コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ご挨拶。

ココモ


ihcton家代表、ココモ、5歳です。今日はみんなの紹介をするニャ。

 


まずはわたくしココモちゃん。
チャームポイントは 小顔に似合わない でっかいおしり。


みんな、座ってると小さいっていうのに 散歩すると でっかいって言うのは何でかにゃ・・(--)


オンナのお客様は得意、ワンコは苦手・・・だったけど、チョコモとそのオトモダチがわんさかおしかけてくるから もう慣れたにゃ。


チョコモっていうのは アタシの子分2。


チョコモ


うちに来たころはチビっちゃくておとなしかったのに 最近じゃアタシにワン!とか言う ナマイキな小娘にゃ。


でもアタシの子分1 ihctonの言うことは良く聞くらしい。


言うこと聞く相手を間違えてる気がするのにゃ。


 


ココチョコ


冬になると チョコモと一緒にクルンとして昼寝するのがサイコウ。




そしてこないだのハロウィンに もう一人 チョコモに似たのが うちにやってきた。


それが、アタシの家来3、ポコモ


この子はまったくもう・・・アタシがいくらシャーシャー言ってihcton家のルールを教えようとしても聞きやしないのにゃ。


ポコモ


チョコモとポコモは 4日くらいで仲良しになった様子。


さすが犬同士だにゃ。



チョコモが来た時は、ビックラこいて2日も私のお城(キャットタワー)にヒキコモリして偵察してたあたしだけど 今回は初日から挨拶してやったにゃ。


アタシもオトナになったにゃ・・・



ポコモとチョコモは仲良しで・・・


チョコポコ


チョコポコ
“チョ:ネェネも一緒にネンネしようよぉー”


2人でキョウリョクして アタシにニボシをとってきてほしいので 2人が仲良しなのは 良いコト。良いコト。


でも一緒にネンネは・・・もう少し寒くなってからにゃ。



あと、子分1 ihcton


こいつは ゴハンはジュンビしてくれるけど 爪きりはするし 犬は連れてくるし 急にぎゅーって抱っこして延々なでなでなでなでするし うざい奴にゃ。


でももうすぐ付き合いも6年になるから・・・しょうがないから 一緒に居てやるのにゃ。


 


 


 


最後に、ポコモから一言。


ポコモ
“チョっちゃんは しゅごい寝相です。アタシは ふっとばされちゃいます。みなしゃんどうじょよろちくね。”


 


 


・・・と そんなihcton一家を これからもどうぞよろしくお願いします♪


再スタートのご挨拶 おしまーい。


 


まだ使い慣れず・・・これから色々 アップグレードしてまいりますわ!


 



来年はイノシシ年だし・・・おもちゃも かぶりものも 寝袋まで(o ̄m ̄)
ペットパラダイス◇うりぼうペットTOY 【小】

ペットパラダイス◇なりきりウリボウシ 【4S~3S】

ペットパラダイス◆ウリボウになっちゃう寝袋

Posted by notchi
comment:35  
[ココモのつぶやき。
comment
いっちばーーん♪
再スタートおめでとなのです♪
やっぱりihctonちゃんのブログを読めなかった間は寂しかったよー!
これからもドンドンUPしてくださいねん♪
2006/11/13 15:18 | | edit posted by チョコモ
ブログお引越しおめでと。
ココモっち。のつぶやき、何てかわいいんだろー。
子分たち紹介おちゅかれさま♪

最後の写真、味が出てて良いね。
チョっちゃんの寝相・・・相変わらず(⌒▽⌒)アハハ!
ポコちゃんにもそのうち移るかな~。
2006/11/13 15:22 | | edit posted by ♪Yumichan
ネェネのご挨拶。かわいいのニャ。
(PCに向かってニマニマしながら拝見いたしましたヮ。)

ちなみに我が家の住人も、家来に入れてもらえているのでしょーか?(笑。
「ワタチ、防人でもイイヮ!(←意味不明w)」

これからも、どうぞヨロシクなのデス♪
2006/11/13 15:25 | | edit posted by pi・ラ・きゃ
お疲れ様~☆
お引っ越しお疲れ様&開設おめでとです☆

やっぱりポコモちはちっこいのー。
チョコモちと比べて2~3まわりちっこいもんね。
早くデートしたーーーーーいっ
2006/11/13 15:31 | | edit posted by こた
ノッちゃん
ココモ&チョコモ&ポコモちゃん
再出発おめでとっ、待ってたよ♪
これからもヨロシクぅ
2006/11/13 15:38 | | edit posted by masae
わーい OPENおめでとうございます!
これからも楽しみに拝見させていただきま~す♪

ところで、昨日はありがとう!会うごとにチョっちと仲良くできて、ポコモっちもとってもなつっこくしてくれて、とってもとっても嬉しかったです(^^)また遊ぼうね!
2006/11/13 16:02 | | edit posted by 美帆
おめでとうございます^^

