コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
実は広かった・・・
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)
2/20 それ、ほんと?一部改正しました。
2/21 バナーができました!
バナー3

カラーバリエーション、下に置いておくので、お持ち帰りいただける方は是非お願いしますm(_ _)m


cochopo*N印のグラニーキャリー(スリング)は、コチラから→





ぽっかぽかのお天気になりますよ~のアナウンサーを信じて
今週は週末の予定(注射祭)を変更して、お出かけ。

昭和記念公園に行って、そのあと病院・・・どうしようかな?と話していたら
オトモダチのひこぞ&空海も行く予定との情報( ̄ー ̄)ニヤ...



そりじゃ、ご一緒に~と行ってきたよ。

今日の、ベストショット。

オトモダチ。







あ・・続きに行く前に、いつものポチ、お願いしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







公園は、9:30開園。
待ち合わせは、9:30。

会社に行くより早くおうちを出ました(ノェ)コッソリ

無事、時間通りに到着しまして、公園の入り口への横断歩道をはさんで
チョコモ、必死のヨーデル(o ̄m ̄)イヒヒ

ひこじょ、ひこじょ、ひこじょじょじょじょじょー!!!
と高い声を響き渡らせてぴぇーぴぇー大騒ぎで、久々の再会


まずは、芝生広場へー。

オトモダチ。


芝生広場・・・あけぼの口を入って、有料ゾーンに入る前の、だだっぴろい広場のことを言っていたんだけれど

後々はなしていたら、昭和記念公園は広大なことが判明Σ( ̄ロ ̄lll) 


かれこれ2年遊びに行ってるけど、公園の1/5も楽しんでいなかったらしい・・

知らなかったよ・・・

そりゃ、バーベキューできるよね。一日過ごせるよね。ゴハン食べられるよね・・・

昭和記念公園通気取りが、とんでもない!!って感じの日でした。



ワンコたちは、芝生広場といえば・・・

オトモダチ。


珍しく、空海に転がされたらしいw



オトモダチ。




オトモダチ。

トレーニングチュ?




オトモダチ。



オトモダチ。


久々にたまごちゃん解禁された空海、相当本気でした(o ̄m ̄)イヒヒ


ポコモは、この日のこれが今のところ最長記録かなぁ・・・でもチョコモと一緒のときだけ。

一人で、今度は練習しなきゃ!

オトモダチ。




記念撮影も ニパッ(゜▽゜)v

チョコポコ。


ポっちゃん、すっかり、元気です。

(センセと電話で話して、お薬を一旦止めることに♪)


オトモダチも、たくさんできたよ(^^*)

ポコモ。


・・・違います。あなたの父は、チョコクリームですわ。



暫く遊んだあと、公園内ポンサへ。

オトモダチ。


ポっちは半分以上バッグだったかしらん。

IMG_5674.jpg


梅や椿(?)がとってもキレイだったよ。


そして知らなかった、昭和記念公園の奥の奥・・・

IMG_5675.jpg


こんなに広いんだぁ。
それで400円、さすが国営(^^*)

今度はおべんと持って、一日遊びに行きたいな♪

空海&ひこちゃん、楽しかったね!
また行こうね~(^^*)






そうそう、愛犬チャンプのWEBワンコマ写真館で・・・(クリック!)
そういえば、応募したんだわー!とクリックしたら・・・(≧∇≦)

商品がなかなかすぎょいのだ♪

そりから、新しいアニマルペップにも(ノェ)コッソリ





ちょっと忙しくて、コメントお返事ができずに居ます。
ゴメンなさい!
1つ1つ、何度も楽しく拝見させていただいております。
ありがとうございます(゜゜)(。。)。






↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










cochopo*Nのバナーができたよ!
バナー3

バナー4

バナー2

バナー1

直リンクではなく、“http://cochopo.main.jp/”でよろしくね!

rikちゃん、今回もとっても可愛いバナー、
本当にどうもありがとうございましたっ









ただいまグラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ちょっと値段、下がりましたよー。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。









ちなみに・・・DUBOUTシリーズもかなり欲しいー

しかし、しまい場所が無いので断念・・・








チョコモは歯ブラシなんだけれど、爪きりもさせてくれるポコモが
かなり嫌がるので・・

相当嫌みたい。
ポっちゃんはコッチでがんばりますー。









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:28  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
また行こうね~♪
土曜日はどもども♪
昭和記念公園の奥深さを知ってもらって
(公園のまわしもの?)
何よりの半日だったわ(o ̄m ̄)

一番上のベストショットみんな凛々しく
写ってるわね♪ステキだわ~。
どんどんカメラマンとしての腕をあげてるわね!

