コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
新作と、ネェネのダンス。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)



本日の新作ぅ~

IMG_6035.jpg


デニムスカートは初挑戦。

二枚の布をあわせたり、二度縫いしたりポッケつけたりぃ~
なかなか大変でした(^^;

というわけで、まだポっちゃん分しか作ってないのだ。
チョコモのは、あと一息。







本日のブログに載せる写真を撮影していると・・・
後ろで誰かがごにょごにょごにょ・・・

ココモ。


ネェネは、何してるのかしら!?ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ネェネはですねぇ~


ココモ。


“うずうず”しておられましたw



というのも、私がこちょこちょ並べていたのは、こり。

ボタンたち。


どのお洋服に・・・とも考えずに、あら可愛い、こり可愛いと集めた
ボタンちゃんたち(^ー^* )



これを並べていたら、黒いの2人も邪魔しに来ましたが、後ろでネェネも
(ノェ)コッソリ  くねくね。

おはじきじゃないわよ( ェ)ジッ




ココモ。



にょほほ。

“クールなふり”が趣味のネェネです。



本日初雪、降りましたねー。

降ったというほど、降ってないという噂もありますが(o ̄m ̄)

ちらついたのは、見ました。
今朝はロングポンサの予定で・・・ちょっぱや起きしたんですが、

窓を開けてあまりの寒さに、ポンサ中止宣言を出しました。



すると・・・





チョコポコ。



チョコポコ。


すごい、じっと~りした目線が痛かったです(--)



本日はちょっとおるすばんが長くなってしまうので、豪華ゴハンで、許してね。




ではでは皆様、今週も良い週末を☆







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





破壊王、ポコ嬢がついに持ち手をガジガジガジΣ( ̄ロ ̄lll) 
キャリーバッグ、新しいの、買わなくちゃ・・・

こりが、今一番候補だけど・・・どしようかしらん。





中身がなくてもコング好きなポっち。

こんなのも、きっと好きだわねぇ~♪
欲しいわ~(^~^)





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:11  
[ハンドメイド。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
いや~ん!!服すごくかわいぃ♪♪
スカートもついてるしぃ★
ほんと上手ですよね~

ねぇねはネズミちゃんのボタンにうずうずしたのかにゃ?(^_^)

実はウチも寒くて散歩してません(+_+)
こむぎは散歩がそれ程好きじゃないので家で遊んだりすれば満足そうにしてるんですが・・・
昨日試しに言ってみたの。「散歩行く?」って・・
喜んでました(+_+)
今日は行かなくちゃね★
2007/03/16 12:39 | | edit posted by りえちん
ノッチさん、どんどん腕上げていきますね~
スカートなんて私未知の世界ですわ。
早く2人が並んで着てる姿が見たいわ~

そうそ、初雪やってましたね。
記録史上一番遅いとか?
都会は暖かいのか~って羨ましがってました。
寒いとどうしてもお散歩は気が重くなってしまいますねぇ。申し訳ないけど。
うちには雨でもお外行きたい!娘がいるので困ります。

2人ともホントガン見ですね~
視線が凄く鋭いわ(笑)
でで、ロングポンサと豪華ご飯、実際の所どっちのが嬉しいのかしら?
2007/03/16 18:11 | | edit posted by ちぃ
りえちん さんへ
うひひ。
ちぃさくて動くもの、大好きですからねー。
もうすっかりおばさんなネェネだけど(ノェ)コッソリ
まだまだ遊び心は忘れません(o ̄m ̄)

ねずみちゃんの尻尾、やわらかく動くんですよー。
このボタンは、グレーのトレーナーにつけたいな(^ー^* )

お散歩、寒くても何でも、うちは大好きなんだー。
散歩いく?って言うと、喜びの舞がはじまりますww
2007/03/16 19:05 | | edit posted by りえちん さんへ
ちぃさんへ
これ、二枚布+ポッケでしょー。
ポっちゃんのなんてホント小さくて、ちまちまがんばりましたわw
ゆがんだり・・・してますよ(ノェ)コッソリ

そうそう、今年はあったかい日が多かったんですけどねー。
急激に今朝は冷えて、びびりました。

ポンサとゴハンだったらどっちかなー。
やっぱり・・・ゴハンかな?

