コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
シモキタの不思議。

いつも チョねぇがみんなと行き着けのカフェに デビュしたよ。


ポコモ





ポコモ

どこでも、寝る(^0^;)




チョコポコ

カフェではおりこうさんに してました。
後ろの席の“フジコちゃん”(苗字は峰らしい(ノェ)コッソリ )
とも、ふたりして遠めにご挨拶ww



そんなフタリが~
  シモキタでぇ~
     出会った~(ウルルン風)

シモキタのにゃんこ

この子・・・リュックサックしょって、パパのあんよでネンネ・・
パパは読書中。
を向けても目すら開かない・・・


ココモ

ホントだよねぇー。


ちょこも

Σ( ̄ロ ̄ll)
マジ?
ネェネ いつの間に散歩に行ってんの・・・

って 行ってないよねぇ・・・。多分( ェ)




そうそう、ポコモ。
チョコポコ


我が家に来る前に、ケージから出せだせ攻撃にて鼻の上部にチビはげがありましてん

やっとこさ はえてきたと思ったら

ポコモ


白い毛なんですけど(o ̄m ̄)
こんなことって・・・よくある?



↓なんだか急降下。クリックして帰ってくれると嬉しいデス。





980円なら、買ってもよくない!?

ihcton家、今年はネェネも・・・(ノェ)コッソリ
Posted by notchi
comment:26  
[ポコモのつぶやき。
comment
(^.^)
ポコモちゃんのカフェデビューおめでと!
おりこうさんなのねぇ(*^_^*)
ビリーのデビューは落ち着きがなくてあっち行きこっち行きしてました(^^ゞ

今、アンビリのお顔見たけど・・・白い毛ないなぁ。。。
まさか若白毛って事はないだろうし
何なんでしょう!?!不思議です!
2006/11/21 16:36 | | edit posted by アンビリママ
ポコちゃん、耳がひっくりかえっちゃってますけど??かわいいからいいけど(笑)
白い毛!!!ミロもたまに白髪か???ってほどたま~~~~にあるのだよ!なぜ??と思っていたらダップルのキャリーらしい。
ポコちゃんはハゲちまったとこなんだよね????う~~~ん
苦労???(なわけない・・・)
2006/11/21 16:41 | | edit posted by カフェミロまま
あるよあるよ~、うちはパインあぽ共に白髪あるよ~!!
でもパインのは年寄りだから?(ノェ)コッソリ
2006/11/21 17:12 | | edit posted by acco
アンビリママさんへ
おりこうさんっていうか、ちょっとびびってたのかなぁ?
おとなしいけど、お外はまだ少し怖い場所みたいなんですよー。
お散歩デビューもしたてだから 仕方ないよねー(^^;

アン兄はもともとクリームだしねー。
最初黒かったのに、白くなったのがなんだかびっくりー。オトナ毛になるときに黒くなるかなぁー・
2006/11/21 17:37 | | edit posted by ノッチ
カフェミロママさんへ
お耳ひっくりかえって、短い毛がぴんぴんで・・・なんだか、あの、何だっけ・・なんとかペンギン・・CMの。
あれみたいじゃない?

ポコモはダップルは入ってないはずだからにゃー。何かしら。

チョねぇとココモねぇの間をひっそりとりもってるとか!?
2006/11/21 17:39 | | edit posted by ノッチ
accoさんへ
ホントー!?
じゃぁ早速ふたりの顔をチェックしに行くわー。

パインちゃんは胸のところにあるもんね。・・もしや歳とともに増殖中!?
とか言ったらパイン姉に怒られる!!

アポちゃんはどこなり!?
探しにいってきまーす♪
2006/11/21 17:41 | | edit posted by ノッチ
ポコたん
ブログめっけ♪
最近、風邪ひぃちまって、あんまりパソしてないの~(T_T)
しばらくがんばってたんだけど、やっぱり風邪ってうつるのね・・・(-_-;)

ポコたん、カフェデビューしちゃってすごいね!
しかもおりこうさんだし♪
どっかの誰かさんとゎ違うゎ・・・

多頭生活はどぉ??
みんな多頭でマヂうらやましっす・・・
2006/11/21 19:57 | | edit posted by rik
ポコモ、カフェデビューおめでとっ♪
なんか珍事件でもないかしら?と
毎日チェックしてるけど、大物ポコちゃんに癒されまくりだわ(^^ゞ

白い毛?!
ラムーはね口のあたりに少々と耳毛に白い集団があるよ!
今度見て~ぇ
2006/11/21 20:52 | | edit posted by masae
ぬぬぬぅ?
てんてんてんってなってますねえ。。
うちはみんな病人でどこへもいけずとですよぉ。。今日なんかニコポンも発熱です。。(*TДT)ゞ
2006/11/21 22:44 | | edit posted by らんにこママ
かわいい(>▽<
うちのここちゃんも膝で仰向けで寝たりするよ。短時間だけどね(^^;
一番上のポコちゃんの写真。耳の毛がふわふわして
くぁ~~いい~

そりと遅くなったけど、ブログの引越しおめでとう♪
これからもかわいい家族の紹介楽しみにしてます(^^
2006/11/21 23:31 | | edit posted by coco
ポコモちゃん、カフェデビューしたんですね。とってもお利口さんみたいですご~い。
なななんて相変わらずワンしちゃいますよ(-_-;)
リュックをしょったネコちゃん、初めて見ました。いろんなネコちゃんがいるんだなぁ~。。
2006/11/21 23:55 | | edit posted by ななママ
ポコモちゃん、初のカフェデビューにして寝るとはっ!!
大物のヨカンっ!!
うちなんてうちなんて・・・そわそわうろうろわんわん・・・。
ポコモちゃんにコツを伝授していただかねばぁ☆
2006/11/22 00:06 | | edit posted by らり
ん~おそろいのお洋服かわいいですね(*´∇`*)
リュックをしょってる猫には負けましたって感じです。
今、うちのニャンコにノッチさんのまねをして
お手製のカラーを作ろうかと考え中なんですよぉ。
私はミシン苦手なんで母か妹頼みなんですけど(^△^;)
もしわからない事とかあったらおしえてくださいねm(_ _)m
2006/11/22 00:32 | | edit posted by matchy
カフェデビューしたんだね♪
おめでとー☆

