コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おかしいな。おかしいな。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




ポコモ。


・・・・。
ポっちゃん、何がそんなにおかしいの?




続きの前に、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


・・・そうそう、ここ数日、“続きを読む”の先が読めないって声があったんだけれど・・他にもいらっしゃいますか?

もしいらしたら・・・→のメールフォームから教えて頂けると嬉しいですー。











ポッちゃんが笑っている理由・・・


なぜって?

 なぜって?

   そりはねぇ~



チョコモ。


チョっちゃんの寝癖が、すごいかららしい。



でも・・私は知っている・・・

オトモダチ。


ライナスの寝癖も、すごかったことを・・・



いーや。

寝癖じゃないでしょ( ェ)ジッ

ポっちゃーん。( ェ)ジッ

・・・・・シーン。。


気づかないようなので、追記w
この寝癖・・・寝癖じゃないノダ。

ポっちゃんが、耳毛をくちゃくちゃして、こんなふうに(o ̄m ̄)




そうそう、月曜の朝、珍しく目覚まし前に目覚めた私。
あら、今日は低血圧返上、ポンサもゆっくりいけるわ~♪
と思って、テレビをつけましたところ。


そこに居たのは、加藤浩二。

・・・・あり?

・・・・・・あり?ありあり?

だって、目覚まし時計を見たら、まだ6時ちょい前。



しばし考えて気付きました・・・恐ろしい事実に・・・



目覚まし時計の電池が・・・なくなっていたらしい・・・


完璧、遅刻です(ノェ)コッソリ



いつから使っていたのか・・・おそらく、軽く5年は使ってた目覚ましちゃん。

このブログの端っこにも時々登場してたよねー。

実は足はとれ、秒針ははずれ、
(毎朝投げられるから)満身創痍だったの。



いい機会かなーと思って、新しいのを買ったよ。

こじゃれた時計もたくさんあったんだけれど、いかんせん寝起きの悪い私。

片っ端から鳴らしてみて、音が大きいのはやっぱりじりじりタイプ(o ̄m ̄)

IMG_6021.jpg






こんなふうにグッスリなワンコたちも起こしちゃうかしら。

オトモダチ。



オトモダチ。







そうそう、チョコモとポコモは、なんだか玄関のほう向いて、
オモチャを傍らに置いてペタン。

チョコモ。








でも届いたのは、生地でしたー(o ̄m ̄)

IMG_6022.jpg






時々ショップでも見かけるよねー?この生地。

IMG_6025.jpg


ママもそう思うワー★
週末あたり、形にできるかな・・・・今週は忙しくて、なかなかミシンができません(><)









チョコポコ。


我が家の余り生地です。
もしブログ読者さんで、欲しい方がいらっしゃったら、メールをくださいませー。
(コメント欄ではなく、→のメールフォームからメッセージでお願いします。)
3/8現在、一番右のタータンチェックは在庫なしになりました。









↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





破壊王、ポコ嬢がついに持ち手をガジガジガジΣ( ̄ロ ̄lll) 
キャリーバッグ、新しいの、買わなくちゃ・・・

こりが、今一番候補だけど・・・どしようかしらん。





中身がなくてもコング好きなポっち。

こんなのも、きっと好きだわねぇ~♪
欲しいわ~(^~^)











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[ポコモのつぶやき。
comment
おっ?!
今日は、「more」からサクッと入れたワ。

↑日記に書いたから、治ったのかしら~?(ナゾ


目覚まし、新しいのを買ったのね^^;
月曜の遅刻の責任は、我が家にもあるから心を痛めておりました(><)スミマセヌ・・・。

今日は、早起きできたかしらん?

2007/03/14 11:50 | | edit posted by pi・ラ・きゃ。
ちょっとぉぉ
こんな時間にアップされてる~ 笑

あの生地ってば、今日来たばっかりだったの??
仕事が早過ぎっ!

