コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
めっせんじゃーぽっち。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)
2/20 それ、ほんと?一部改正しました。
2/21 バナーができました!
バナー3

カラーバリエーション、下に置いておくので、お持ち帰りいただける方は是非お願いしますm(_ _)m


cochopo*N印のグラニーキャリー(スリング)は、コチラから→






IMG_5703.jpg






本日も続きの前に・・、応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










 


今週はね ぽっちゃんも元気になったし

お出かけしたり たのしたのしな週末なんだけど

(ホントは注射祭のヨテイだったんだけど 延期したんだって)

ママは色々忙しくって

コメントのお返事は遅れてるわ 最新記事はアップできないわ

困ったなーなの。



だから、ゴメンなちゃい。だって。



たぶん、日曜の夜には、楽しい記事がアップさりると思うんだよ。

IMG_5609.jpg


そじゃ、ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ~








↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










cochopo*Nのバナーができたよ!
バナー3

バナー4

バナー2

バナー1

直リンクではなく、“http://cochopo.main.jp/”でよろしくね!

rikちゃん、今回もとっても可愛いバナー、
本当にどうもありがとうございましたっ









ただいまグラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ちょっと値段、下がりましたよー。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。









ちなみに・・・DUBOUTシリーズもかなり欲しいー

しかし、しまい場所が無いので断念・・・








チョコモは歯ブラシなんだけれど、爪きりもさせてくれるポコモが
かなり嫌がるので・・

相当嫌みたい。
ポっちゃんはコッチでがんばりますー。






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:2  
[ポコモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ポッちゃんメッセンジャーご苦労様(o^-^o)
ノッチちゃん忙しいのね。
でも、楽しい週末なんて喜ばしいことじゃない♪
ハートのドーナツ??
おいしそう・・・・(〃▽〃)
2007/03/04 22:07 | | edit posted by キャオリン
キャオリンちゃんへ
プヒヒ(^ー^* )
コメントありがとー。

これはね、ミスドのチュロス?チュロ?なのよ。

何年ぶり?ってくらい久々にミスドに入って朝ごはんを調達してきたの。
甘さがもっとあるとよいかなーとおもったワー。
2007/03/05 13:06 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
comment posting














 

