コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
わいわいホームパーティー。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)





チョコポコ。


日曜日は、季節毎に素敵なホームパーティーを開催してくれる、
美帆さんのおうちへ





パーティーの様子を見に行く方は
ポチっと応援よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








今回は、ホストの美帆さんのおうちの泰地(魁人、改名しました)と、
I Love Your Smileのバルジェルママ&アニキのおうちの、バルト&ジェルのお誕生会。

いつも私にパワーをくれるメンバーなのだっ

オトモダチ。

チョコモと泰地はママが同じ兄妹、咲妃とポコモはそっくし(^^*)
この写真だと、チョとポの表情が一緒だわねぇ~♪


オトモダチ。

ね?


オトモダチ。

仲間だけれど、カカア天下(ノェ)コッソリ




美帆さんの素敵な計らいで用意された、ケーキに、おいしいゴチソウたち。

オイシ。


オイシ。


このね、ケーキがすごくない!?
写真の部分もぜーんぶ、食べられるんだよ(≧∇≦)

洋菓子のハナビシさんでオーダーです。

ワンコのは、Three Dog Bakeryね。


おうちでの我が家の黒い子達は、おいしいものに夢中。

オトモダチ。


チョコポコ。



ポっちゃんは、二回目の訪問で、一度目はかなーりおとなしくしてたんですが、
この日は本領発揮。

ポコモ。



みんなでオイシオイシ食べて

オトモダチ。


チョコポコ。


まるで我が家のようにくつろいでますけどw


そうそう、かづみさん知ってた?
バルトはちゃ~んと、私にありがと言いに来てくれたのよ(^^*)

オトモダチ。




ポっちゃんは、美帆先生によるフセ練もしました♪


さんざん、ワンコ話に花を咲かせて、たくさん食べて、遊んで、ゆっくり休んだあとは ちょいと近所で

また食べる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

IMG_5813.jpg





ワン達の間では

オトモダチ。


IMG_5819.jpg


チョコポコ。



オトモダチ。


こんな会話が繰り広げられていたかどうかは分かりませんが・・・

楽しくっておいしくって、めいっぱいリフレッシュした一日でした。

美帆さん、かづみさん、aniki、そしてワンコ達!
ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ








↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!





破壊王、ポコ嬢がついに持ち手をガジガジガジΣ( ̄ロ ̄lll) 
キャリーバッグ、新しいの、買わなくちゃ・・・

こりが、今一番候補だけど・・・どしようかしらん。





中身がなくてもコング好きなポっち。

こんなのも、きっと好きだわねぇ~♪
欲しいわ~(^~^)





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。
comment
楽しそうな会ですね。
ワンちゃん達もとっても楽しそう♪
ポコモちゃんと咲姫ちゃん、とっても似てるね。
ところで、あの写真付きケーキ、どうなってるの??
写真も食べられちゃうんでしょ?不思議・・・・。
2007/03/07 12:42 | | edit posted by ななママ
ノチ子さん!
こちらこそ大変お世話になりました。
ともかくポッちゃんが元気になって!
良かったぁ~~^^
でも、こういうハプニングって、
親子の絆が深まるよね?
何事もプラス思考なのだわぁー♪

バルトには三つ指付いてお礼を!って
教えたんだけど??(爆)。
かわいい写真で我が家をご紹介して
いただいてありがとう!
なにより素敵なプレゼントとアニキの
分までいただいてしまって・・・。
申し訳けありませんでした。
また遊んで頂戴ねぇぇーーー。
(ジェル、次回集合時はオン・リードだわっ)
2007/03/07 13:13 | | edit posted by kazumi
おいしくて楽しくてよかったですね★
写真も食べれるケーキもすごい!
もったいなくて食べれませんね^m^
2007/03/07 15:31 | | edit posted by りえちん
ノチ子ちゃん、チョポちゃん、
こないだは来てくれて ありがとうね♪
楽しかったね~!久々に大笑いした一日でした。
また遊ぼうね♪暖かくなってきたし、大きな公園とか、いいかもしれないわ~。

そして、ポっちゃんが元気になって本当に嬉しいわ♪ケーキもうまうま食べて、ほんとよかった~。
咲妃とあまりに似ているのでびっくらこ。親子って言ってもきっとばれないね(笑)
泰地とチョっちも似てるなあと思う時あるよね。チョっちの耳毛が伸びてからはなおさら♪
いつか、一緒にチョコママに会いに行きたいね~。
2007/03/07 19:24 | | edit posted by 美帆
チョッちゃんとポッちゃん、同じお顔してきたね~!
やっぱり姉妹は似てくるものね。
J&Tちゃんも似てきたし♪

楽しい美味しい会だったんだね~
それにしても、
人間用のケーキが不思議でたまらないよ
写真なのに食べれちゃうなんて魅惑の代物だわ~
食べるのもったいないよね☆

越の寒梅なんて名前が出てきて
新潟だけにちょっと反応しちゃったわ 笑
2007/03/08 00:05 | | edit posted by ひなママ☆
ななママ ちゃんへ
写真つきケーキはね、上がホワイトチョコかなぁ?そのうえにフィルムが貼ってあって、それが食べられる素材なのよー。

だから、ワンコの顔にかぶりつく感じになっちゃうけどw
でもとっても素敵でしたよぉー。
ケーキもおいしかったです☆
2007/03/08 09:33 | | edit posted by ななママ ちゃんへ
kazumiさんへ
ストラップ、写真を選んだりデザインを決めたり、プレゼントするほうも楽しかったですよ~♪

ジェルおばさんのつっこみっぷり かな~りおもしろかったですね(o ̄m ̄)
新たな一面発見!

また次回、新たな一面が見られるかな?
毎回、毎回ジェルらしさが見えてきて、とっても嬉しいですわ!!
2007/03/08 09:34 | | edit posted by kazumiさんへ
りえちんさんへ
それが・・・美帆様がシャキーンとナイフを入れてくれて、みんなでわが子をぱくぱく・・・

ついつい、“ママ、痛い痛い痛いー!!”とかいたずらしてしまいましたわ(o ̄m ̄) イヒヒ
2007/03/08 09:36 | | edit posted by りえちんさんへ
ひなママ☆ちゃんへ
ワタシも、ビックリしたよぉー。
一体どうなってるの!?って感じで。

フィルムだけはがしてどこかにべこっと貼っておけばよかったkしらw
どうやら特許らしいよ。特許!!

ひな&かえちゃんの写真で、今度オーダーしてみたら(^ー^* )

この日の写真はなんだかとーっても 同じ表情だったわねー。
キッチンに張り付いているときも 2人並んでキラキラ~ンが増えてきたし 動きも似てくるわねー。
2007/03/08 09:37 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
comment posting














 

