コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ぽっちゃんヨジヨジ劇場②。

昨日に続き、ヨジヨジ劇場その2でございます。






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 more...

Posted by notchi
comment:9  
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ぽっちゃんヨジヨジ劇場①。

今日も、公園ポンサ!



私は、連写ってあまりしないのだけれど
175枚も写真がありますたので、
整理に少々お時間かかります(笑)

IMG_5928.jpg

お休みのうちに、アップしまーす♪

全体アップの前に、ヨジヨジ劇場をどうぞw



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 more...

Posted by notchi
comment:4  
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ぽみしまい②。


だれとあそぼか、かんがえる。





IMG_5367.jpg

だれにもらおか、考えりゅ。




二人とも、考えごとは、このポーズなんだって。
ちょっちゃんの考えごとは、姿勢ピーン!でママがん見だよ。






クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





Posted by notchi
 
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ぽみしまい①。




ミント、ちょっと元気すぎらよ!

   ミント、みんなと遊ばなきゃなんでしゅ!!





いつも末っ子なぽっちですが、
ミントの前では、おねーちゃんです(^-^)





(あー、危な。広告出すとこでした・・
 ご指摘ありがとうございました!)

クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Posted by notchi
 
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ぽっちゃんの唄。
お洋服やさんはコチラから♪






お迎え三周年記念唄「ぽっちゃんの唄。」
どうぞ、あたたかいめで
お見守りください(^ー^* )


応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 more...

Posted by notchi
comment:10  
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
