コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
Dog Earさん。&留守レポ 詳細バージョン。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)
2/20 それ、ほんと?一部改正しました。
2/21 バナーができました!
バナー3

カラーバリエーション、下に置いておくので、お持ち帰りいただける方は是非お願いしますm(_ _)m


cochopo*N印のグラニーキャリー(スリング)は、コチラから→






チョコモ。


フム。

みんな、知ってるよ。



チョコポコ。


ぷふふ。

そりも、知ってるよ。



あ・・・続きを読む前に、こちらも応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









ポコモ。


ウン。ウンウン。

ぽっちゃんね。



ぽっちぃ~



ポっちぃ~



ポチぃ~









ポチッ。








きゃぁ~(≧∇≦)

ぽちっ。
っと 行きましたよ(o ̄m ̄)

快適ミシン生活、かえってこーい。

不調なブラザーさんは、ブラザー本社にご帰還いただいて、精密検査。
週末入院いたします。



どうも、お騒がせいたしました・・・(*)さま、ひなママちゃん、Yumiちゃん、相談にのってくれてありがとー。







今日は、お気に入りショップ紹介・・間があいちゃったけど、第5弾だよ。



IMG_5591.jpg




IMG_5592.jpg


この親馬鹿ストラップ。
前のブログからの読者さんは知ってるよね(^^*)

以前、cocomo&chocomoで作って頂いていたのですが、先日壊れてしまったの。

ポっちも入れて、新たに作っていただきました♪


今回は届いてみたら、おまけ入り
IMG_5588.jpg



色々ムリを言って急いで制作いただいたんですが、今回もとっても満足な仕上がりでございます

そんなおすすめショップは、Dog Earさんです♪

どうぞ覗いてみてね(^^*)




IMG_5594.jpg


そうそう・・・皆さん、気付いてます?

まみんばぁやの、超面白レポが、昨日の記事のしたに続々と・・・ww
明日あたり、完結したら、記事にさせていただきますので
それまで皆さんひっそりと笑ってね(o ̄m ̄)


あ、あと・・最近ランキングがめっきり落ちてしまってしょんぼり。
どうぞ足跡がわりにポチっと応援、お願いしま~す!







↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが
応援お願いしマス!!


こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










cochopo*Nのバナーができたよ!
バナー3

バナー4

バナー2

バナー1

直リンクではなく、“http://cochopo.main.jp/”でよろしくね!

rikちゃん、今回もとっても可愛いバナー、
本当にどうもありがとうございましたっ









ただいまグラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ちょっと値段、下がりましたよー。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。









ちなみに・・・DUBOUTシリーズもかなり欲しいー

しかし、しまい場所が無いので断念・・・








チョコモは歯ブラシなんだけれど、爪きりもさせてくれるポコモが
かなり嫌がるので・・

相当嫌みたい。
ポっちゃんはコッチでがんばりますー。





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:15  
[お気に入りショップ。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
いつになったら (*)の名前が消えるかしらー。w
元はといえば肛ちゃんのせいよ・・・。
あっ、のっ痔?かしら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そそそ
それよ~ そのストラップのURLが欲しかったのよ
やっとこ思い出せたわ♪
ちゅーか その前にデジカメ買わねば
写真がニャいわー (Aェ)
2007/03/02 01:34 | | edit posted by そに
え??
ポチったの??
ポチったの??

才才-!w(゚o゚*)w 

感想聞かせてねー いくはまだ物色中色々あるけど、機能とか考えすぎて(知識が無さ過ぎて)買い控えちゃうわー。
2007/03/02 09:48 | | edit posted by いく
わーい!やっぱり ポチったのですね~♪あれだけ使うなら、ロックカッターがあったほうが絶対いいもんね♪
で、実は私も・・・(モニョ)この記事見てびっくり。半月くらい前に同じミシンをポチりまして、今我が家にはノッチ家と同じミシンが2つ、という事態になってしまったのでした(爆)
こ、これからも よろしくね(笑)
2007/03/02 11:32 | | edit posted by 美帆
ぽっち~、ポっち~ ポチっとしときましたよ★
親バカストラップもいいですね~
親バカばんざーい!!
2007/03/02 12:53 | | edit posted by りえちん
“親ばかストラップ”可愛い!!
早速覗いちゃいましたよ♪
私もマネッコしたいんですけど、なかなかかわいい写真がないなぁ~。

2007/03/02 12:56 | | edit posted by ななママ
あはっ。やっぱりポチッたね^-^
このミシンは私のと
ちょっと違うバージョンかしら?