変わらぬ可愛さに感激です(T^T)
これからもよろしくお願いします~♪
楽しみにしていますねぇ~(*^o^*)
2006/11/13 17:35 | | edit posted by d*s
>チョコモさん
早速ありがとございます♪
祝初コメント(^ー^* )

これからは・・・ちょっとひっそり ぼちぼち 更新していきますねん♪

どうぞこれからもよろよろしくです!
2006/11/13 17:36 | | edit posted by ノッチ
わ~い(^_^)
とっても楽しみにしていました。

ポコモちゃんとってもちびっ子ね。かわいいなぁ~。
2006/11/13 17:36 | | edit posted by ななママ
>Yumiちゃん
早速コメントありがとー。

ココモはホントに、みんな私の子分!って思ってるわー。

きっと訪れてくるワンコみんな子分だわよきっと。

二人並んでへそ天になったら・・すごい平和~♪♪
2006/11/13 17:44 | | edit posted by ノッチ
>pi・ラ・きゃちゃん
うひひー♪ありがとありがと。

ライナスときゃらもきっと子分だわねー。
piちゃんは言うこと聞かない奴ってとこ?
抱っこしたからね(ノェ)コッソリ

やっと思い出したわ(すぐには読めなかった・・・)サキモリ!
ネェネはすぐ逃げるからねぇ・・・とっても頼りにしてるにゃーって言いそうだわよ!

次回また抱っこしてにゃーん

2006/11/13 17:46 | | edit posted by ノッチ
(o ̄m ̄)
今度はFCに登場だニャ。
これわかんなぁーいとか言われそう・・・
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ... 逃げとこっと(謎)

ポコ嬢の超お転婆が好きです♪
毎日、サークルの中でのご活躍に期待(o ̄m ̄)
あのお転婆なられでぃあも黙りそうだわ。
2006/11/13 17:47 | | edit posted by そに
こたさんへ
ご訪問ありがとございます(^ー^* )

こたろちゃんと並ぶと・・・さらに2回りくらいちっちゃいのかしら?

重心低めなので こたちゃんみたいな形(って!)に育つかな?と思ってるわ。

デート楽しみにしてまーす!!
2006/11/13 17:49 | | edit posted by ノッチ
masaeちゃん
ありがとーん。
引き続きどうぞよろしくねーん。

ラムーはきっとこれからも登場回数多いわね(^ー^* )
楽しみだわ!
2006/11/13 17:50 | | edit posted by ノッチ
美帆さんへ
こちらこそ、昨日はお邪魔しました&ごちそうさまでしたー。

でんと座って動かず食べて飲んで・・・すみませんでして(--

次回はもっと働きます!のでまた誘ってくださいねー♪

帰り道 美帆さんておいしいんだよ
しょなんだね

ってしゃべってましたわ・・・た・ぶ・ん!
2006/11/13 17:51 | | edit posted by ノッチ
D*S店チョさんへ
ご訪問ありがとございます!

こちらで細々とスタートですが・・宣伝ブチョ、頑張りますね!

早く写真も撮影します(^^;

今後ともどうぞよろしくおねがいしまーす♪
2006/11/13 17:52 | | edit posted by ノッチ
ななママちゃんへ
いらっしゃいませー。

予定よりも早いスタートになりました(^ー^* )
これもオトモダチのおかげですー。

ななちゃんもおうちに来たころはこれくらい小さかったのでは?

何だか、チョコモがしっかりに思えてくるから不思議なの。まだくにゃくにゃで、ゴロンゴロンしてますわー(^ー^* )

ななちゃんと早くあえますように!
2006/11/13 17:54 | | edit posted by ノッチ
そにたん
あ・・・逃げられた
( ェ)ジッ

まずは自分で色々試して、どしても分からなかったら 追いかけますワ。

ポのお転婆ぶりはすごいよねぇ・・今日もカエルのようにジャンプジャンプ!
どうにかやめさせたいけど 方法は・・・ないわねぇ・・・むむ。
私が居れば、ダミよーって言えば おりこうにオスワリするんだけども。。
2006/11/13 18:03 | | edit posted by ノッチ
お引越し疲れ様~!
ノッチちゃん、ねぇねの子分だったんだぁ(*^m^*)
ねぇねご紹介ありがとね~☆
これからも仲良ししてくださいましね♪
みんなが見れて良かった良かった(≧∇≦)
2006/11/13 18:48 | | edit posted by ひなママ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13 18:51 | | edit posted by
あー!Dog*Stampさんで
はっけーん^^
ちょっちゃんいいところを
イモウトにとられてるけど。。。
なんだそのネゾウー、プププ^^
2006/11/13 19:10 | | edit posted by tissue-love
まみ村見参!!
三人の姿が見られなくて、ばあやは寂しかったのだー!
でも復活してくれてうれしい。
これからもみんなで楽しく過ごしていこうねっ♪♪
2006/11/13 20:32 | | edit posted by まみん
(*^_^*)
こんばんは!
お引越しお疲れ様でしたぁ!