“外食”とか答えたらウケルけど(o ̄m ̄)
2007/03/16 19:07 | | edit posted by ちぃさんへ
ぎゃーーーぁぁぁ
とっても可愛いお洋服・・・
やっぱし・・・手作りできるのって
才能ですよね。しかも、愛娘たちに着せられるのってほんと羨ましい限りですわ。わたしもそんな才能が欲しかった・・・・・
2007/03/16 20:50 | | edit posted by パティママ
デニムって本当オシャレですよね~。
買うと高いけど、自分で作れちゃうなんて本当好きなようにできるしいいわ~っ(≧≦)
私はボタンつけぐらいしかできないしっ(;;)
着た写真のup楽しみにしてますNe!

そうそう!やっと旅行記・・・up開始しました~。遅っ。
2007/03/17 10:01 | | edit posted by miyu
うにょぉぉ!めっちゃカワイイやんっ(*>ω<)o
日に日にレベルアップしてるなぁ。
でも、細かくて作るの大変そう!
もう1着がんばってp(*^-^*)q

ボタンうずうずするのわかる~。
ニャンコ心をくすぐるわね(*^m^*)

昨日、例の物送ったわ( ・ノェ・)コショッ
届くのは来週かも♪
2007/03/17 10:43 | | edit posted by キャオリン
祝 完成♪

完成予定は週末だったのに、ほんとにビックリよ!
もう1枚は週末だねv
かわゆく出来たね~☆

こんな楽しそうなもの並べられたら
ネェネじゃなくてもウズウズ&ドキドキしちゃう~♪
どれも可愛い!私もそうやっていくつもボタンを所持してるのに
あまり付けた試しがありませぬ・・
ねずみさんなんて珍しくて可愛いのだ!

問題!さて昨日やったでしょうか?






答え:やっぱりやってません( ̄Д ̄;)
しかも
また手芸屋さんに行っては他の資材買ってきたし

2007/03/17 10:43 | | edit posted by ひなママ☆
ノッチさん♪
今回もお世話になりました(*'ー'*)ふふっ♪
早速昨日公園にもって行ったのだけど、すごく使いやすかったですd(-_^)good!!タグも可愛かったなぁ(^O^)
2007/03/17 10:53 | | edit posted by nono
お洋服、デニムスカートまで手作りしちゃうなんてさすがだわ~^0^
私も初めてやってみたらできあがったのがうれしくて、はまっちゃいそう(o→ܫ←o)
それでミシン買おうかと思ってるんですが、ノッチさんが先日買ったミシン使いやすいですか?初心者でも大丈夫!?
2007/03/18 00:39 | | edit posted by ゆり
おへんじだよ。
■>パティママさんへ■
(^^*)
パティママさん、やろうかな?なんて言ってませんでしたっけー!?

でもたくさんお買い物してましたわねぇ~★
パティちゃん&フランちゃんのお洋服って、全部でどれくらいあるのかしら!?

■>miyuさんへ■
モカバジちゃんがとってもかわいくスカート着てる姿にも触発されたんですよー!!

ボタンつけも、ミシンがやってくれたらいいのに・・・・とか最近思いますw

旅行記はじまったんですねー!
またゴロゴロしてきたのねw
楽しみに読ませていただきますわ♪♪

■>キャオリンさんへ■
もう1着、金曜の夜の予定だったんだけれど、金曜はバタンキュー。
土曜の朝に早起きして頑張ったワー!

例のブツとどきましたー。
メールしたので、見てね!
おまけもたくさん、ありがとうございました(^^)

■>ひなママ☆ さんへ■
他の資材が接着芯かしら(ノェ)コッソリ

祝完成だねー。ひなママ★ちゃんも!
でもね、この週末は、チョコモ分をダダーっと残り作っただけで、新作生まれなかったワー。
今日は生地整理&出品で終わりましたり。

■>nonoさんへ■
わざわざ来ていただいて、ありがとうございましたー!
ブログに素敵に紹介してくれて、これまたありがとー。

マロンちゃんが宣伝部長だわ!

■>ゆりさんへ■
完成おめでとー!
はまると止まらないの、分かるでしょ(^^*)

ミシン、使いやすいですよー。
ジャノメが、やっぱり縫い目がきれいみたい。

でもね、ロックカッターは、無くてもいいかなって思いました。
自動糸調子調整のほうが大切かもしれない・・・
2007/03/18 23:25 | | edit posted by おへんじだよ。
comment posting














 