ストラップのお店のなまえ
なんだったか忘れて
月曜日からずーっと考えてたよぉ。
ポチろうかしら。どーしましょー。
2007/03/02 13:02 | | edit posted by ♪Yumichan
とうとうポチッたのねU ̄ー ̄U ニヤリ
これからまたバンバン作るのね~頑張って♪
それにしても精密検査とは!!!いったい何処がわるいのかしらね~????

ストラップ可愛いね~
そういえばまだラムーグッズって作ったことないわ!
2007/03/02 15:54 | | edit posted by masae
ムフフフフ(* ̄ー ̄*)
ポチッったのねぇ。
おNewミシンの使い心地楽しみでしょ。
これでハンドメイドもパワーアップしちゃうね♪
ストラップかわぇぇ!
写真からカラーを作ってくれるお店は知ってたけど
ストラップは知らなかったわ(◎◎*)

撮影、cochopo*Nのカラー&リードで堂々と行ってきたのよ(*^m^*)
誌面にもバッチリ載ったじょ。
ここだけの話・・・
あのお洋服よりcochopo*Nの方が断然可愛いと思うわ・・・ボソッ( ̄o ̄*)
2007/03/02 18:06 | | edit posted by キャオリン
ポチっと完了^^vww
ストラップステキです°+(*´∀`)b°+°
親バカにはかかせないアイテムですね( ´,_ゝ`)プッ
あたしも覗いてこよっと♪ww
2007/03/02 18:33 | | edit posted by ナツママ
とうとうぽっちとやったんですね~^0^
私もリメイク頑張ってみようかとミシン探し中なのです!
やっぱ手作りだとピッタリサイズ&世界にたった一つだし~(*´∀`*)

↓まみんさんの奮闘記とってもおもしろかった~(笑)
すっかりファンになっちゃいました♪
2007/03/02 22:45 | | edit posted by ゆり
おぉっ、ミシンポチっちゃったんですね。
我が家のロックミシンも前に使った時に不調で…手が付け難いわ(と言い訳してみる)
色々作りたい物が出てきたしそろそろ出してあげようかしら?

親バカストラップ、私も持ってますよ~
でもうちのは布製で片面のみ。
レザーなのにこのお値段なら新調しちゃおっかなぁ?
2007/03/02 23:04 | | edit posted by ちぃ
高いミシンお安くかえたんですねえー
のちもーー

って
うちのミシン・・あげたのに・・ぷ。

だれも使ってないミシン・・ぷぷ。

とかいうてたらあかんなぁー
私も頑張ろう。

どうしたら上糸と下糸の
バランスがよく
つらずにまっすぐ縫うことができるんだろう

マジックとしかおもえない
2007/03/03 13:13 | | edit posted by eriko
う~んう~んあたしもミシン
ほしいなり・・・
実家帰らないとないからな!
ミシンいっぱいあって選ぶの大変!
使い心地教えてねvv

まみたんバーヤお留守番だったのね
近くにお友達いていいな♪
2007/03/04 00:04 | | edit posted by mee
ワタシも買おうかな・・・・
ヨドバシカメラでも売ってる?
金券が2万ほどあるのよーー!
あ!あすたぁは、よーろーしぃーくね。
そんときミシンの話きかせてね!
2007/03/04 00:26 | | edit posted by kazumi
やっと・・
遅くなってごめんなさい~。
HPのリンク、完了しました。
バナーは、ピンク色を頂きました。

うちのHPのリンクページは
多すぎてヤヤこしいんですが、
ここにあります。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~peropal/link3.htm

訂正などあったら教えてください~~~~。
2007/03/04 13:03 | | edit posted by らいら
comment posting














 

