コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ブチョカチョから (ノェ)コッソリ情報。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





チョコモは、ブチョ。

ポコモは、カチョ(新任)。

どこの会社かって?



そりは・・・東京ワンワン市場 公園ポンサ部上場の・・・
(1株、2株ではなくて、1ポンサ、2ポンサです)

チョコポコ。


こんな可愛いお洋服を作ってくださる・・・






どこかな?気になる方は、クリック!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









Dog*Stampさんの、広報・宣伝部です☆

今週末あたりにカートオープン予定らしいよ(ノェ)コッソリ


Dog*Stampさんといえばー。

ノッチの物欲を毎回かきたてまくりなお洋服の、数々。
チョっちゃんコレクションも、すごい数です(^^*)


チョコポコ。




チョコポコ。


まだまだ、あります(o ̄m ̄)

ポっちのは、サイズが安定したらオソロイでオーダー予定。
今回着てるのはチョコモのだから・・・後ろからみるとぶかぶかだわw






今回はね、新作のお写真も掲載許可を頂いたよ。
(持ち帰り・転載は固く禁じさせて頂きます・・・再確認。)

Dog*Stamp



Dog*Stamp


マーブルチョコと、オレンジ・ピンク・赤のが・・・カワユス(≧∇≦)



メルマガに登録すると、(たぶん)オーダー再開の時間が決まったらメルマガが配信されると思いますわ。


コチョポを見て(初めて)オーダーされる方へ。

チョコポコ。


(^^*)
後ろでこっちょり ぽっちもアピールチュ。




そりから、私からのお知らせ。

ニットの仕入れで、メーター単位でしか買えない場合が時々あって・・・
うちは40センチあればだいたい3着分くらいとれる勘定なので、
多目にとったとしても・・・生地幅×50くらいは、余っちゃうの。

フードの裏地に使うにも限界があってねぇ~

ということで、キレイな状態のもの、この週末あたり出品しようかな?と思っています。



チョコポコ。


4種類、あるんだけど・・・もしブログ読者さんで、欲しい方がいらっしゃったら、メールをくださいませー。
(コメント欄ではなく、→のメールフォームからメッセージでお願いします。)

全部、ニットになりまーす。

先着順に対応させて頂きますワ
(ゴメンナサイ。無料ではありません。)

あれ・・・?
この中の生地、まだ1つも形になってない(o ̄m ̄)





そりではあと一日がんばって、皆様良い週末を(^^*)


我が家は、注射祭だΣ( ̄ロ ̄lll) 
(↑コチョポにはナイショね、ナ・イ・ショ)











↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





破壊王、ポコ嬢がついに持ち手をガジガジガジΣ( ̄ロ ̄lll) 
キャリーバッグ、新しいの、買わなくちゃ・・・

こりが、今一番候補だけど・・・どしようかしらん。





中身がなくてもコング好きなポっち。

こんなのも、きっと好きだわねぇ~♪
欲しいわ~(^~^)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お気に入りショップ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
Dog*stampさんもカートオープン間近?
あっちもこっちもだぁ(◎◎*)
お金が~~~~!←かなり悲痛な叫び
ボーダーとハートがかなりツボだわ(〃▽〃)

さきほどブログUPしたにょ。
良かったら見てみてね♪
2007/03/09 00:26 | | edit posted by キャオリン
かわいいねー。
どれも欲しくなっちゃう。

私も今週末はミシンさんの予定。
でもさっきお出かけの予定も入れちゃったよー。
どこまで出来るかな。

チョポちゃんたちは注射祭なのね・・・。
2007/03/09 00:34 | | edit posted by ♪Yumichan
Dog*stampさん、我が家も以前買ったことあるんですよ~
でも最近は夜仕事だったんで帰った頃にはオーダーストップ…
人気すぎです。
今度は買えるのかしら~
って自粛してたはずなんだけど欲しいわ。
でも一番下の、オレンジ・ピンク・赤…全部かわいいからどれにするか迷っちゃう~

