コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
年末のご挨拶。

goaisatsu.gif


本日は、ごあいさつです。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 more...

Posted by notchi
 
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
年の瀬近し。

    



会社がらみでなんやかんや、忙しくしています。


お返事も途中でスミマセン!
時間を見つけて必ず~

あ、出す、出すといいながら作っていなかった年賀状、
足掛け3年ほどになりますが、今年こそは制作予定です!

まずは年賀状買いにいかなきゃな・・

             タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Posted by notchi
 
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
外苑前で秋を堪能。
お洋服やさんはコチラから♪


          

いや、一番の目的はこれじゃなかったんだけれど
ぽっかぽか陽気のもとでの“プシュ~”はやっぱり最高なのです。

この時期の外苑前といったら
やっぱりアレしかないよね(^ー^* )


(とある事情により「たんのう」を変換すると、真っ先に「胆嚢」が出ますよこのマシンwww)


★チョっぴーバースデーに お祝いメッセージたくさん、
 ありがとうございます!
 お返事、書いてまいりますので、もう少し待ってくださいませー★



クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 more...

Posted by notchi
comment:6  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME |
