コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
楽しいジョージ。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)



キター(`・ω・´)ノ 週末。

チョコポコ。


いつもより早起きな我が家・・・チョっちゃん分タンクは、朝にミシンです(^^*)


チョコポコ。


チョコモは、シッポの付け根にお洋服がぶつかると、欽ちゃん走りになるので
ビミョウな丈の調整がなかなか大変です(^^*)

でもデニム、可愛いワー。
「ワンコにお洋服は要らないよー。」が
「スカートはつけなくてもいいけども、お洋服、いるよねー。」になり
「やっぱり、女の子だしぃ~。スカートも可愛いのだ。」

という結論に達しました(o ̄m ̄)





さて、本日のお出かけは・・?
↓ポチっとお願いしまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





本日は、ジョージ(と吉祥寺を呼ぶらしいよ。知ってた?)にお出かけ~。

きのこちゃんのカラー&リードをオーダーしてくれた、うみちゃんと会うために(^^*)

オトモダチ。


うみちゃんもカニンヘン。ブラタン。
会ってみてビックリ!!

チョコモにそっくりなのよー。
それに、小顔だとよく言われるチョコモよりも、小顔!!

でれでれしちゃいました、私ww

そして何度も、「ねぇチョコモ。」と話しかけてしまった(--;)


同じ犬舎のワンコが血統書上に居ることがわかったので、もしかしたら親戚!?
なんてお話になり、只今調査中。

というか血統書をひっぱりだして調べてメルするね、うみちゃママ。




お邪魔したのは、medewo & dineさん
ワンコも入れる、普通のカフェという感じかな。

IMG_6067.jpg


カルボナーラ、絶品だったよ。
次は角煮丼食べよう(ノェ)コッソリ





ニンがお食事のときは、テーブルの下でおりこうね、
と小さい頃から教えられてきたチョっちゃん。

おりこうなんだけど、
「おりこうしてるから、ください」
とあつ~い視線が痛いです(o ̄m ̄)イヒヒ

チョコポコ。


ポっちゃんは、なぜだかうみちゃのママに( ェ)ジッ





みんなとってもおりこうさんだったよ。

うみちゃのママもJAHAの講座で色々オベンキョウをしているので
話も弾み、おいしい時間の後はポンサの時間!

オトモダチ。




はじめて?のはずなのに道案内バッチリのうみちゃw

向かったのは、井の頭公園です。

パフォーマンスやお店が許可制になったので、以前よりは少なかったけれど、相変わらずにぎわっていたよ。

オトモダチ。







桜はまだだったけれど、可愛い黄色いお花が咲いていました

IMG_6099.jpg





記念撮影も、したんだよ。

チョコポコ。


ポコモ瞑想やみてくれ・・・(ノェ)コッソリ




たくさんお話できて、楽しかった~(^^*)
うみちゃん、持って帰ってきてないかな?ちゃんと確認しないと、あんまり似ててびっくりしました。

カラー&リードのお礼にと、たくさんたくさんおもちゃを頂きました。
帰るまでチョポにばれるまで必死だったわw
どうもありがとうございました(゜゜)(。。)v


オトモダチ。








さて、最後にクイズです。

こりは、どっちでしょう?
注)選択肢に、ムーサは入っておりませんw


IMG_6074.jpg




そして、楽しい土曜日は、これでは終らないのです・・・





↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
今週も応援お願いしマス!!





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!




★お知らせ★
我が家のハギレを、ただいま出品チュ。
¥100~と¥300~
葉っぱちゃん、桜、カフェボーダーです。
ご興味ある方はカギコメントかメッセージください~。






いつもふんわり良い香りのJeJeちゃん&Tiaraちゃん愛用のブラッシングスプレーを、我が家もGETしたよ!









美帆さんに教えて頂いたコルクマットも購入!

8枚(60cm×120cm)で¥1344円は、破格だよっ






やっぱり2ワンになると減りが早い~!

中サイズを購入しました




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ください隊、ゲットできたのかな?^m^
こんなに可愛く「く~ださい♪」ってされたら、あげずにいられないわよねー!^m^

クイズの回答は、うみちゃんだと思われますです!