またまたノッチ家の布牧場とかぶってる~
タータン、我が家にもあります。
これって春までかしら?
まだ形になりそうにないですわ…

そうそ、我が家もそろそろ注射祭。
毎月お注射、ひなゆめ(特にゆめ)のいや~な季節です。
2007/03/09 05:59 | | edit posted by ちぃ
あっ
右の生地のパジャマ持ってるよ
いつの間に作ってもらってたのかしら(笑)

お注射祭りが無事に終了しますように☆
2007/03/09 11:13 | | edit posted by らも
あっちもこっちもノッチも・・・ あっ∑( ̄ロ ̄;) まちがえた・・
ほしくなっちゃうな~♪

ウチもそろそろ注射祭★
こむぎって言うより私がブルー・・・
懐が (ノ_-;)ハア…

2007/03/09 12:44 | | edit posted by りえちん
どれもこれもかわいいお洋服や生地がいっぱいですね(*´∀`*)
うちも女の子ならなぁ~。。。
フリフリとか着せてみたいのに( ̄∇ ̄*)
チョっちゃんトナカイ!?超かわいい~>v<
にっこり笑って嫌がらないのね~♪
2007/03/10 00:31 | | edit posted by ゆり
キャオリン ちゃんへ
そかそか。
Minty Dogさんもだったけ!?

ホントホント、お金がすっとんでいくよねぇー。
高いお野菜買うのにはしまる財布のひもが、ワンコのためにはゆるゆるり~(o ̄m ̄)

とってもとってもかわいく、素敵に紹介してくれてありがとう!
早速カラー&リード、オーダーいただいたよ(^^*)
2007/03/10 20:08 | | edit posted by キャオリン ちゃんへ
Yumichanへ
そろそろミシンに向かってるかしら?
D*Sさんのデザインはいつもとっても可愛いなーと思っているんだー。

自分で作り出すと、趣味が偏ってるのが分かるよねー(^^*)
うちの、私が作ったチョポのってベージュとか、ピンクばっかしw
2007/03/10 20:09 | | edit posted by Yumichanへ
ちぃさんへ
オレンジ・ピンクの、KOHARU BIYORIだって。ネーミングがまた可愛い!
買えるといいですねっ。

タータン、同じのあるのねー。
うちはポコモのが小さくなってしまいそうだから、生地を見つけて購入したの。
どうもブラックウォッチとか、タータンチェックに弱いわ、私(^^;
2007/03/10 20:11 | | edit posted by ちぃさんへ
らも たんへ
あら、おされなパジャマ持ってるのねー。
私作ってあげたかしら(o ̄m ̄)

お注射、無事にチックン終了しました。
なでなでしてほめてたら、ピクリともせず、打たれてたわ(^-^)
2007/03/10 20:12 | | edit posted by らも たんへ
りえちんさんへ
あっちもこっちもノッチも(o ̄m ̄)イヒヒ

ホント、春って、ワクチンに狂犬病に、今年は暖冬だからフィラリアのお薬もはやそうだし、フロントラインもなくなったら・・・

どんどんお金が飛んでゆくわねぇ~(--)
2007/03/10 20:14 | | edit posted by りえちんさんへ
ゆりさんへ
たしかに、今回は特にプリティ系が多いかも(^^*)

今度のMinty Dogさんの新作は、結構男の子ぽいのもあったよ!

チョコトナ・・・嫌なのよ。
でもその前に、おやつもらってから、脱ぐわって感じだった(^^*)
2007/03/10 20:24 | | edit posted by ゆりさんへ
快適ネット生活ちょびっと復活
したところ、抜群のタイミングで
素敵お洋服を注文しましたよ~^^
チョコトナ見たよっ!
2007/03/11 10:44 | | edit posted by tissue-love
tissue-loveちゃんへ
お。
ちょびっと復活なのねー。
おめでと、おめでと(^ー^* )

まろさまは今回どんなお召し物をゲットしたのかしら!?
楽しみにしてるわねーっ!!
2007/03/12 17:36 | | edit posted by tissue-loveちゃんへ
comment posting














 

