コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
オイシイ日&カラーリード完成。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





IMG_6027.jpg


今日も朝から、サンポ、サンポ♪

傍らで私を見つめるちっこい影がお気に入りの一枚★


おなかがすいて食べる朝ごはんは、オイシイです(^^*)



そしてそして。

この子・・・

20070314235240.jpg



チョコモのような・・・ポコモのような・・・


さて、問題です。
この子は・・・どっちの親戚でしょう?






考えた?考えながら、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ














分かったかしら?



チョコモにそっくりなお顔で、でも体型はポっち?なこの子、
実はポコモの姉妹犬です(^^*)

犬舎に残っているので、お願いして写真を送ってもらったの。

ポコモのママを見た私が最初に思ったのは、「チョコモ?」だったの(o ̄m ̄)

姉妹ワンコ両方のお顔を見て、将来チョコモっぽくなりそうなのは、この子だなぁ・・・と思ったんだけれど

予想通りw



でも、どことなくポっちゃんにも、似てるわね~(^^*)




さてさて、今日は、我が家にとって・・・
happyがイッパイの嬉しい日でした。


何でって~?

チョコポコ。


そうなの。
チョっちゃんの親友(きゃらり&じぇじぇ)のJeJeちゃんが、今日オタンジョウビ。

そして、イマイチなラーメンをすすっていた私の携帯に飛び込んできた、
“サクラサク”情報♪

チョコモとポコモにオイシイをくれるアニキの、合格祝い


もうこれは、お祝いするしかないっしょ!!と思い、
帰り道、右へいったらケーキ屋さん、左へ行ったらお肉屋さん・・・

迷わず(ちょっと迷ったけど(ノェ)コッソリ)お肉屋さんへ行って
おいしい鶏肉を買ってきました。



いつものフードに鶏ダンゴに鶏スープに、ドットワンの砂肝ちゃんにニンジン。

チョコポコ。


普段、ドライな我が家にとっては、これでもおおゴチソウ。

チョコモなんて、ぷるぷるしてたよ(o ̄m ̄)



おいしく頂きました。JeJeちゃん&アニキ、おめでとう(≧∇≦)



そして、お待たせしておりました、カラー&リード(二頭引き)、完成しました。


カラー&リード



お届けまで暫しお待ちを(^^*)







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





破壊王、ポコ嬢がついに持ち手をガジガジガジΣ( ̄ロ ̄lll) 
キャリーバッグ、新しいの、買わなくちゃ・・・

こりが、今一番候補だけど・・・どしようかしらん。





中身がなくてもコング好きなポっち。

こんなのも、きっと好きだわねぇ~♪
欲しいわ~(^~^)







Posted by notchi
comment:26  
[ハンドメイド。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ありがと。
ノッチちゃんだいしゅきー&
チョコモち。となかよちーの
JeJeたんでしゅ。
きょお3ちゃいになっちゃった☆
けさはコチョポNちゃんの
メッセージでおめざだったのよ^-^
ありがと。これからもなかよちちてね。

それにちても
うちのトクベツディナーより
おいちちょーなゴハン。
たべたいワン!!!
2007/03/15 00:17 | | edit posted by JeJeたん。
チョっちゃん&ポっちゃん、お祝いに便乗できてよかったね~
私が見てもおいしそうなごはん♪
こむぎにあげたら確実贅沢病再発ですわ(-_-;)

ポっちゃんの姉妹犬2ワンに似てる~!調度2ワンの中間顔ね^m^
かわゆぃ。
2007/03/15 12:52 | | edit posted by りえちん
確かにお顔はチョコモちゃんに似ているね。
でも、チョコモちゃんよりぽっちゃりしてるかな??

