コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
はじめまちて。~前半~ティアハイムにて。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





チョコモ。


あり?チョっちゃん、何見てるのかな?


黒幕の向こう側を見たい方は・・・、
応援よろしく(^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







あいにくの雨と風のなか、いつもはポンサして行くティアハイムへ
ブーブでゴーゴー。



チョコモ。


ティアハイムには、LOVE超オイシイおにぃさんがいるので、
チョコモはカウンター越しチェックを欠かしません(o ̄m ̄)



オネィさんたちの会話にも 入っちゃうんだよ。

チョコモ。


抱っこしていつもカウンターの中を見せてくれるオネィさん、ありがとうございます。



本日集まったのは、
liz*rimのlizちゃん&ピンキーちゃん、rikちゃん。
そしておなじみ、ラッキー&ムービーとmasaeちゃん。

そしてスペシャルゲスト・・・本日の園児(一日預かり保育)のライナス&きゃらです。

(ノッチの彼氏(ノェ)コッソリ ライナス(ノェ)コッソリ (ノェ)コッソリ )

オトモダチ。




ピンキーちゃんは九州からやってきて、先日やっとこさお散歩デビュー。
ポコモがやってきた頃もこんな感じだったのか!?

たった4ヶ月前はこんなに小さかったのか!?

もさもさ毛の塊を見てると、はなはだ疑問を感じてしまいました(o ̄m ̄)



そうそう、最近、また茶髪が流行ってるでしょ?
これ、流行の発信地は、ムービーだって、知ってた?

オトモダチ。

(根拠薄)

・・・rikちゃん、ヅラ貸してくれてありがとう。

        (あ・・・地毛かw)




オニィさんも、おねぇさんも、やっぱり今日もおいしかったよ。

オトモダチ。




これだけ居ると、見てて面白い。

最初は後ろのほうに居たラッキー。
ぴょこたんぴょこたんアピールするやつらを見ていて、(゜▽゜)
気づいたらしい。

じりじり、前に出てきてたよ(^ー^* )


終始ぴょこたんしてたのは、チョとポ。
それをみてリズちゃん。

こっそりきゃらムーもビンジョウ。

胴長軍団、みんなでオニィさんとオネェさんのトリコになりました(o ̄m ̄)


オトモダチ。






へそ天でいつも通りリラックスーなラッキー。

オトモダチ。


たくさん探検して、シッポもピーンだったよ!



お膝に集められたおチビさんたち。

オトモダチ。


3ワン乗っちゃうんだから、すごいわよねぇー。
ピンちゃんもひとりだったら、いけそうだったわ。



それに・・・大爆笑なリズパフォーマンスもあったんだけど・・
こりは撮影忘れ(--)


画像、厳選したんだけれど、この倍になってしまって・・・








ポンサ、ポンサして移動した先は・・・?

オトモダチ。


あ・・・またブーブ乗ったんだったw













チョコポコ。


我が家の余り生地です。
もしブログ読者さんで、欲しい方がいらっしゃったら、メールをくださいませー。
(コメント欄ではなく、→のメールフォームからメッセージでお願いします。)
3/8現在、一番右のタータンチェックは在庫なしになりました。









↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





破壊王、ポコ嬢がついに持ち手をガジガジガジΣ( ̄ロ ̄lll) 
キャリーバッグ、新しいの、買わなくちゃ・・・

こりが、今一番候補だけど・・・どしようかしらん。





中身がなくてもコング好きなポっち。

こんなのも、きっと好きだわねぇ~♪
欲しいわ~(^~^)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うちの2人もおいしいセンサーの作動がピカイチのようでお友達いっぱいの中でも際立ってしまって…
初めて行くお家でもチョーダイチョーダイ!!って先頭陣取っちゃって。
ホント恥ずかしいわ~
うちの場合初めて食べる物にも恐ろしく反応するんですがノッチ家はいかが?
やっぱり食いしん坊は未知の食べ物でもわかるのかしら?
2007/03/12 16:23 | | edit posted by ちぃ
ちぃさんへ
(o ̄m ̄) イヒヒ
じゃぁ一緒に遊んだら・・・われ先にな子ばっかでえらいことになりそうだわww

うちは新しいものでも、いつものジャーキーでも、何でもかんでも、欲しがりますww

何でもいいのだー!!!
2007/03/12 17:56 | | edit posted by ちぃさんへ
うちのコたちがお世話になりました♪
どうもありがとう^-^
こっそり出て行ったハズの別れ際、カフェの入り口のドアガラス越しに「オイラたちを置いてどこに行くデスか?」な視線をみたときは、ありゃりゃ(><)と思ったけれど、上の日記の写真の様子から、「ハジメマシテ」のオトモダチとも仲良く遊んでいたようで、安心しましたわ。