しばらく更新がなかったので心配してたけど
お引越しだったんですねっ
早速、リンクなど変更させていただきま~す(*^^)v
みんなで丸くなってるのって可愛い!
ポコモちゃんはすっかり馴染んじゃったのねぇ~
こちらこそよろちくねっ(*^^)v
2006/11/13 22:03 | | edit posted by アンビリママ
お引越しおめでとうございます♪
ココモちゃんとチョコモちゃんの仲良しさんな姿、可愛いなぁO(≧∇≦)O
今日はサムサムだから、一緒に初オネンネ記念日になるかな?(^_-)
2006/11/13 22:24 | | edit posted by nono
tissue-loveちゃんへ
ぷひひー。
まろ様と再会できてよかったわん。

またこちらでどうぞよろしくね!
私、もうまろ様には連絡したつもりで居たのだけれど・・勘違いだったのかな?ゴメンね。

チョっちゃん 最近ポコモに隠れてましたけど・・相変わらずすごい寝相です(o ̄m ̄)イヒヒ
2006/11/13 22:36 | | edit posted by ノッチ
ひなママちゃんへ
順番が前後してしまいました!ごめんなさいー。

そうよそうよー。
我が家で一番エライのはネェネなのよー。
何てったって 一番この家に長く居るんだものね(^^*)

でも家賃払ってるのは私(ノェ)コッソリ
2006/11/13 22:38 | | edit posted by ノッチ
まみんちゃんへ
先日は本当にどうもありがとう。
とってもとっても、嬉しかったわ。

これからもどうぞ、よろしくね!
ばぁやのツボを刺激できるようなナイスショットを求めて・・
2006/11/13 22:40 | | edit posted by ノッチ
アンビリママさんへ
ご心配をおかけしましたー。

過去ログが無いですがお引越し完了です!どうぞこちらでもよろしくお願いしマスねー。

なんだか、心配してたのが嘘みたいに仲良くなってくれて・・ココモとチョコモに感謝なのです!
2006/11/13 22:42 | | edit posted by ノッチ
nonoさんへ
(^^*)
最近は、チョコモの隣はポコモにとられて ちょっと寂しそうなネェネなの。

今日はさむさむなのに ナゼだか全員てんでばらばらで寝てるわ(o ̄m ̄)
2006/11/13 22:43 | | edit posted by ノッチ
お引越しおめでとうございまーす
お休み中はとっても寂しかったわー
またこれから楽しいお話、楽しみに
していますね
2006/11/14 09:37 | | edit posted by パティママ
おめでとー
ニューブログ開設、おめでとー(´▽`)ノ
また可愛い写真が見れるようになってジンも喜んでるよ♪
ポコモちゃん、カメラ目線お上手~

リンク変更しておくね、今後ともヨロシク
2006/11/14 18:57 | | edit posted by らも
パティママさんへ
ご訪問ありがとうございますー。
先日はお会いできなくって、残念でしたわ。

今後ともどうぞよろしくお願いしマス!

そうそう・・・そのうち、フランちゃんかパティちゃんがバッグに入った写真、見せて頂けたら嬉しいです!
2006/11/14 21:32 | | edit posted by ノッチ
らもたん&ジンちゃんへ
おひさしぶりになってゴメンねー。

ポコモ、低いせいか、なんだかすごい上目遣いというか、目つきがよろしくないというか(^^;

ジンちゃんのように 載せ芸・・ポコモこそ!なんて思ってたり。

どぞどぞ、よろしくねー(^^*)
2006/11/14 21:33 | | edit posted by ノッチ
やぁぁーーーん
引越しメルもらって
その返事に
ニューブロみるまえに
書いた
「のこちょぽ」


って

にゅーぶろのタイトルと
かぶったじゃああーーん

ってことは

ノチモと
ちょっとだけ感性が似てるってことぉー??(失礼)

にゃははーー


のこちょぽって

可愛いよねえ

ノチモもかわいいよねー

かわいかわいー

おめでとう開設。

やらかい感じが
のこちょぽにぴったり。

こ「り」からもよろしくねー。
2006/11/16 09:27 | | edit posted by eriko
erikoさんへ
うんうんー!!

でもでもerikoさん(^ー^* )
のこちょぽ。
じゃなくって こちょぽだよぉー。

イチオ 私は脇役なので♪

でもすごいねー。
どうしてかしら、これから見てくるねって書いてあるのに、こちょぽがばれてるー!なんて思ってましたわ!!

のちも・・いつかそうなる?私ww

どぞどぞ、これからもよろしくですー。
2006/11/16 14:07 | | edit posted by ノッチ
comment posting














 