ワンコたちはノッチの(?)芝生広場が
一番楽しめてたみたい。
追いかけっこは見てるだけで面白かったわ(*≧m≦*)

また近いうちにプロレス開催しましょw
2007/03/04 23:49 | | edit posted by ひこじょ
ノッチさん、来てたのね~!(^0^)
ってあんた昭和記念公園のなんなのさって感じ?いやいや、週末私も行ってたの( ̄∇ ̄)
でもノッチさんはいつも朝早いんですね!1日たっぷり楽しんだみたいで♪ポっちもすっかり回復したみたいで♪安心しました~^^
2007/03/05 00:35 | | edit posted by ゆり
ベストショットは
「お空ひろいな、おおきいな・・」って感じ。
とってもいい写真ですね~。
そんなに広い公園なんだ・・。
名前は良く聞くけど・・
お弁当持参していかなくっちゃだね。
2007/03/05 10:20 | | edit posted by ちゃっく管理人
あらやだ!!!
ノッちゃんたら昭和記念の奥のお顔をまだ知らなかったのね~
そうよ、ココはお弁当持って行くと
とっても楽しい公園なのよ~
今度みんなでピクニックなんていいかもねん♪
そんなに早く行けないけど(^^ゞ
2007/03/05 10:54 | | edit posted by masae
ピクニックに行きたい!
みんなで行ったら楽しいねー。
行こうよ、ピクニック。

あの青空写真シリーズ
私も好きだわ^-^
2007/03/05 11:07 | | edit posted by ♪Yumichan
いいねー
広い公園っていいねー
ノッチちゃんが追いかけてくれるとユオンも走ってくれそう・・・(期待)

やっぱりこういうところにきたらロングリード大活躍??みんなおそろいなのかな?家も今年こそは買おうとお買い物リストには入っているのよw
あとはミシン・・・
ノッチちゃんがポチったって知ると余計に買いたい欲求がぁぁあぁあぁ


お弁当持っていくときは一緒に行きたい花より団子ないくでした( ´艸`)
2007/03/05 12:19 | | edit posted by いく
確かに昭和記念公園は広いよね。
週末はポカポカ陽気だったからお散歩日和でしたね。
ポッちゃんもすっかり元気になったようで良かった(^^)
今度是非お弁当もって一緒に行きましょう♪
2007/03/05 12:27 | | edit posted by ななママ
昭和記念公園~!!この春絶対行きたい場所のひとつなの。
それ程広いとは。一日いる覚悟で堪能しますねん♪

その長いヒモは何かと思えばロングリード?!長いですね~絡まったりしませんか?
2007/03/05 12:38 | | edit posted by りえちん
すごーい
最初の写真はなんで皆おんなじカタチなの(笑)
すごいテクニックでも使ってる?
あたしかなり気に入ってるかもー☆
2007/03/05 12:44 | | edit posted by らも
ひこじょへ
アタシ、ひこじょに会うときは、いっつもヨーデルしちゃうんだワン。
だってママが前日から ひこじょ、ひこじょっていうから 実は前の日からヨーデル・・・もう、会うときはガマンもゲンカイなんだもん。

月1で連れてってね!
2007/03/05 13:09 | | edit posted by ひこじょへ
ゆりさんへ
エェー!
またもーや、ニアミスですのぉ!?

この日はね、ダックスがたくさん居て、いっぱい遊んでもらったのだワー。
黒いの二つ見つけたら 是非是非声かけてねー。
いつか一緒に遊びたいわ!
2007/03/05 13:12 | | edit posted by ゆりさんへ
ちゃっく管理人 さんへ
そうそう、ビックリするくらい、広いのよぉ。
結構歩いたけど、それでも全部一周はできませんでした。
無料ゾーンでマンゾクしていた私たちって一体・・・?って感じw

奥のほうにも広大な広場があるし、お花もきれいに植えてあったり、400円でめいっぱい楽しめますよ(^ー^* )

2007/03/05 13:14 | | edit posted by ちゃっく管理人 さんへ
masaeちゃんへ
うん!
知らなかったのよー。
一緒に行ったら、馬鹿にされるところだったわね(o ̄m ̄)

おべんともってのんびりてくてく、散歩隊行こう♪
きっと桜もキレイなんだろうけれど、その時期は人が多すぎかなー?
5分咲き、8分咲きくらいのときにでも、行きますか~☆
2007/03/05 13:15 | | edit posted by masaeちゃんへ
♪Yumichan へ
お空シリーズ、また撮影できるかな?とおもったけど、くもりでできなかったんだぁー。

ピクニック楽しそうよ。
企画しようしよう!
2007/03/05 13:17 | | edit posted by ♪Yumichan へ
いくちゃんへ
そうそう、傍から見たら怪しいよねーってくらい 一緒に走って転がって、ねころがって写真撮影してますけど(o ̄m ̄)

ロングリードは大活躍だよ。
いくちゃん買うなんて何いってるのぉー!
テープ買ったら即効できるよー。
縫う箇所2箇所とかだし(ノェ)コッソリ

ミシン、静かで快調だよ(^ー^* ) いくちゃんも、ポッっちゃーん、ポッチー、ポポポ・・
2007/03/05 13:19 | | edit posted by いくちゃんへ
ななママちゃんへ
そうそう、ぽっかぽか陽気・・・