豪勢なおいしいご飯でチョコモちゃん、ポコモちゃん良かったね。
2007/03/15 13:05 | | edit posted by ななママ
あらーー
本当にチョコモちゃんに似ているねー
ポコモちゃんはお写真でしか見たことが無いけど、どんどん美人さんに成長して 今年も東京に行けそうなので、その時時間が合えば初体面したいわ♪

そして JeJeちゃん オイシイアニキさんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2007/03/15 13:16 | | edit posted by いく
チョコモちゃんにそっくり♪
びっくりしましたよ~

お友達の誕生日と
おいしいオニイサンのサクラサク、
チョコモちゃんもポコモちゃんも
おいしいもの食べて一緒にお祝いね☆
とってもおいしそう!
2007/03/15 14:09 | | edit posted by rei
ポッちゃんの姉妹だとおもいましたっ♪
なんか全体の雰囲気がポッちゃんぽいっ(≧∇≦)ppp
でも顔の雰囲気はチョッちゃんっぽい♪
どっちって言われても信じちゃいますぅ(≧∇≦)ppp
チョッちゃんもポッちゃんもおいしい肉団子食べれてよかったね♪
2007/03/15 14:31 | | edit posted by リエマル
ポっちゃんの姉妹ちゃんなの~?
一緒に生まれたって事よね?
ずいぶんと大人っぽいのね☆
お顔はホント、チョッちゃん似だわね。

カラー&リードやっぱりすごい可愛いよ~♪
このキノコさん、いまさらながらにポチしようかしらぁ。
モジモジ・・
2007/03/15 16:25 | | edit posted by ひなママ☆
ご無沙汰してしまいました・・・。
やっと来れたわ(T△T)
きのこちゃん2頭引きなのね。
想像しただけでも可愛いわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ポッちゃんの姉妹犬、本当に足して2で割ったようだわ。
犬舎さんに残留なの?
また写真いただけるといいね(o^-^o)
2007/03/15 17:54 | | edit posted by キャオリン
お返事ありがとうございます!!私も今年中には、飼いたいです><手作りとかやってみたいです0^^0チョコモちゃん&ポコモちゃんかなり幸せそうな顔してますもん!それにおりこうさんですね=^^=
私も作ったので、もしよかったらきてください!まだ作ったばっかりで、ちゃんとできてないですけど^^;
2007/03/15 19:07 | | edit posted by そら
本当そっくりvvv
めちゃめちゃかわいいわ~♪
ぽっちゃんと同じくお目目クリクリだわ☆

お祝い続きでおいしいもいっぱいだわね!!
2007/03/15 21:42 | | edit posted by mee
わお~☆
そっくりですね~^^
お顔はポコモちゃんで全体的にはチョコモちゃんって感じに見えました♪
肉団子もおいしそぉ~☆
あたしがいただきたいくらい・・爆w
2007/03/16 00:09 | | edit posted by ナツママ
私「ポッちゃん、もうこんなに毛がフサフサに?」って思っちゃいました・爆!
ポッちゃんにとっても似てるよ!!
お誕生日に合格祝い、春ですね~♪
ノッチさんはレベル12までいくのかしら~☆
2007/03/16 02:46 | | edit posted by らり
JeJeちゃんへ
(^ー^* )
ホントはね、もっと早く送りかけたんだけど、JeJeちゃんおねんねしてるかなと思ってゆっくりにしたのよー。
でもまだおねんねだったのね~☆
スローライフ万歳よね。

今年もまたたくさん一緒に遊ぼうね!
2007/03/16 18:12 | | edit posted by JeJeちゃんへ
りえちん さんへ
うちはね、何でもかんでもオイシ、オイシだから、贅沢フードのときは特に食べるスピードが速くなるのよー。

太らないようにさぼらずポンサいかなきゃだわー!!

やっぱり中間顔に見えるかしら(^ー^* )
2007/03/16 18:14 | | edit posted by りえちん さんへ
ななママさんへ
ねー。似てるよねぇ。
多分、ポコモもそうなんだけれど、シャコタン系だから、ぽっちゃりに見えるんじゃないかな?
あと毛の量~

ポもこのコも、毛量が豊富なのだ☆
2007/03/16 18:15 | | edit posted by ななママさんへ
いくちゃんへ
また来られるのねぇー!!
それはもうもちろん~!!