いつもありがとうね。
ライ兄ちゃんも久々デートが余程うれしかったらしく浮かれていたわ~。
2007/03/12 21:57 | | edit posted by piccolo
みんなお兄さんに夢中ね。
っていうより、オイシイに夢中なのかしら??
やはり女の子強しかな?
ヘソ天姿のラッキーくん、とっても可愛いね。
2007/03/12 22:42 | | edit posted by ななママ
ノッちゃん昨日はどうも~
雨だったけど楽しい一日になったよ♪
ピンキーちゃん可愛かったね(^^♪

チョコモがホの字のお兄さん女子には大人気ね~後ろで男子が待ってるし~(笑)キャラちゃんは遠慮してるわね!
また遊ぼうね~

2007/03/12 22:42 | | edit posted by masae
チョッちゃんの
会話への加わり方が
最高にかわいい≧▽≦。
おねィさんも、ボーロちゃん好きだったのね♪。
こういうお店、ステキだなあ・・。
2007/03/12 23:00 | | edit posted by ちゃっく管理人
お友達と楽しく集まったのね♪
たくさんのワンコに囲まれてうらやましいわぁ(⌒∇⌒*)
チョっちゃんの無理やりお話に参加トークが最高に可愛い☆

↓のお洋服ちゃん達、激カワじゃないのっ!
ワンピもとっても上手にできてるよ~。
チョポちゃん可愛いお洋服いっぱい作ってもらって幸せだよぉ。
うちもコブタちゃんとクマちゃんで
とっても幸せ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

リード&カラー、オーダー入ったのね。
スゴイわ!ノッチちゃんっ><
2007/03/12 23:53 | | edit posted by キャオリン
日曜日はありがとう^^
久々に会えてとても楽しかったよ~
うちに帰るとリズはぐったり・・・って感じだったけど、ピは元気だったよ(^^;
まぁ、ほとんど寝てたもんねぇ(^^;

近所にステキなカフェがあっていいね~!
またあそぼうね^^
2007/03/13 07:41 | | edit posted by rik
おいしい幼稚園って感じですね^m^
人見知り&犬見知りのワンコもいない
みたいだし、ママさんたちもゆっくり
できたかな?
茶髪のムービー君イケてますね~
こむぎは既に茶髪よ(^_^)v
でも薄毛なので「悩み無用」に相談しようかしら・・・ 笑
2007/03/13 08:50 | | edit posted by りえちん
お返事でっす。
■>piccolo さんへ■
ほんとほんと。
オイシイなーってもらってうきうきしてたのに、あり?とオニィちゃんは何かを悟ったらしかったよ。

途中で最初はドアのほうへ何度か見に行ってたけど、そのうちおいしいおねぇさんやrikちゃん、masaeちゃんのとりこになってたわ(^ー^* )
とってもおりこうさんだったよー。
またいつでも♪

■>ななママ さんへ■
オイシイしナデナデしてくれるし遊んでくれるし、きっと最高なのねー(^ー^* )

気づいたらカウンタのぞいてるチョコモは可愛いのよー。

ラッキー、王子なのに超リラックスー☆いつもながら可愛いラムーだったよ!

■>masaeちゃんへ■
ティアハイムを思い出してくれてありがとうねー。
よかったわ。あそこなら雨でも遊べる・・・うちの近所にもあったわね。

みんなじりじり集合していって、面白かったよねー!
楽しかったわ。またちかじか~(^ー^* )

■>ちゃっく管理人 さんへ■
にひひ(o ̄m ̄)
おねぃさんは何味のボーロちゃんが好きなのかしらねぇ♪

うちは歯につくから最近ボーロちゃんはあんまりあげてないから、チョっちゃんほんとにたべたしーなはず!

■>キャオリン ちゃんへ■
そうなのー。
あいにくの雨だったんだけれど、素敵カフェがあったからお邪魔したんだわー。
ってうちは行き着けなんだけどね(^ー^* )

また機会があったら、型紙調節してこむぎちゃんのも作るからねー☆☆

■>rikちゃんへ■
そうだねー。
充電しまくってからね(o ̄m ̄)

でもね、うちも・・ポコモ、帰ってからライナスとすごかったのよー。
ライナスとっていうか、ライ兄ちゃんに挑んで・・って感じだけども。
ちょこもがぐーすか寝てる横で、大騒ぎだったわ(o ̄m ̄)
また遊ぼうねー!

■>りえちんさんへ■
にひひ。
確かにすでに茶髪♪

そういえばポコモって、耳毛がちょびっと茶色がかってるんだよー。なんか不思議。

でーんわして、ほしいの☆
2007/03/13 18:30 | | edit posted by お返事でっす。
comment posting














 