白いお毛毛かぁ・・・なんでだろ??
ってかもう少し伸びてきたら・・・違うのかも??うーん;私はわからないや(^▽^;)
2006/11/22 03:37 | | edit posted by チョコたん
ポコモちゃんさっそくカフェデビューなんですね♪
しかもおりこうさんなんて!!
さすがチョコモちゃんの妹ですね~

見習ってもらいたいものです・・・
2006/11/22 08:25 | | edit posted by rei
白???
え?!白なの???
なぜなぜな~ぜ???
JeJeちゃんもお鼻の横に
白い毛が2~3本あるでしょ。
ポコちゃん仲間だねo(*^▽^*)oあはっ♪

今度ねぇねも一緒にカフェ行ってみる?
なんてd(´∀`◎)ネッ
2006/11/22 09:06 | | edit posted by ♪Yumichan
rikちゃんへ
あれー。
rikちゃん コメントありがとー!
でもでも・・寝てなくちゃダミよぉー。
早くよくなるといいね。

頭数が増えると、楽しさはもちろん倍増だけれど、手がかかるし、目が四つ欲しいなーと思うこともあるよー(^^)

そして、本当に色々見ているし、真似するんだなぁ・・・って実感しているところー。
まぁこれからもっともっと 本領発揮かもだけどねー(^^;

はやく元気になってー!リズちゃんとrikちゃんに会いたいよー。
2006/11/22 11:29 | | edit posted by ノッチ
masaeちゃんへ
珍事件期待してるの!?
(o ̄m ̄) ・・まぁそのうち ばっちり期待にこたえられると思うわよーー。

何せパピーですから・・
チョの子分ですから・・・

あら、ラムーにも居るんだ!
今度探すわー。
2006/11/22 11:30 | | edit posted by ノッチ
らんにこママさんへ
ありゃりゃー。
にこぽんまで!!
お医者に連れて行こうにも、ママも参ってるんだものね・・

みんなそろってゆっくり休んで、早くよくなるようにねー。

これは・・・まりもっこりの、のろい・・・??
2006/11/22 11:31 | | edit posted by ノッチ
cocoちゃんへ
いらっしゃいませー。

エェー。
ここちゃん えらいなー。
ココモなんて全然ダメよ(o ̄m ̄)

どぞどぞ これからもよろしくですワ(^ー^* )
2006/11/22 11:33 | | edit posted by ノッチ
ななママちゃんへ
ポコモは・・今はまだパピーだから・・お外でワンしない、チョコモの真似っこをしてくれることを祈ってるけど・・日に日にやんちゃくれですので 危険です(ノェ)コッソリ

ななちゃんも大丈夫、ちゃんと、分かるから、吼えないほうが良いことがあるよって教えてあげましょうねー。

にゃんこの散歩は見たことあったけど カフェでここまでくつろぐ子は初めて見てー。びっくりしましたよ(>3<)
2006/11/22 11:34 | | edit posted by ノッチ
らりさんへ
やっぱし寝るのは 大物!?
お友達の眠り姫を思い出す 寝っぷりだったのよー。

チョコモも早々にキャリーバッグに帰っていくし・・

でもでも油断は大敵!
このまま、お外でワンすることを知らない子に育てなくては・・・
2006/11/22 11:36 | | edit posted by ノッチ
matchyさんへ
にゃん用・・・まだ作ってなかったのねー(ノェ)コッソリ

わたしも得意ってほどじゃないですけど・・分かる範囲だったらキョウリョクしますねー!
可愛いのができるかな♪楽しみですね。

おそろいのお洋服はね、お友達にプレゼントしていただいたの。お手製で愛がこもってて・・自慢の一着なんです。褒めてもらえて嬉しいわ☆
2006/11/22 11:37 | | edit posted by ノッチ
チョコたんさんへ
ハーイ。
デビュしましたわー。

一応、こっちに来た日、チョコモを迎えに行く間に、近所のカフェに待たせておいたから、カフェデビュー?してたんだけど ちゃんと遊びにきたのは初めてー。

白い毛・・オトナ毛に生え変わるとき、変わるのかなぁ・・・!?
謎だわー。
2006/11/22 11:38 | | edit posted by ノッチ
reiさんへ
ポコモはまだ、警戒心とか少しずつ育ってきてはいるけど、無い感じなんじゃないかなーって見てて思います。

ただ・・お散歩中の、人とすれ違うときなんか、ちょっとだけ怖がったりするそぶりもみせてきたから、今まさに、社会化中かも。

色々な人に触ってもらって、もっと慣れさせてゆかねばー!って感じですわー。
2006/11/22 11:40 | | edit posted by ノッチ
Yumiちゃんへ
JeJeちゃんにもあるんだー!
ポコモの寝っぷりは、ちょっとJeJeちゃんを彷彿とさせる感じなんだよー。

あぁ・・早く4ワンで遊びたいね♪

ねぇねも一緒に行ってもいいけどさぁ・・・なぉーにゃぉーって大騒ぎして キャリーからは出てこないし 全然楽しくないと思うわよ(o ̄m ̄) イヒヒ
2006/11/22 11:42 | | edit posted by ノッチ
comment posting














 

