コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おいしいおうち。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)



ジョージから帰った二人、砂埃まみれになってしまったので、シャンプシャンプ。

チョコポコ。


キレイキレイして、またお洋服・・・?




桜のお洋服を初めて着て、出かけた先は・・・
ポチっとしてね★


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









チョコポコ。


そう、当ブログではもはや有名人。

チョっちゃんとポッちゃんのみならず、ココモ姉の心もバッチリとらえた
“ばぁや”ことまみんちゃんのおうちに、お呼ばれしてきたの(^^*)



スープの冷めないご近所につき、てくてく歩いて、5分で到着w



あったかいお鍋を用意して待っていてくれました。

IMG_6126.jpg


(ライナスときゃらが利いたら泣いてヨロコビそうなほどおいしい)
高級栗もあって、ワンコたちもおすそ分けを頂いてしまったよ。




さんざんおうちを探検したあとは、二人ともぐっすり。

チョコポコ。




初めてのおうちでこんなにすぐにぐっすりなんて、珍しいのよ。

疲れていたのもあるのだろうけれど、やっぱり慣れているまみんちゃんのおうちだからかな(^^*)



私も初めてお邪魔したとは思えないくらいのんびりさせていただきました★
ありがとう、まみんちゃん。



夜、エンタを見ていたら、あいつが出てたよ。

ポコモ。




POCOMOの最近は~
     謝ることばっかぁ~

        ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) もう止めなさい。イタズラは。





昨日のクイズの答えは・・・

うみちゃんでしたー。
正解者多数だったね(^^)

普通、「写真で見たら似てるけど、実物見るとそうでもないよねー」でしょ。
でもチョコモとうみちゃんは、「写真で見たらそうでもないのに、実物見るとそっくり!!」なのでしたww







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
今週も応援お願いしマス!!





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!




★お知らせ★
我が家のハギレを、ただいま出品チュ。
¥100~と¥300~
葉っぱちゃん、桜、カフェボーダーです。
ご興味ある方はカギコメントかメッセージください~。






いつもふんわり良い香りのJeJeちゃん&Tiaraちゃん愛用のブラッシングスプレーを、我が家もGETしたよ!









美帆さんに教えて頂いたコルクマットも購入!

8枚(60cm×120cm)で¥1344円は、破格だよっ






やっぱり2ワンになると減りが早い~!

中サイズを購入しました





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
わーーい♪
当たった~!(^O^)/
実物のがもっと似てるのね。
会ってみたーーい!

しかし、東京にはノッチ保育園や、ばあやのまみんちゃんがいていいなあ~
九州にもあれば安心なのになあ~
引越しちゃいたいくらい羨ましいチョコモです~!(>▽<)
(ムリなんだけどね。^^;)
2007/03/20 09:53 | | edit posted by チョコモ
ばあやとして有名なまみんちゃんのおうちに♪
鍋おいしそぉ(〃▽〃)
初めて行ったのにリラックスしちゃったなんて
チョポちゃん、本当にまみんちゃんが大好きなのね。
歩いて5分のとこにそんな仲良しさんがいて
ノッチちゃんもチョポちゃんも安心だね☆^(o≧▽゚)o
2007/03/20 12:15 | | edit posted by キャオリン
歩いて5分とは近すぎ!
私もチャリで30分のところに友達がいて今まで近いじゃん♪って思ってたけど遠いわね・・・ 笑
こむぎもシャンポーしようかな~
あ、でも先週したんだった。。
シャンプーってどのくらい置きにしてます?
2007/03/20 12:29 | | edit posted by りえちん
きゃはは(笑´∀`)ヶラヶラ
あやまラッパーポコモちゃんですか!!爆
会いたいなぁ~♪
密かに那須旅行楽しみにしてます( *´ノェ`)コチョーリ
2007/03/20 16:43 | | edit posted by ナツママ
やっとやっと
おうちをお披露目できて嬉しかったわー♪
(が、しかしすでにありえないくらい
部屋が散らかってると言う事実・・・
また来てもらわなくっちゃ。ww)
チョっちゃんもポっちゃんも、おりこうだったし~。
興奮してチッコマンになるかとワクワク(え?)
してたのに。
まるでおうちみたいに超平常心だったよね。ww


