コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
晴れた!
          
          

ある日の神戸。
きもちよく晴れて、ロープウェイとかも乗りました。
(アレ?仕事で出張だったはずなのに)


私は同行だったのだけれど、担当部変更になり今年はいけないのが残念っ。


そして・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 more...

Posted by notchi
 
[photo。]  thema:ある日の風景や景色 - genre:写真
一番人気。
わらびもち。





「今日は終わっちゃったんです」に
あからさまにがっかりしたアラサー4人を見て
「ハンパだったらあるので・・」
って出してくださいました。

美味しかった・・・・・
ようです!
(私は和菓子が苦手なので食べてない)


(あれ、よもぎもち?わらびもちだったとおもう・・多分・・)


******************
八十八夜
東京都武蔵野市御殿山1-2-1 2F
0422-24-9490
11時~23時
定休日:火曜日
http://www.marbleweb.net/newopen/
※店内犬同伴OK
******************




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Posted by notchi
 
[photo。]  thema:ある日の風景や景色 - genre:写真
おなまえは?


       


毎年、この季節になると真っ赤に色づくこの木は
何の木だろう?

と思いながら、毎年シャッターを切っています。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 more...

Posted by notchi
 
[photo。]  thema:ある日の風景や景色 - genre:写真
xiaoでサクラ。


xiaostyleはピント調整が3つ。
いちかばちか感満載なのもまた、楽しいところです。

こうしてビシっとキマルと、嬉しい~♪




クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 more...

Posted by notchi
 
[photo。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
井の頭は桜が咲きました。
やっと休めた3連休の最後の日、東京もちらほら、
桜が咲きはじめました。






クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 more...

Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
おめでとう&グッジョブ♪


ちょっちゃんの親友であり
ぽっちのあこがれのねーたんである Jeったん
ホワイトデーにひとつおねーさんになりましたよ。


Jeったん お誕生日おめでとう!

6歳も、おいしくって楽しくって、そして健康な一年でありますように






そんなJeったんと一緒に参加したモデルのオシゴト。

先日、出来上がった可愛いカタログとたくさんの御礼が届いたよ。

一緒にモデルをつとめてくれた、はじめましてのCOCOちゃんも、
とってもとっても、かわいこちゃんです

COCOちゃんのブログはこちら(←クリック!)

たくさんのお洋服を着させて頂いたんだけれど、
撮影順序の関係で、Jeったん+ぽっち、COCOちゃん+チョコモ
っていう組み合わせが多かったよ。

その、撮影のとき・・・





クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 more...

Posted by notchi
comment:10  
[モデルのオシゴト。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ぽみしまい②。


だれとあそぼか、かんがえる。





IMG_5367.jpg

だれにもらおか、考えりゅ。




二人とも、考えごとは、このポーズなんだって。
ちょっちゃんの考えごとは、姿勢ピーン!でママがん見だよ。






クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





Posted by notchi
 
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ぽみしまい①。




ミント、ちょっと元気すぎらよ!

   ミント、みんなと遊ばなきゃなんでしゅ!!





いつも末っ子なぽっちですが、
ミントの前では、おねーちゃんです(^-^)





(あー、危な。広告出すとこでした・・
 ご指摘ありがとうございました!)

クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Posted by notchi
 
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME |
