー^

お花見(?)楽しそうでしたね!
チョコモちゃんポコモちゃん揃って芝生をパクパク~^m^
お口につけてる姿が可愛いですね☆

仲良しJeJeちゃんティアラちゃんもおりこうさんで可愛い!

ノロ系が完治したら、今度は満開でお花見ですね^^

引き続き、お大事にして下さい♪
2007/03/26 13:46 | | edit posted by neco
そっか、あの具合の悪いのはすでにノロだったのねw
今日も無理せずに、お腹にやさしいご飯が良いと思うわ。

お花見ずの会も楽しかったよね。
今週は桜も咲くはず。咲いたらまた一緒に公園行きましょ。
2007/03/26 14:58 | | edit posted by ♪Yumichan
ノ(ロ)ッチさん、よくなってよかったね~。
チョっちゃん・ポッちゃんも早くポンサ~って言ってたでしょ~。
チョ&ポもサラダバーがお好きなようね☆
うちの子達も大好きよ!
今度一緒にサラダバーランチ(?)しましょ!

あ、こないだオフ会あったんだけど、パイン子ちゃん、ぜんぜんダメだったわ。。。
ワンワンどころかぎゃんぎゃん!!
その辺はYumichanが存じ上げているかと。。。
2007/03/26 19:11 | | edit posted by acco
具合よくなってきたみたいですね♪

昭和記念公園いいですね~
チョコモちゃんの全力疾走見てみたいなぁ☆
ポコモちゃんもティアラちゃんと仲良しなのね~
暖かくなってきたし
お出かけしたくなってきたなぁ☆
2007/03/26 19:20 | | edit posted by rei
あっ!芝生広場だ♪みなさんでワイワイ楽しそうですね~^^
今はランの芝生は枯れちゃっててホコリまみれになるから、こっちの方がいいですよね☆

早くノロッチ良くなって下さいね~。
2007/03/26 21:48 | | edit posted by ゆり
ノロ大丈夫~?
こないだ、うつれーーーってメッセくれたのにゴメンね。
すっかり2階でフィギア見てたのm(_ _)m
気づいたときにはもうノッチちゃんいなかったの。
昨日もメールありがとね(*^3^)/~☆

具合悪かったのに昭和記念公園まで行ってたのね~!
でも、とっても楽しかったみたいで☆
日記見てるだけで楽しかったわよ~!
♪Yumichanとこでも見たけど
ポっちゃんとティちゃんは元気いっぱい(σ^▽^)σ
ヒナも混ぜてあげたいわ~♪

ノロお大事にね♡
2007/03/26 21:53 | | edit posted by ひなママ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26 22:51 | | edit posted by
ノロ退散しつつあるのね。
よかったわ~。
早く完治するといいね☆

昭和記念公園、いいなぁ。
ここ、かなり行ってみたい場所だわ。
チョポちゃん芝生食ってるし(*≧m≦)=3
楽しそうに走り回ってる姿、うらやましいよぉ。

ロングリードの止め具、ありがとぉ。
とってもとっても嬉しい!
気長に待っております~。
あ、完治してからでいいからね。
ノッチちゃんの体が優先よ。
2007/03/27 00:14 | | edit posted by キャオリン
大分落ち着いてきたみたいでよかったですっ!!
みんなで放牧楽しそうっ(*≧m≦*)ププッ
うちもよくカフェにいくとお庭の草でサラダバーしてます♪
ちっちゃい子なのにちゃんと聞いてくれるってえらいですね♪
たまに自分ちでも犬飼ってるのに人のうちのワンコを捕まえたくて思いっきり追いかける子とかいて頭にきますもん!!!
2007/03/27 00:52 | | edit posted by リエマル
rikちゃんへ
rikちゃんさ、前も私がノロったとき、具合悪くなってたよねぇ!?
なんだか、伝染してない!?!?

昭和記念、すぐ帰ってきちゃったのねー。
そりだったら400円払うところに入らなきゃよかったにぃー。車で行ったのだったら、ゲートの反対側に歩いていくと、芝生広場があるんだよぉー。
2007/03/27 11:24 | | edit posted by rikちゃんへ
ななママちゃんへ
いつもコメントありがとう(^ー^* )
嬉しいよぉ~

次回の昭和記念のときは、ななママちゃんとななちゃんもお誘いしますねー!きっと人が多いとは思うけれど、桜が満開になったらきっとホントとってもキレイだと思うんだー。
楽しみ、楽しみ!
2007/03/27 11:26 | | edit posted by ななママちゃんへ
necoさんへ
お花見なのに、花は見ず(^^;
でも楽しかったですワー。

ワンコは、花より芝生ですから(o ̄m ̄)
芝生、つけまくってるでしょぅ。
私たちも、毛の長い洋服を着ていたら芝生だらけで・・・はらってもとれないし参りましたワー。

お気遣いありがとうございます!もうだいぶ元気ですワー☆
2007/03/27 11:28 | | edit posted by necoさんへ
♪Yumichanへ
今考えると、きっとそうだわ。
バファリンも効かなかったしさ。

今週、咲いているといいね!
楽しみだわ~
2007/03/27 11:29 | | edit posted by ♪Yumichanへ
accoさんへ
(o ̄m ̄) イヒヒ
いいわねぇ。
ワンもニンもサラダバー。
サラダバーした後のウンチって、さぼてんみたいじゃない?
(ノェ)コッソリ

いいの出してたわよー。今回も。。

まだまだ・・accoさん、焦らずにー、だわよー。
まずはすれ違うコとの対面が完璧になってから、それからでもいいじゃない。

近くで会うときのも同じ同じ。
少しずつ、一回吼えなかったらまずほめて、から初めて、ゆっくりいきましょ!
2007/03/27 11:30 | | edit posted by accoさんへ
reiさんへ
先日のランでは抱っこ犬だったもんねぇー。
芝生とか、土だと、スイッチ入りやすいかなぁー。
ホントに早いのよー。びゅんびゅん走っちゃうの。

今度こっちに来たら、どこへ行きましょうかねぇ~(^ー^* )
ぜひぜひ、ブログみていきたそうなところがあったら教えてね!
2007/03/27 11:32 | | edit posted by reiさんへ
ひなママ☆ちゃんへ
ごめんねーって
いいのよー(o ̄m ̄)

きっと、ノロじゃなくって、臭いがうつったのね(ノェ)コッソリ

これ行ったのは水曜でねー。
この日の夜よ!高熱出たのー。
イマイチ調子悪かったんだけれど、楽しんできたのだワー。
今度こっちきたら、一緒に行こうね!
2007/03/27 14:42 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
キャオリンちゃんへ
なんかさぁー

東京にもまだこんなに土地があるのねーなんて思っちゃうよー。広くて。
ちょびっとだけ売って欲しい(o ̄m ̄)

止め具の件了解ですー。
気長におマチを~(^ー^* )
2007/03/27 14:47 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
リエマルさんへ
そうそう・・親子連れって、どっちかに分かれますよねー。

ちゃんと聞くのよ、って教える方と、
ほら、触ってきなさい・・とか恐ろしいことを言うおやと。。

そういや先日、“ママー、チワワが2匹居るー”って言われたわ。うちの子だち(o ̄m ̄)
2007/03/27 14:49 | | edit posted by リエマルさんへ
comment posting














 

