コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ラフェット多摩の、奥の奥。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




チョコポコ。


がっははは~w
なポっち。


こんなに嬉しい理由は・・・
ポチっとしてね★



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








この日は、ふと思い立って、南大沢にあるラフェット多摩へ。

チョコポコ。


お洋服入れと、チョコポコのシャンプーが欲しかったのだ。





電車でのプチ旅のあとは、まずはポンサーと思い、首都大学東京のキャンパスを横断。

途中までは何度か行ったことがあったんだけどー。

ぽっかぽかだし、二人とも嬉しそうに歩いているので、気のむくままに歩いていってみました。

チョコポコ。



だいぶ行くと・・・なんとか公園の表示が。
おっ♪と思って行って見たら、芝生広場発見♪

チョコポコ。






さらに先に歩いてみると、階段の下のほうにもっと広々とした広場が見えました。

早速降りてみるとー。

チョコポコ。


さらに広い広場ー。
ロングリード持っていればなぁ・・・と悔やむような広さでした。

つぼみもさくだんだったけど・・・桜かどうかは??
でもきっと、今つぼみだもの、桜だよねぇ~。





もうこれは、決心。
普通のリードで、すたこらすたこら、私も一緒に頑張って走りましたわ(o ̄m ̄)イヒヒ



ふたりとも、大満足かな?

チョコポコ。






月曜、火曜、終わりましたね!
水曜はお休み

うれし~♪♪





↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
今週も応援お願いしマス!!





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!




★お知らせ★
我が家のハギレを、ただいま出品チュ。
¥100~と¥300~
葉っぱちゃん、桜、カフェボーダーです。
ご興味ある方はカギコメントかメッセージください~。






いつもふんわり良い香りのJeJeちゃん&Tiaraちゃん愛用のブラッシングスプレーを、我が家もGETしたよ!









美帆さんに教えて頂いたコルクマットも購入!

8枚(60cm×120cm)で¥1344円は、破格だよっ






やっぱり2ワンになると減りが早い~!

中サイズを購入しました





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ラフェット多摩、未だに行ったことが無くて
行きたいところの一つよ。
ノッチちゃんが走ってる姿を想像しちゃった^-^
みんなで良い運動になったね♪
ん・・・月~お休みだったの?!
2007/03/21 02:12 | | edit posted by ♪Yumichan
ラフェットの先にステキな公園があるのですね~!
お買い物の前にお散歩したり
ノッチさん見習わないとなぁ♪

3連休ですか~
お出かけ三昧?それともハンドメイド三昧ですか?
2007/03/21 09:00 | | edit posted by rei
ラフェット多摩。
どんな所なんだろう。
わー!!気持ちよさそうな公園だ!!
ほんとこういう場所見つけると
ロングリード盛ってくればとおもいますよね。
私も何度も後悔したことか・・
チョコモちゃんもポコモちゃんも
すんごいいい笑顔するんですね
ぜひ、シフォンに教えて欲しいよ。。
笑いかたを・・
2007/03/21 14:02 | | edit posted by パディ
お天気もよくて楽しそうですね~^ー^
いい顔してます^m^
ところでラフェット多摩には何があるんですかぁ~??
2007/03/21 21:37 | | edit posted by neco
私もこの祝日に調度ラフェット多摩に行くって話が浮上していたのでびっくり★結局中止になったんですけどね・・そして行ったとしてもノッチさんとは1日違いだし・・・
最近ワンコの集まる場所では見覚えのあるワンコがいないかとキョロキョロ。
もしかして?!って思っても話しかける勇気はないですけどね・・・笑
2007/03/21 21:47 | | edit posted by りえちん
ノッちゃん今日はお休みだったのね♪
あたしゃお仕事から・・・・
ぽっちゃんめっちゃ笑ってるね☆
そうとう楽しかったのかしら?
天気よかったし暖かかったもんね!
ノッちゃん走ってる姿想像
しちゃった (笑)
2007/03/21 23:12 | | edit posted by mee
ポッちゃん何ていいお顔!
ガハハ~な顔だね(*^m^*)
うちはそういう顔なかなかしてくれないから
うらやましいわ~。

思いがけず素敵な公園を見つけてちょっと得した気分だね。
次はロングリードを忘れずに☆⌒(*^-゚)b ネッ♪
2007/03/22 09:14 | | edit posted by キャオリン
ポッちゃんの笑顔、とっても可愛い♪
よほど楽しかったのね。
お天気も良かったし、絶好のお散歩日和だったね。
でも、ちょっと寒かったかしら??
2007/03/22 13:02 | | edit posted by ななママ
☆おへんじです☆
■>Yumiちゃんへ■
そうだったのー!
大きなペットショップとペッパラとフランフランと、雑貨屋さんくらいしかいつも覗かないんだけれど・・ワンコをバッグINでOKなお洋服屋さんもおおいよー。

今度、ロングリード持参でご一緒しましょ(^ー^* )

月曜はPM休み、火曜も体調崩して休んでしまったのだワー。

■>reiさんへ■
私の書き方が悪かったわねー。
三連休ではなかったのでした。
そうだったらよかったのに!

お買い物、お留守番も可哀想だし連れ出すことが多いけど、ただ付き合わせるのじゃ可哀想だから、その前にポンサですわ(^ー^* )

お休みはお出かけもしたし、ミシンもしたよ☆

■>パディさんへ■
ラフェットは、アウトレットモールなんですよー。
結構ワンコ連れも多くて、少し遠いけど我家からも電車で行ける距離なので、ときどき遊びにいくんです☆
ベイサイドマリーナみたいな感じ!っていえば分かるかな?

笑い方を教えて欲しいってー!?
シフォンちゃん、いつも可愛くにこにこしているように見えますよ!

■>necoさんへ■
アウトレットショッピングモールですよー。
大きなペット用品のお店もあるので、たまーにお出かけするんです。

裏手の大学構内をつきぬけると、この広場がありましたー!

■>りえちんさんへ■
おにょにょ。
小麦ちゃんとニアミスしたかもしれないんですねー!

はづかしいかもしれないけど・・・黒いのふたりぴょこたん歩いているのをみたら、是非是非声かけてくださいねーっ!
もしくは、盗撮してあとで確かめるとかでも(o ̄m ̄)


■>meeちゃんへ■
そうなのでしたー。
といっても調子が悪くて、イマイチなお休みでしたが。。
私、必死で走り回ったわよぉ(o ̄m ̄)
リードが普通の長さで、ピンとはらないように走るのって・・・しかも荷物もって・・起伏があるところを・・
至難の業でした(--)

何度もずっこけそうになったよ!!

■>キャオリンちゃんへ■
ねー。
なんだか、おしとやかのおの字もない笑い方でしょぉ~(^^;

今度からは、買い物にいくにもロングリード持参・・また荷物が増えるわね(o ̄m ̄)

そうそう、例の、ロングリードの留める紐の件、解決したんだっけ!?
簡単よー。作って送ろうかな、と思ったんだけど・・もしもう解決してたら、不要だろうし、と思って。
教えてねーん。

■>ななママちゃんへ■
なんだか、ポコモはいつもにたにたしてるけど、口あけてえへっって珍しいかな?と思って。
といっても、これからの季節はよく見るかな?

夕方は寒いけれど、ぽかぽかで気持ちよかったですよ!
2007/03/22 14:50 | | edit posted by ☆おへんじです☆
comment posting














 