って聞いてたんだけれど、青空がコニチワしたのは、お昼近くなってからだったわー。

朝は、おもったより寒かったのよー。

ななちゃんもあのロングリード持って、一緒に行きましょうね♪
2007/03/05 13:22 | | edit posted by ななママちゃんへ
りえちんさんへ
うんうん、是非是非ー。
なかなか、休日や花がキレイなときは人出が多くてー。
なので我家は早朝スタート派ですw

ロングリードは、10メートルあるんです。
当然絡みますが、ちょくちょくひっぱりながらやっていれば、2本だったらそれほど苦になるほどは絡みませんよー(^ー^* )

おつくりできますので、もし欲しかったら声かけてくださいませ~
2007/03/05 13:24 | | edit posted by りえちんさんへ
らもたんへ
マジックー?
ひこじょの美貌にみんなで見とれてるとこだわよ(o ̄m ̄)

ちょっと違った角度から撮影してみよーって思って そろーっと移動したら、みんなひこちゃんに夢中だったわ(^ー^* )
2007/03/05 13:25 | | edit posted by らもたんへ
ぽこもの口いがんだ
ニヒっがウケたぁーかわいんだかだぁー
って昭和記念公園
私ねえいったこともみたこともかいだこともない奈良県民やけど

じつはウシシ
結構くわしいのよぉー

サイトや方々のブログで入手した情報で・

うひょひょー

いつかいきたい
昭和公園とココモ家
2007/03/05 15:04 | | edit posted by eriko
×ひこじょの美貌
○ひこじょの砂肝 (ノェ)コッソリ

月1で行きましょね、チョっちゃん&ポっちゃん!
2007/03/05 15:17 | | edit posted by ひこぞ
昭和記念公園、未知の世界だわ~。
ワンコ達が喜びそうな公園だね。
ポッちゃんも元気そう!

愛犬チャンプの見てきたよん♪
青空とチョポちゃんの構図が素敵!
私も好きな写真だよ(o^-^o)
賞品届いたらまたUPしてね~。
2007/03/05 15:31 | | edit posted by キャオリン
ポコモちゃん、お薬ストップでよかったネ(^_^)vチョコモちゃんと並んでいる姿、可愛すぎO(≧∇≦)O
うんうん、昭和記念公園は広すぎるくらい広い!全体を見ようとすると、飼い主もへとへとになっちゃうくらい(^^ゞ
ノッチさん今忙しいの?無理しちゃだめですよ(^_^)といいつつ、キャリーが気になってしまったり。。。もし残っているのがあったらコッソリ教えてね(^人^)
2007/03/05 19:35 | | edit posted by nono
ええ?ノッチちゃん昭和記念公園がすごーい広いの知らなかったの?
ずっと前にヒナ達連れて行ったときには
何時間もかかって回った記憶があるんだけどなぁ~
一枚目のお写真、とってもナイスショットよ♪
みんな凛々しいんですけどO(≧∇≦)O

それにしても早起きだわね~ノッチちゃん。
私は完璧その時間にお出かけなんて出来ないっす・・
2007/03/06 00:06 | | edit posted by ひなママ☆
erikoさんへ
なんか、ニパッ
って感じでしょぉ(o ̄m ̄)

erikoさん、こっちのオトモダチ、めっちゃいっぱい居るもんねぇー。
きっと身一つ(+YUKI舞ちゃん)でふらりーっときても、余裕でオトモダチのおうち放浪できるわよぉー。
うちにも、おいでおいで!
2007/03/06 11:24 | | edit posted by erikoさんへ
ひこちゃんへ
美貌で間違ってないわよぉ♪
もしくは、ママに比べるとえらく細くて長いあんよ(o ̄m ̄)

月1恒例にしましょしましょ(^ー^* )
また、次の予定も立てるのだー!
2007/03/06 11:25 | | edit posted by ひこちゃんへ
キャオリンちゃんへ
この公園、もしおうちが近かったら、毎日通ってしまうと思うわぁー。
ホントに広くて、きちんとお掃除もしてあるからわりとキレイで、素敵なのよぉ。

編集部から、まだ連絡無いんだー。
届いたら自慢しまーす(^w^)
2007/03/06 11:26 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
nono さんへ
ホントー、お薬はなくなって良かったの。
だけどね、昨日見たら、かさぶた自分でとっちゃってたー( ̄□ ̄;)
まだ傷がじゅくっとしてるのに・・真ん中・・
またお医者かもしれないわー(><)

スリングの件、別途メールしましたので見てみてねー☆
2007/03/06 11:28 | | edit posted by nono さんへ
ひなママちゃんへ
知らなかったわよぉ~!!
もぐりだったわ(o ̄m ̄)

ほんと、何時間もかかるだろうねぇ。
今度またゆっくりいきたいワー。

朝はね、休日に頑張って早起きするものだから、平日起きられなくて困ります(ノェ)コッソリ
2007/03/06 11:30 | | edit posted by ひなママちゃんへ
comment posting














 