いくごろうとチョコモの感動の再会
いくごろうとポコモの初対面
首をながぁくして、待ってるワー(≧∇≦)



2007/03/16 18:19 | | edit posted by いくちゃんへ
reiさんへ
ねー。そっくりでしょぉ!
もしこのコがうちに来てたら、ホントに親子じゃないの??とかしつこく会う人会う人聞かれてそうだよねww

ゴハンはおいしかったみたいで、ちょっぱやで食べてたわ~☆

2007/03/16 18:21 | | edit posted by reiさんへ
リエマルさんへ
シルエットはポっちだもんねぇ~(^ー^* )
でもポコモより少しだけ軽いらしいんですよー。

鶏団子は、鶏肉屋さんのおいしい鶏肉なので、ついつい私は残りをヤサイスープにしちゃうんですよん~
2007/03/16 18:22 | | edit posted by リエマルさんへ
ひなママ☆ちゃんへ
そうよー。一緒に生まれたのよぉー。
オトナっぽい・・確かにそうかもねぇ。

ポっちはなんだか丸っこいしね(o ̄m ̄)

きのこちゃん、気づいたらもう売ってない・・・なんてならないように、はやいことポチよぉ~☆
スカートにしても、可愛いかもねん
2007/03/16 18:24 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
キャオリンちゃんへ
最近忙しそうだものねぇー。
体壊さないでよぉー!

きのこちゃん、またまたおそろの誕生でした(^ー^* )
でもそろそろ、ピンクは生地在庫がなくなっちゃうワー。

ブリーダーさんとは時々メールしているので、また写真もらえたらアップするねん♪
2007/03/16 18:25 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
そらさんへ
ハンドメイド、私はどっぷりはまってしまって・・暇さえあればミシンしています。

ワンコたちにたいくつさせないように、たっぷり遊んでからね(^ー^* )

ブログつくられたんですねー。
遊びにいきますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
2007/03/16 18:27 | | edit posted by そらさんへ
meeちゃんへ
タンの大きさが、この子のほうが小さい頃から小さくてね、チョコモの小さい頃によく似てたのよー。

差し毛だらけだったんだけれど、きれいに抜けて可愛く育ってたワー(^ー^* )

今週はカメラ忘れないようにね(ノェ)コッソリ
2007/03/16 18:28 | | edit posted by meeちゃんへ
ナツママちゃんへ
あら、お顔はポっちだった?
ってことはやっぱり、両方に似てるんだわねー(^ー^* )

鶏団子、塩コショウはしてないけどおいしいわよー。
ついついヤサイをぶちこんでスープにして、食べちゃいます!
2007/03/16 18:29 | | edit posted by ナツママちゃんへ
らりさんへ
うふふー(o ̄m ̄)
こんなに急に、成長しませんってー!!

レベル・・・?インストラクター養成講座のことかな?

だとしたら・・グッドシチズンテストが、ひっかかってます。
なかなか、ばっちりトレーニングをする時間をとるのが難しくてー。
それ専用のお教室にでも通わないと、難しいみたいで、今すぐには無理かなぁ。。
2007/03/16 18:31 | | edit posted by らりさんへ
ありがとうーー!(泣)
こんなかわいい妹たちに祝ってもらって・・アニキは幸せだよーーっ。
ノッチャン♪あんがとぉーー。^^
2007/03/17 00:18 | | edit posted by kazumi
kazumiさんへ
にひひ~♪

こちらこそ、心が躍る情報をありがとうございました!

これからの楽しい毎日に期待ですね(^^*)
2007/03/18 23:15 | | edit posted by kazumiさんへ
comment posting














 