☆さて、なぜか皆さまにお返事しちゃうコーナー☆
   ← やりたい放題・・・
チョコモさん:ぜひ呼んで下さい。地酒と温泉つきなら無条件で飛んで参ります。ww
キャリオンさん:なべは得意料理です!!
  基本的に切るだけなので。ww
  チョポちゃんたちは本当におりこうさんなので、どこでも安心。
  ばあや鼻高々←しつけしてませんが。
りえちんさん:なのに不思議なことに逢わないんですよねー。ww
  でもお散歩中のブラタンダックス見るたびに、期待してドキドキしちゃいます。
2007/03/20 21:01 | | edit posted by もはや有名人なまみん
何だか楽しそうですね~
お家以外でゆったりレラックスなんて
本当うらやまし~><
ピタンもそんなお家が近くにあればなぁ~
ぽっちゃん、まだまだあどけないお顔で
かわいい~^m^
おてんばチャンしてるのかな(笑)?
2007/03/20 21:16 | | edit posted by neco
まみたん家におじゃま虫だったのね♪
歩いて5分なんてうらやましい・・・
お鍋おいしそうね~☆

↓うみちゃん似てるね~すごい迷ったわ!親戚さんなのかな?
気になる気になるvv
2007/03/20 21:49 | | edit posted by mee
大好きな、まみんちゃんのお家だったから
チョっちゃんたちもリラーーックスだったんだね♪

また寒かったりしたからお鍋っていいよね☆
うちは出しすぎてパパに拒否られてるけどね( ̄Д ̄;)

ポっちゃんのイタズラ・・(*´▽`*) プッ
お怪我がなくてよかったね☆
4つ目買ったぁ?
2007/03/20 22:52 | | edit posted by ひなママ☆
チョコモさんへ
さっすが~♪って感じ。
みんな、ばっちり正解でしたねぇー。

実際、私が海ちゃん連れてたら、ふつうにチョコモって言われそうですよー!

ここの近辺はらい&きゃらもいるし、いいですよぉ~♪♪
ショートステイ、来る?
2007/03/20 23:39 | | edit posted by チョコモさんへ
キャオリンちゃんへ
近所にオトモダチって、なかなかそう簡単には見つからないですからねー。
とってもとっても、お世話になってるのよー。

ポコモが珍しく、お顔ペロンする1人だからね~★
2007/03/20 23:41 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
りえちんさんへ
チャリで30分は遠いかもー。
やっぱりバイク!?

シャンプーは、だいたい2週間に一回~3週間に一回って感じですよー。

大きな公園で遊ばせるときは、シャンプー前になるようにしていまーす(^^*)

しすぎもお肌によくないですからにぃ。
2007/03/20 23:48 | | edit posted by りえちんさんへ
ナツママさんへ
那須旅行、5月はもう予約がとれなくってー。
少し先になっちゃいそうなの。

でも、とぅいまてぇ~ん!
連れて、きっといくからねーっ。
2007/03/20 23:52 | | edit posted by ナツママさんへ
まみんちゃんへ
どうもどうもー。
ほっこりをゴチソウサマでした(^^*)
みんなすっかりリラックスしちゃったわね。

もう汚れてる!?
そりは早いわ(o ̄m ̄)

是非是非、またお邪魔させてねー♪
&お返事、ごくろうさまー★

超笑いながら、読ませていただいたわ(^^*)
2007/03/20 23:54 | | edit posted by まみんちゃんへ
necoさんへ
チョコモは特になんですが、自分の家に限らず、屋内だと元気で、ビビリじゃなくなるんですよねー。
なぜかしら(^^)

うちから近い=necoさんからもそう遠くないですわー。
またあったかくなったら、オヒルでもご一緒しましょうねー!
2007/03/20 23:55 | | edit posted by necoさんへ
meeちゃんへ
そうそう、ど近所なのよー。
最初聞いたときはビックリしたわー。

でもね、なかなか偶然遭遇はしないのだわー。

うみちゃん、そっくりだったでしょう(^^*)
親戚かどうか、調べるわー!
2007/03/21 00:02 | | edit posted by meeちゃんへ
ひなママ☆ちゃんへ
そうそうー。
それに昼間のお出かけで疲れていたのもよかったみたい。
おりこうに寝てくれたわー!

シッコ大臣だからさぁ・・心配してたんだけど、よかったー

ハーイ(。-_-。 )ノ
買いましたよー。4つ目。。
そして導線も無事排出されました・・
2007/03/21 00:03 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
comment posting














 