うん。
絶対!?
2007/03/19 01:03 | | edit posted by チョコモ
最後の写真はうみちゃんだわねっ♪
人間のお食事中にちゃんといい子ちゃんにしていられるなんて
ホントおりこうさんです。
うちはウロウロ…ウロウロ・・・
でも今気が着いた・・・
私「マテ」とか「フセ」とか言ってなかったわ・爆!!
ま、言っても変わらないでしょうが・苦笑。
遅れましたが私も今月頭にHP作りました。
本日公開しました☆
2007/03/19 02:06 | | edit posted by らり
お洋服かわいいですね。チョっちゃんの欽ちゃん走り
見たいと思っちゃったのは私だけ( ´艸`)?
なんだか姉妹のような3ショットかわいいですね(*^_^*)
2007/03/19 02:09 | | edit posted by matchy
チョコモさんへ
にひひ~
すっかり下にいることを忘れてお話に夢中になって、ふとしたを見るとまだジーっと見てたりすることもあって、おすわりくんのかけらをちょこちょこあげてたよ(^ー^* )

絶対~!?
さぁ、どうかしら♪

明日の記事で発表するね!
2007/03/19 10:54 | | edit posted by チョコモさんへ
らりさんへ
ぷぷぷ(o ̄m ̄)
うちはね、チョコモはオイシイを貰う=オスワリかフセ、それでもくれなきゃバーン!って完璧に頭に思考回路ができてるらしくてww
最近はくるくる回りも披露しちゃうのよ。

ポコモは、まだまだこれからですー。
サイト開設おめでとう。さっきメールしましたわ。
お返事待ってます!
2007/03/19 10:56 | | edit posted by らりさんへ
matchy さんへ
にひひーww
欽ちゃん走りは、かなりおもしろいよー。
気にしなければ全然普通に歩くのに、急に気になっておかしな歩き方になるのよ(o ̄m ̄)
今度動画に挑戦するねー。

真っ黒姉妹ww
2007/03/19 11:00 | | edit posted by matchy さんへ
最後の写真はうみちゃんだと思う。
違ったらどうしよう。。。(*^^;A
ほんと2ワンそっくりだわ。
カフェ行って、井の頭公園行って・・・
もう最高のお散歩コースじゃないの!
そんなオサレなコース、こっちじゃありえない~(T△T)
2007/03/19 11:34 | | edit posted by キャオリン
きゃーっほんとにそっくりねー。
チョっちゃんの親戚・・・父方かな?
もしも母方だったら、泰地も可能性あるのかな~~。結果わかったら、教えてね^^
スマイルタンク可愛い!デニムスカートもついてすごいわ~~♪
バリバリ上達していて・・・素晴らしい~。師匠と呼ばせてください!

カフェマナー・・・
うちはだいぶ落ち着けるようになったんだけど、美味しいお兄さん・お姉さんが歩いてきた瞬間、理性が吹っ飛びます(爆)
咲妃なんて押さえてる腕の中でうにょうにょして、なんかあの動きは違う生き物みたいだわよ(爆)かわいいけど(笑)
2007/03/19 12:08 | | edit posted by 美帆
スカート付きやっぱかわいぃ♪
チョコモちゃんの欽ちゃん走りも見てみたいわ~^m^
カフェでイイコにできるなんて偉い!!こむぎは無理だわ・・・ウロウロとおいしい落し物を探すと思うな。。
最後の写真はう~ん・・・。うみちゃんかな?
ホントに親戚かもしれませんね★
2007/03/19 12:26 | | edit posted by りえちん
欽ちゃん走りしてなかったぁ?笑
うちはね、先週欽ちゃん走りになってたわよん(*^m^*)

うみちゃん、チョっちゃんにソックリだわね~♪
こっちのお友達のいちごちゃんにもソックリ☆
テッケルの血が入ってるのかしらぁ?

メデオさんのカルボ絶品だったのぉ♪
次回行ったら食してみようっと(^⊆^)

最後のお写真はうみちゃんでしょ~♪
2007/03/19 12:34 | | edit posted by ひなママ☆
このワンピとっても可愛いよね。確かスカートにポッケも付いちゃって。
チョコモちゃんもポコモちゃんもとってもお似合いですぅ!!

うみちゃん、ちょっぴに似てる。やはり親戚だからかなぁ~。
クイズに答えはうみちゃんでしょ??

井の頭公園の桜はまだまだそうでしたか??
2007/03/19 12:52 | | edit posted by ななママ
これは、ムーサ?というよりもハッピー?って感じだけども、うみちゃんだわね絶対(^_^)v
ポッち何を瞑想しておるんかい???

