コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
はじめまちて。~後半~おしゃべりケーキと保育園。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





てくてく、歩いて向かった先は・・・




チョコポコ。





続きも、見に行く?
見に行く方は、応援よろしく(^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








ここは、らい&きゃらも何度も来たことがあるんだよねー(^ー^* )

オトモダチ。



チョコモは・・・何やら、いたずらチュ。

チョコモ1.


          ↓

チョコモ2.


          ↓


チョコモ3.


袋、落としましたけど( ェ)ジッ



そして、イタズラは伝染する・・・代表、liz選手。

オトモダチ。





初めて会ったときは、とっても引っ込みじあんだったきゃらぽんですが
会って何度目かな?

今回は、まだ3回目くらいかな?

すっかり仲良しになったよ。

オトモダチ。






オトモダチ。

そして、すっかりmasae家の子になってるチョコモ発見w

チョコモは、masaeちゃんのおうちでもYumiちゃんのおうちでも、
piccolo家でもひこじょ家でも、やってけそうだわ(o ̄m ̄)




ピンキーちゃんの写真が少なくってごめんねー。
まだまだパピーちゃんなので、オネンネが多かったのだ。

気の合うモン通し、話には大輪の花が咲きまして、大盛り上がり。
楽しかったわねー(^^*)

あんな話も、こんな話も(o ̄m ̄)




ライナスとラブラブ~♪したあとは、2人とは別れて、4ワンつれて我家へ帰宅。

オトモダチ。






ココモもこの2人にはだいぶ慣れているので
(ライ&きゃらも扱い方がわかって着たらしく、うかつには近づかないw)

4ワン仲良くおるすばんです。

オトモダチ。


なぜかえらそうなきゃらw




オトモダチ。


ライ&ポはプロレス大会!

きゃらは、遠巻きに応援。
「きゃー。きゃー。」って言いながらうろちょろしてました(ノェ)コッソリ

オトモダチ。


そうねぇ、ライナス。

オイラもう疲れたじょーってキャリーバッグにINしているのに
中にまで襲い掛かるポっち・・・

うちはやっぱり 激しいのかしら・・ムービーもひくし(o ̄m ̄)



チョコモはpiccoloちゃんが帰ってくるまで、充電(^ー^* )



の前に、ゴハンゴハン!

piccoloちゃんの言い方を知っていたので、piccolo風に
「ゴハンゴハン!」と言うと、4人(←うちは、「ご・は・ん」の単語で十分だしw)大喜び。


オトモダチ。



おいしく、もぐもぐ、頂いたよ。

そしてまったりごくごくしながらボスを待つこと小一時間・・・やっとこさ、ボスが帰宅。


ライナスの楽しい☆楽しい☆ダンスも炸裂して、チョコモはうにょうにょいしゃべりながら大歓迎(≧∇≦)

そしてボスたちでおしゃべりしていると・・・



振り返ると、こんな光景が

オトモダチ。


うちとpiccolo家が、交互になって、みんながだれかにぴったり(^ー^* )



きゃーきゃー言いながらシャッターを切ったのは、言うまでもありません(^ー^* )


とっても楽しくって充実した一日でした。

rikちゃん、masaeちゃん、piccoloちゃん、ワンコたちー。
お疲れ様&どうもありがとう。


また遊ぼうね!






チョコポコ。


我が家の余り生地です。
もしブログ読者さんで、欲しい方がいらっしゃったら、メールをくださいませー。
(コメント欄ではなく、→のメールフォームからメッセージでお願いします。)
3/8現在、一番右のタータンチェックは在庫なしになりました。









↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





破壊王、ポコ嬢がついに持ち手をガジガジガジΣ( ̄ロ ̄lll) 
キャリーバッグ、新しいの、買わなくちゃ・・・

こりが、今一番候補だけど・・・どしようかしらん。





中身がなくてもコング好きなポっち。

こんなのも、きっと好きだわねぇ~♪
欲しいわ~(^~^)







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[お出かけ手帳。
comment
とっても充実した週末だったのね~~!
最後の写真が羨ましいなあ・・・
いつかここに、チョコ・モモ・モコも加われたら~~♪
また九州においでーー!(^O^)/
今年中なら自由に予定が立てられるはずのチョコモです。(>_<)
2007/03/13 15:28 | | edit posted by チョコモ
わお
この p⇒ノ⇒p⇒ノ の写真はミラクルだねー。とってもかわいいーわぁ。こうやってみるときゃらもカニンヘンに見えるねw

毎回思う あなたの街のノッチ保育園ウラヤマシ・・・。

そしてブラックウォッチのスカートが付いたお洋服とってもかわいいね♪
2007/03/13 15:47 | | edit posted by いく
チョコモさんへ
うーん。
疲れるかなぁ?と思ったけど、楽しかったのでぜんぜん!

最後の写真、なんだか感動的だワー!
piccoloちゃんときゃーきゃーいっちゃいました(^ー^* )

今年いっぱいは自由なのねー!
また行きたいなぁ・・今度またま~さんと集まって、相談してみます!!
2007/03/13 18:31 | | edit posted by チョコモさんへ
いくちゃんへ
ねー。
みらくるぅ~だよねー!!
ポっちなんてライナスのおしりを枕にしてるし・・きゃらもうろちょろして、チョコモにぴとって寄り添う瞬間、見たわー(^ー^* )

ユオンにも似合うかしら?ブラックウォッチ(o ̄m ̄) イヒヒ
2007/03/13 18:33 | | edit posted by いくちゃんへ
ノッチちゃんちは、ホント保育園だね。
今度ななも宜しくね(^^)
4ワン仲良くネンネの写真、とっても可愛いなぁ~。
みんなちょっとずつくっついるね。
きっと楽しい一日だったんだろうな~。


2007/03/14 00:31 | | edit posted by ななママ
ふぃ~やっと今blogが最後まで見れたじょ。
(というか、ボスは親睦会帰りなのでアルコールくさいじょ。)

オイラ、とってもとっても楽しかったじょ。
ノッチの腕の中で、ウーットリしていた顔を写真に収められていて、ちょっぴり恥ずかしいじょ。ま、“公認”だからいっか~♪

最後の「L」字はオイラもびっくり。
また遊びに行くじょ~。よろしくねぇ~。
2007/03/14 00:40 | | edit posted by 代筆:ライナス
ななママ さんへ
ふふふー(^ー^* )
なかなか楽しい保育園生活ですよー。

みんながどこかにくっついて・・・
今まで撮影したなかで、一番自然にみんなでくっついて、ほんわかなショットじゃないかなって思いますわ☆
2007/03/15 13:08 | | edit posted by ななママ さんへ
ライナしゅへ。
親睦会の間は、ちゃんとお仕事できてたかしら?

ライナスも楽しかったのねぇ~♪
愛をふかめちゃったんもんねぇ~♪

またいつでも、おいでましねぇ!!
2007/03/15 13:09 | | edit posted by ライナしゅへ。
comment posting














 