お二人さんともお友達が来てくれて楽しかったんだね。
玄関見ちゃってかわゆいんだから~
3ワンちゃんで寝てる姿の後ろに
話題の目覚ましが横たわってますけどぉ(*´▽`*) プッ

ポッちゃんのアクビかわゆい(≧∇≦)
2007/03/14 12:01 | | edit posted by ひなママ☆
ほんとだ!チョっちゃん寝癖~ 笑

私も月曜日やりました寝坊。
友達と出かける約束をしていたその日。
ウチが集合場所だったのでくつろいでもらって
マッハで準備しましたよ。。
起きてしばらくして気付いた私って
(時計も見たのに)疲れてる? 笑

生地かわいいですね★ うんうん、デニムが合うと思うな♪
完成品が楽しみです!

2007/03/14 12:53 | | edit posted by りえちん
チョコモちゃん、寝癖ついてるぅ~。
可愛い(^^)

どんどん新しい生地が増えますねぇ~。
新作のUPが楽しみだわ♪
2007/03/14 12:59 | | edit posted by ななママ
寝癖?すごすぎですよぉ( ´艸`)
よっぽどすごい寝相なのね、きっと・・・
目覚ましは昔タイプの懐かしい感じのを
買ったんですね。でもたま~に寝過ごす事って
ありますよね?私も目が覚めたら家を出る時間で
あまりにびっくりしすぎて、のんびりしちゃった事あります(;^_^A
2007/03/14 13:20 | | edit posted by matchy
同じ・・・
壊れた目覚まし、きっとうちにあるのと同じだわっ!
以前から気になってたのよね~。
あの目覚まし、超ジリジリすぎょいよね。
でもさよならなのね~。

ポッちゃんいいお顔で笑ってるねぇ~。
チョっちゃんのお耳、ポッちゃんにアレンジしてもらったんだね☆
2007/03/14 15:35 | | edit posted by acco
目覚まし時計終了ですか。。。
アタシはいつもケイタイのアラームでおきるんだけど、最近その音に気づかないのよ、、、
やばいですよぉ!!!

くっついてぺったーんってしてるチョッちゃんとポッちゃんかわいいわぁ☆
2007/03/14 15:36 | | edit posted by リエマル
pi・ラ・きゃ。 ちゃんへ
いえいえー。
朝寝坊は、毎度のことですから(o ̄m ̄)

その後どうかしらー。
単発的な現象だったのかしらねぇ・・なぞなんだワー。
2007/03/15 13:10 | | edit posted by pi・ラ・きゃ。 ちゃんへ
ひなママ☆ちゃんへ
まさにプレゼン中・・FC2は時間指定UPができるからさー。
私はよく使ってます(^^;

裁断、早く作りたくってうずうずしちゃってねぇ~
この週末にでも形にしたいわー☆
2007/03/15 13:12 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
りえちん ちゃんへ
ねぇー。
私も、このブログと、前のブログでもあったかなぁ・・待ち合わせ時間に起きたり、家を出る予定の時間に目覚めたり・・ありますわー。
困ったものよねぇ(^^;

でもこの目覚まし・・・スヌーズ機能?
一度消してもまた鳴る、を結構長いこと繰り返してくれるので、助かっちゃうのよ!
2007/03/15 13:13 | | edit posted by りえちん ちゃんへ
ななママ ちゃんへ
寝癖じゃないのよぉ~ww
ポっちがくちゃくちゃ、くちゃくちゃ。
絡まって大変なのー。

新作待ちの生地がいっぱい(^^;
はやくつくらなきゃーだわ!!
2007/03/15 13:14 | | edit posted by ななママ ちゃんへ
matchy さんへ
にひひー。
ポっちゃんが作った、ポ癖ですよ(o ̄m ̄)

>昔タイプの懐かしい感じ
やっぱりそう見えますよねー。
でも私は・・このじりじりタイプじゃないと、起きれないんですよー。
可愛い電子音や、携帯のアラームだと、聞こえてないこと、多々有りで・・・(00)
2007/03/15 13:15 | | edit posted by matchy さんへ
リエマルさんへ
分かる分かる!
目覚ましならなかったじゃーん!
何だよ!!って思ったら、鳴った形跡はあるけど、止めた形跡はないとか!!

仲間、仲間ww
2007/03/15 13:17 | | edit posted by リエマルさんへ
comment posting














 