まだまだ続くのね~楽しみにしてるワン♪
2007/03/19 15:51 | | edit posted by masae
オソロのデニスカ完成したのね~^^かわいいわ☆
うちもお洋服なんて・・・から始まって、パーカー⇒ズボン⇒ぱじゃま⇒・・・etc...今ではつなぎってかわいい~(´∀`)ってなっちゃってます^^;
最後の答えはうみちゃんに全部っ!(←古い?)
2007/03/19 16:35 | | edit posted by ゆり
ホントだ~!チョコモちゃんとポコモちゃんと一緒☆わーい♪嬉しいなぁ。
白も可愛い~♪デニスカ付きで女の子らしい☆私もデニスカ挑戦しようかな。
それとお気遣いありがとね。でももなさん、散歩頻度少ないんで(笑)ここフィー散歩用で活躍してもらいます('-'*

私も最後のは“うみちゃん”かなぁ^^
2007/03/19 18:13 | | edit posted by mimi
あら。かわいいお友達♪
最後のはうみちゃんかな。

お洋服かわいいのが出来たねーーー。
すごいわさすがだわ^-^
ワンレイスプレーいかが??
2007/03/20 09:57 | | edit posted by ♪Yumichan
おへんじはこちら~
■キャオリンさんへ■
にひひー。
井の頭公園と吉祥寺は、チョコポコがよく出没するポイントなのよー。
吉祥寺に・・住みたいけど、高くて住めない(ノェ)コッソリ

そうそう先日の雑誌で・・・住宅情報見たんだけれど、ため息が出るほど、こっちとは家賃が違うのねぇー!!引っ越したくなっちゃったわ。

■美帆さんへ■
テッケルが入っていたんだー。
血統書調べようと思ったんですが、重要文書につき奥底にしまってあって(--;
ひっぱりだすのは衣替えのころになりそうですが、分かったら連絡しますね!

咲妃ちゃんのうにょうにょ、きっとハミガキしようとするときのポコモって感じかとw

■りえちんさんへ■
うちも、おいしいものが落ちていると、たいへーん。
拾いにいく、いくっていきますよぉ~

カフェでおりこうさんは、教えたらきっとできますよ!

■ひなママ☆さんへ■
(o ̄m ̄)イヒヒ
欽ちゃん、やるよねぇー。
ついついおかしくって笑っちゃう。

そうそう、テッケルが入っているんだ!今度調べてみるね★
いちごちゃんとも親戚だったりしてー!

カルボおいしかったよー。
吉祥寺では、ワンコ連れで入れるところのなかではゴハンは一番かもー。
今度またいこうね!
日暮里もねー!!

■ななママ さんへ■
そうそう、ポッケもー。
でもポッケのデザインは、普通のジーンズはちょっと違ってたみたいだけど(^^;
こんなんかなぁ?ってやったから、オリジナルってことでいいですかねぇ~
井の頭公園、桜はまだでしたよぉー。
次の週末くらいには咲くのかしらー。

■masae さんへ■
たしかに、ハッピーといわれれば、ハッピーかも。
みんな並んで写真撮りたいわね(^^*)

つぎのお出かけは・・・きっとラムも今度行くー!っていいそうなお出かけよ!

■ゆりさんへ■
にひひ。
つなぎもねー!
とっても可愛いけど、チョコモはぴたりと動けなくなりますので、自粛(o ̄m ̄)

全部!
古くない!!

■mimiさんへ■
そっかー。
もなちゃんは体力温存して発散するタイプなのね(o ̄m ̄)

デニスカ、面倒だけれど作ってみるとやっぱり可愛いですよー!
うちのはmasae師匠のように、ベルト通しまではついていませんが・・


■Yumiちゃんへ■
スカート、J&Tみたく可愛いふんわりのは着こなせないけど(欽ちゃんになるし)、教えてもらったプリーツだったら大丈夫そう!
ありがとうねー★★

ワンレイ、いい香りだし、二回使ったらつやつやになったよ。
実はラファンのスプレー、1拭きでポコモがふけ子になって、新しいの探してたの。シャンプーはラファン、平気なのに・・・
暫くはこれでいくよー。ありがとね!
2007/03/20 23:37 | | edit posted by おへんじはこちら~
comment posting














 

